*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
そういえばペットボトルってマイクロプラスチックがどうのと言われてるもんね。瓶に戻すとかした方が良いのかもね。
あと、足りてるハズなのに便乗値上げしてる企業は反高市という認識で…何か印象悪く感じるから、その企業以外の商品を買おうかな~と思う。
1
2. もえるななしさん
瓶だと重くなって量を運べんわ。
2
3. もえるななしさん
いらない新聞社を潰して、そこが浪費する紙資源を包装などに転用できればいいのだけれど
3
4. もえるななしさん
例えば車両用オイルとか、品質とか銘柄、値段を問わなければ十分に足りてるぞ。
恐らくはそういうレベルの確保なんだろうと思ってるわ
4
5. もえるななしさん
当面は確保と言ってるのに,どういう事かな~カルビーさん?
政治的意図に消費者を巻き込まんでほしいね~
ましてや値上げの布石かい? 企業努力が足りてないんじゃないの?
それとも自治労からけしかけられてるのかな~???
本気で白黒包装する気なら,当面は買い物カゴに入れるのはやめとくわ
5
6. もえるななしさん
カルビーだけじゃなくここぞとばかりにマスゴミが喚き出すから手を打ったってことだろ。
最近のマスゴミは中共から指示が出ているのか手段を問わずにデマを流すからな。
6
7. もえるななしさん
マスコミや左派まとめやネットの活動家が確保と言ったが不足しているって騒ぎ立てている
イラン攻撃が突如始まって確保できても日本に届くのに時間もかかるから不足するような事態は発生するけど
それも備蓄放出などで警備なのにそういうことは無視しようというのが本当にひどい
さらにグローバル化で日本以外の国の工場の影響もあるのに全て高市がー自民がーにすり替えようとしている
7
8. もえるななしさん
ヒヤリングの何が悪いんだ
やらなきゃやらないで民間の声を聞けとか言うんだろこいつら
8
9. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
商社や石油元会社が石油調達先を求めて、世界を東奔西走する姿には敬服致しますm(。_。)m
9
10. もえるななしさん
新聞の輪転機を全部止めてほかに転用しよう!
10
11. もえるななしさん
どうせいつまでもつと言ったら
左翼総動員でその物資買い占めて高市政権は嘘つきだ!!ってのをマスコミ使ってやるので具体的な数値は言わないよ
11
12. もえるななしさん
マスコミの発表より,大臣の直接発表の方を信じるよ
閣僚はみんなSNSの発信でいいよ,国民はフォロワーになるからさ
マスコミを間に通すと必ずそのまま伝えずに歪んだ味付けを付与する
12
13. もえるななしさん
元々の調達先が海外とかなんじゃないの?
そういうとこは国内向けの政府の対策や目詰まり対策の効果を受け難いだろうし
13
14. もえるななしさん
「ある」と言ってたのに印刷インクのこの体たらく
「当面の目途」もウソに決まってる
14