*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
まだ発行してたの,へぇ知らなかったなぁ~(棒読み)
1
2. もえるななしさん
なら不破御殿、志井館に住まわせてやりなよ
2
3. もえるななしさん
この記事をバラックみたいな家に住んでいる老人が配っているとかが一番のホラー
3
4. もえるななしさん
>不動産屋が小さい敷地の家を売りたがる。
土地を可能な限り小さく分割して戸数を増やした方が儲かるから。
大して都会でもない仙台周辺ですらそんな感じ
庭なし、狭い駐車場にギリ2台
ケチケチ戸建てばっかり
4
5. もえるななしさん
共産党や赤旗がこういうこと言うたびに「不破哲三!赤旗配達員!」と嘲笑されるんだよな
とりあえず言っとく、プログラム規定説!
5
6. もえるななしさん
その主張を認めて解決するには、他国を侵略して領土を拡張する事も選択肢に入るぞ
何でもかんでも権利を主張する奴らこそ最も戦争を望んでいるんだなぁという感想しか湧かん
6
7. もえるななしさん
あの不破御殿の航空冩眞を見た時は、『動物農場』を書いたジョージ・オウエルの鋭さを改めて思知つたわ。自由主義諸國の中で、共産黨が未だに堂々と存在してゐるのは我國だけだらう。何とかして潰してやりたい。
7
8. もえるななしさん
法律破って基地反対活動してる共産党が何言ってるんだ
8
9. もえるななしさん
不破さんの邸宅を下流共産党員でルームシェアしたら?(笑)
9
10. もえるななしさん
共産党の事務所ってどれもこれもバラックかプレハブか廃墟ビルだろ。狭小住宅と変わんねえじゃんw
10
11. もえるななしさん
つまり、世間知らずというヤツか…
11
12. もえるななしさん
土地の相続については
もう20年以上前だけど清水義範・西原理恵子の理科 社会科シリーズで、現代でも三世一身の法みたいなもんだ って読んだなぁ。
相続のたびに敷地が2分の1以下に分けられて三代過ぎる頃には ほぼボッシュート……
なら、相続早い内になるべく小分けにして家賃収入採ろう ってのも分からなくない。
12
13. もえるななしさん
終活 断舎利 ゴミ屋敷 子供が巣立った跡の住み替え
起きて半畳寝て半畳は言いすぎかもしれんが
ミニマリストやら見ると 一理あるなぁと
今の若い子は先見があるやもしれん
13
14. もえるななしさん
代々木の本部に住ませてやれば
480円でステーキも食えるし
まさか自分達で憲法25条を破ろうなんてしないよね
14
15. もえるななしさん
不破御殿がデフォだから仕方ないね
15
16. もえるななしさん
むしろ今まで知らんかったんかよ
16
17. もえるななしさん
礼金ナシナシ。敷金ナシナシ。更新料も無し。
保証人もいらんUR公営住宅が、
全ての市町村に、必ずあるやろw
17
18. もえるななしさん
で、なぜか?wお前ら共産って、支那とかの外国人を、
URの空き室に斡旋してるわな?www
18
19. もえるななしさん
憲法25条のすべて国民は、に、支那が入ってるの?w
19
20. もえるななしさん
赤旗強制購読反社が偉そうなこと言うなよ。やり方がヤクザと同じ。
20
21. もえるななしさん
代表が豪邸に住んでいる団体が白々しいw
21
22. もえるななしさん
不破御殿って所有者は共産党で登記してて固定資産税払ってるのは共産党だって噂あったな。
22
23. もえるななしさん
「狭小住宅」。そんな言葉を最近知りました。
最近知った?割と前からあった気がするけど・・・
23
24. もえるななしさん
昔からその表現はあるだろうが。
建売住宅なんてそんな物件が多いぞ。
24
25. もえるななしさん
不破哲三の豪邸を分譲住宅に変えれば解決するだろ。
アカどもが甘ったれてんじゃねーよ。
25
26. もえるななしさん
アカい大地北海道に住め
26
27. もえるななしさん
お偉いさんは豪邸に住んでる共産党が知るわけないよな。
これで庶民の味方面するから鼻で笑われて馬鹿にしかされない。
27
28. もえるななしさん
人でなしのパヨが人権を語るなんて言語道断
28
29. もえるななしさん
・・狭小ボ-トに、荒波の中、二隻とも転覆させ死傷事故を起こした共産党関連者達。
お前ら喋るまえに、人としてやることあるだろう?
29
30.
無理強いしてるわけじゃなく本人が満足してるなら
関係のない奴が口出してくる方が人権侵害では?
本人の自由意志の侵害だよ
30
31. もえるななしさん
憲法持ち出すならマルクス主義禁止しないとな(笑)
国民は正しく選挙された代表者を通じて国政に参加するわけで、日本国憲法前文は、国民主権を破壊するためのあらゆるルールを認めてない。
やつらを非合法にして、すべての関連団体を違法結社として取り締まるのがいい。
31
32. もえるななしさん
古参党員だった岩田栄一は代々木に所有していた土地と建物を終戦後に共産党に寄付。
しかし後に追放され退職金すらも無し。
現在換算で数百億円の寄付をしてもこの仕打ち。
返還を求めて裁判を起こして敗訴したなんて話も有るらしい。
1999年に93歳で亡くなったが92歳の時に国会の廊下で共産党の議員集団に襲い掛かり
共産党議員の一人に隠し持ってたドライバーを腹に突き刺す直前で止め、そのまま拘束された。
動機は不破による独裁反対と共産党への民主化要求でした。
32
33. もえるななしさん
共産主義者の超オリジナル憲法解釈を理解できる人は共産主義者だけです
日本は民主主義国家なので残念でした~~
33
34. もえるななしさん
赤旗って「搾取」なんじゃないかと最近思い始めた
34
35. もえるななしさん
ワンルームマンションは人権侵害?広々とした豪邸はブルジョアの象徴、SDGsの敵だったような気がするが、共産党はいつから宗旨替えしたの?
35
36. もえるななしさん
便乗して、何かしらのスパイ団体が騒ぎそうだな
36
37. もえるななしさん
赤い貴族様は浮世離れしてるなぁ
37
38. もえるななしさん
不和の宅地を開放すればどれだけの共産党員が狭小住宅から救われるか
それこそが共産主義だと思うんだがな
38