*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
NHKは取材せずにニュースを創作しているの?
1
2. もえるななしさん
期待していたんだが。BYDけっこう高いし。
2
3. もえるななしさん
検討はしてるって書いてるから事実無根ではないだろ
時期の問題なだけで、破談になるかもしれないけど全否定はしてない。
いつもの捏造、妄想、偏重じゃなく、先走り記事だな。
3
4. もえるななしさん
否定は早いに越したことはない
4
5. もえるななしさん
日本放送協会の管轄省庁総務省がまるっと放置している時点でおかしいのだけれどな
5
6. もえるななしさん
株価操作にNHKが協力しただけだろ
6
7. もえるななしさん
裏取りもしない編集部、
仕事もせんで高給取りでよろしおすなぁw
7
8. もえるななしさん
日本各地でEV火災が多発しなくて良かった良かった
しかし、NHKは受信料取る資格本当にねぇよ
8
9. もえるななしさん
こんなことしてるからSNSのデマ批判なんてしても馬鹿にしかされない。
9
10. もえるななしさん
C国が思っているより、日本国民の中国に対する視線は冷ややかだと思う。
そんなご時世に中国ポチの企業なんか歓迎されないと思うぞw
企業はイメージが大切よ
清く、正しく、美しくw
10
11. もえるななしさん
おい!総務省。いつまでこのデマばかり垂れ流す屑マスゴミを放置してやがる!
総務相、仕事しろ!
11
12. もえるななしさん
悪意あるデマとしか思えない,くそNHK,日本の企業を潰す気か???
12
13. もえるななしさん
これはただ正式発表していないだけで
話は固まってるパターンだな
13
14. もえるななしさん
もうお前等には,SNSや時事系ユーチューバーを批判する資格はない
これだけミスをしまくって,一向に改善しないくせに国民から視聴料を徴収する,なんなんだこいつら???
JALや国鉄や電力会社,電電公社や郵便事業ですら民営化した,
お前らもいい加減民営化しろ,いつまでも甘い汁吸ってんじゃね~よ
国民はこんな背信チャンネルを貴重な金を払ってまで支えたくない!
14
15. もえるななしさん
これも乗っ取り工作の一つでしょう
15
16. もえるななしさん
インサイダー案件だな。
16
17. もえるななしさん
我々メディアは丁寧な取材を心掛けていますから報道に遅れがあるかも知れませんそれに対してネットは情報が早くても根拠のないデマが飛び交っていますwwwこれ一時期テレビアナが連呼していたよね
アナウンサーって詐欺グループの一員だろ
17
18. もえるななしさん
嘘とまでは言えない文章ではあるなあ
18
19. もえるななしさん
※11
リン(ハニトラ大臣)「シナ様への暴言は許さんぞ」
19
20. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
マスコミの『偏向報道』『憶測報道』『虚偽報道』『捏造報道』は目に余るよね(´・ω・`)?
20
21. もえるななしさん
笑えないレベルでやばいな
21
22.
こういうのって決まってからの報道でよくない?
22
23. もえるななしさん
報じた内容が真実でなくても、記者が真実だと信じるに足りる相当な理由(取材メモなど)があれば、不法行為にはならない
っていう馬鹿判決があるので、ウソを喧伝してもいいとされる
それで引きおこった損失も補てんしなくていい
そりゃ飛ばしでもなんでもやるよね
23
24. もえるななしさん
シナ畜の舌NHKは解体が正解
最低でもスクランブルにするべき
24
25. もえるななしさん
※2
欠陥だらけの車,デモ走行以外で見た事ないね,韓国車もだがww
一時は,日本の左翼系の自治体(県,市)で営業所を立て捲ったが,
ちっとも売れずに徐々に営業所を畳んでいる状態,当然だろうね
25
26. もえるななしさん
総務省これどうすんだ?国会呼び出しレベルの落ち度の報道だぞこれ。あんたらどう管理責任取るんだ?パーツショップのオートバックスが車両販売取り扱いできないなんて学生でもわかるレベルだぞ?もう存在意義ないだろ?
26
27. もえるななしさん
※19
次の選挙どうなるだろうな。by県民
27
28. もえるななしさん
デマだったニュースソースと報道に至ったプロセスを説明しろよNHK
マジで風説の流布だろ
オールドメディアの自分たちは何やってもいいという甘い態度は許されない
28
29. もえるななしさん
これ、、、株価操作じゃないか?
中国人に委託されてNHKが報じたんじゃないの?
29
30. もえるななしさん
全くのデマという訳でもないから
社内会議の参加者が、検討内容を漏らしたんだろうな
30
31. もえるななしさん
ものによっては株価に直撃しかねないから流言の流布でアウトだろ
31
32. もえるななしさん
中国と組む企業なんて、不要。
私は、ボイコットする。
NHKも不要だ。
税金で運営し、視聴料は取るな。
32
33. もえるななしさん
国営放送がフェイク流すカオスな国
33
34. もえるななしさん
公共放送がデマを流して営業妨害だなんてシャレにならないな。
訴訟に発展してもおかしくないぞ。というかさっさと解体した方がいいだろ。
34
35. もえるななしさん
ドグサレNHK、昼のニュースでも磐越道事故については被害者生徒の証言などしっかり報道、新事実出まくりの辺野古については何もなし。BPOなんとかしろ!→BPOはNHKのつくったガス抜き組織。総務相なんとかしろ!→リン大臣は辺野古問題の後ろにいるシナの走狗 ダメだこりゃ
35
36. もえるななしさん
実質お断りの「検討します」だったからマスコミに働きかけさせて既成事実化して押し通そうとしたのかな?
36
37. もえるななしさん
日本破壊工作局。捏造偏向虚報協会 さすがだね?、つぶれろ
37
38. もえるななしさん
最近のNHKは本当地に落ちたな
前から偏向が強くなってきてたけどもう民放よりも酷くなったかもな
38
39. もえるななしさん
金を取つて是だもんな。もう要らないよ。テレビを捨てて正解だつたわ。
39
40. もえるななしさん
昔にも似たような話があった気がする。
企業合併を水面下で進めていたのに、新聞が素っ破抜いて、合併予定の企業が「どこで情報が漏れたのか」と怒ってしまって、合併話がご破算になった。
オートバックスセブンの、中国車との提携を望まない社員が、日経に垂れ込んだのではないかと思う。
40
41. もえるななしさん
いつからNHKは,中国企業(EV自動車)の広告会社になったんだ???
41
42. もえるななしさん
こういうトバシがあったときは、周辺が株の売買してないか調べたほうがいいんじゃないか?
42
43. もえるななしさん
日本人が毛嫌いするよう記事を捏造するNHK。オートバックスに何か恨みがあるらしい。しかも上から目線、酷い話だ。
43
44. もえるななしさん
最近またEV推進だの中国を見習えだの
五月蝿く言ってる連中が湧いてるみたいだけど
中国EVが欧州で締め出されそうだから
なんとしてでも在庫を日本にねじ込みたいんだろうな
44