*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
アメリカは中国政府の違法な代理人として活動したら逮捕できるのか
是非とも日本のスパイ防止法にも取り入れよう
1
2. もえるななしさん
日本は帰化して名前かえて活動しちゃえばおっけーだからでーじょうぶ!
2
3. もえるななしさん
こうなりたくない連中が日本で必死にスパイ防止法に反対してますね
3
4. もえるななしさん
バイデンが勝ったときの選挙から中国にやられ放題になった
投票の再検査をしているらしいがメディアは既に中国系になっているからスルーされることだろう
4
5. もえるななしさん
スパイ防止法制定したら政治家何十人捕まるのだろうか
もっとか?
5
6. もえるななしさん
スパイ防止法はよせえネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
6
7. もえるななしさん
カリフォルニアなんて中国系死ぬほどいるからな
そりゃ選挙やればこうなるわな
日本もそうなるよ
7
8. もえるななしさん
日本も早くスパイ防止法を。
8
9. もえるななしさん
王被告と孫被告が共謀して「USニュースセンター」という中国系アメリカ人のニュースサイトを運営していたと主張している。
検察によると、このウェブサイトは中国寄りのプロパガンダや、WeChatなどの暗号化メッセージアプリを通じて中国政府関係者から指示された「事前に作成されたニュース記事」を掲載していた。
日本も中国のロゴが文書に残していた事件ありましたよね
その担当が辞めてなかったことになっていますが
アメリカだとしっかり懲役刑に科せられます
9
10. もえるななしさん
日本にも二重国籍さんがいたから、他国のことは言えないな
10
11. もえるななしさん
まず沖縄県知事だな
なにがとは言わん
11
12. もえるななしさん
スパイ防止法はいらない
戦前の治安維持法の結果を見れば不要なのは明らか
我々市民が弾圧されるだけだよ
12
13. もえるななしさん
※12
プロ市民は国にお帰りください
13
14. もえるななしさん
スパイ防止法を反対するってスパイにしかメリット無いからな
与野党問わずスパイ防止法出来たら議員は徹底的に調べ上げろよ
一人でも見付かれば以後の調査対象を企業など民間に拡大してやりやすくなる
14
15. もえるななしさん
一方、『謝 蓮舫』は東京都知事選挙で敗退していた……
15
16. もえるななしさん
※12
そら君ら「市民」には都合が悪いでしょうねw
16
17. もえるななしさん
2は外患誘致かな?
日本は不逞外国人・便衣兵を徹底排除すべきですよ。
17
18. もえるななしさん
玉城デニーはどうなんだろ?
スパイ防止法があれば捕まってそうだが。
18
19. もえるななしさん
帰化してもスパイは逮捕されるよ
何言ってんだか
19
20. もえるななしさん
日本じゃスパイ防止法を制定すんの無理でしょ自民党内にもスパイが居る状態なのに出来るわけない
通ったとしても形だけの意味の無いスパイ防止法ってオチだろ
もう日本は乗っ取られるのを待つだけのオワコン国家
20
21. もえるななしさん
日本にもこういう奴らがゴロゴロいるよな。
スパイ防止法と帰化の取り消し制度の成立を急がなきゃいかん。
21
22. もえるななしさん
本スレ、しっかりしろトランプ じゃねぇよ。
トランプに変わったからこういう奴らが捕まってんだろ。
22
23. もえるななしさん
そういう国ですやん
日本人の政治家のノー天気さに頭疑う
大きな北朝鮮に何をのんきなことやってるんだ即刻国交断絶だろ
この国の子供たちの未来のために
23
24. もえるななしさん
犬HKやウジTVは全員在日だー!とかネタレベルじゃなくて、本当に日本の政財界にも絶対いるであろう中朝スパイは、今まで摘発されてこなかった。それは当然で、どの国にもあるスパイ取締りの法令が、(現時点)わが国には無いのだから。
24
25. もえるななしさん
日本なら与野党併せて半分くらい逮捕せな
25
26. もえるななしさん
スパイ防止法の前提条件の情報局設置法が可決。
スパイ防止法の下地はできた
情報局設置→スパイ防止法の順番じゃないと、せっかくのスパイ防止法がうまく機能しない
26
27. もえるななしさん
自民党とか7割くらいは中国にやられてんじゃねえかな
あいつら碌なこと言わんから
27
28. もえるななしさん
アイリーーン!!
ファッキンアイリーーーーン!!
(ブラックホークダウン)
28
29. もえるななしさん
さあ、日本もフィリピンやアメリカを見習ってスパイ防止法を制定しよう
「人権ガー」言われてもね、そもそもスパイと疑われるような真似をしなければいいだけ
29
30. もえるななしさん
日本国内山盛りに居るだろうね
30
31. もえるななしさん
なんか日本の政治家や知事とかにも怪しいの居るよなあ
早いとこスパイ防止法を制定してくれや
31