*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
この流れでスパイ禁止法もすぐに頼む。
1
2. もえるななしさん
高市さんのおかげで,日本がドンドン普通の国になっていくなぁ
こんな感じで辺野古の抗議団体の馬鹿共を撲滅しちゃって下さい!
2
3. もえるななしさん
日本から表現の自由は失われた
3
4. もえるななしさん
いいんだけどさパヨクホイホイとして使えなくなるな
4
5. もえるななしさん
中核連の事務所にはそもそも日の丸が無いのであった
5
6. もえるななしさん
日本と外国で国旗損壊罪を別々に設けてないで
統合すればいいだけなのにな
条件とか罰則の重さを変える必要があるのかよと
6
7. もえるななしさん
※3
御前、一度外國へ行つて其の國の國旗を破いてみい。國によつては其の場で頃される事も有得るぞ。
7
8. もえるななしさん
当たり前やろ
国旗を傷つける奴は実刑で良し
8
9. もえるななしさん
※3
「歪んだ表現の自由」が失われたの間違いだろ?
国民は大歓迎だがね
9
10. もえるななしさん
良くパヨクが海外じゃ罪に問われないとか寝言抜かす奴がいるが
ここは日本じゃアホンダラ
これを機に反日行為はどんどん法制定して刑務所にぶち込んでいけばよい
10
11. もえるななしさん
ぱよくの集まりに日本と中国とロシアと北朝鮮の国旗掲げながら入っていったらどうなるの?
11
12. もえるななしさん
罰が怖くて革命が起こせるか。
12
13. もえるななしさん
憲法違反でしょこれ
日本には表現の自由がある
国旗を燃やそうが破こうがそれは表現の自由だ
立法しなければいけない理由はないのである
13
14. もえるななしさん
自民党議員のくせに反対する奴は自民党から永久追放しろ。
14
15. もえるななしさん
心の中では何を思おうが自由だが,他所の目のある場所でそれを晒してはいけないという事だ,わかったか,左翼の馬鹿共?
15
16. もえるななしさん
※13
外国の国旗損壊罪との差別を無くすためだ。差別反対。ヘイト反対。
16
17. もえるななしさん
国旗は外国のも当然自国のも象徴としての意味を持っていて、人の顔に置き換えると分かり易いかなあ
余り好きな柄じゃない程度の感情ならともかく、過激な破壊が堂々と慢性的に広く垂れ流されると社会に良くない影響があると言った所か
17
18. もえるななしさん
※13
じゃあ外国国旗損壊罪は憲法違反ってことですね
18
19. もえるななしさん
※13
表現の自由も公共の福祉の制約を受けるつて事を知らないのか?まあ、どうせ以前昭和天皇を冒涜したパヨクの御仲間なんだらうから、そんな事は眼中にあるまいな。
19
20. もえるななしさん
外国国章損壊罪(刑法92条)が2年以下の拘禁刑または20万円以下の罰金か…
最低同等か、もっと厳しくても良いな
20
21. もえるななしさん
芸術とか言ってたやついたしな
21
22. もえるななしさん
くだらない法律だ。こんなものを作るためになんと時間を無駄にしたことか
それもこれも「他国の国旗を毀損してはならない」なんて法律を作ったからだ
なぜこの時「日本の国旗だけは既存しても問題なし」にしたんだよ?
全部まとめてやっちゃダメにすればいいだけだったのに
あの法律が出来たときに大喜びしていた奴ら、某国人だったな
勝ち誇って「俺らはいいがお前らはダメwざまぁぁぁぁぁwwwww」って
マジで書き込んでたからな
22
23. もえるななしさん
※21
独りよがりの芸術は自分達の部屋だけでやってくれという感じ
外に出して他人の目に晒せばそれはもう表現の自由を逸脱している
23
24. ななし
旭日旗も入れてあげて
24
25. もえるななしさん
おせーぞ
さっさとやれ
25
26. もえるななしさん
※14
ムリムリw
さきの衆院選でそんな連中にも公認出しまくってたくらいだし
26
27. もえるななしさん
文句言ってるやつは外国大使館行ってその当該国旗燃やしてヒョーゲンの自由と叫んでこいよ
27
28. もえるななしさん
ああそういや、相手だけがルールに縛られるのが自分が上位にある証拠、みたいな考え方の文化圏あったなあ
28
29. もえるななしさん
厳罰で頼むわ
29
30. もえるななしさん
これでやっとあいちトリエンナーレみたいなのがなくなるのね…まあ信念があるなら罰せられようと別にやったら良いんだよ。
公安に監視されても活動を続けるような人達が本当に譲れない主張があるなら今更刑事罰がどうこうなんて気にしないだろ?
30
31. もえるななしさん
旭日旗も入るんでしょうね?
日本のセカンドフラッグだ,日章旗も好きだがこっちも好きだ
31
32. もえるななしさん
当たり前の話だろ、なんで罰則無し
の法案にすると思うのかね。
32
33. もえるななしさん
これは現状の外国国旗と同等の扱いになるだけ
なんで騒いでんの?
33
34. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『日章旗』と『旭日旗』に敬意を示す事は、日本国民として当然の事ですよね(´・ω・`)?
34
35. もえるななしさん
極刑でお願いします
35
36. もえるななしさん
※20
外国国章損壊罪は国章も含まれるから国旗だけでなく国旗の図柄などを損壊しても罪に問われるが、日本の国旗損壊罪は国旗に限定されるため日の丸弁当をぐっちゃぐちゃにしても罪には問われない。
同等以上にはならんのよ。
36
37. もえるななしさん
それぞれの国に象徴(シンボル)がある
それぞれの王族や国旗,国歌,歴史的建造物
日本では,日の丸,君が代,皇族方,富士山等々
象徴に敬意を示せない奴はその国の人間としては相応しくない
同じ価値観を持つ者同士国外に出て,日本に反発する国に行きなさい
37
38. もえるななしさん
日の丸を踏んだり破ったり燃やしたりしないような一般ピープルには何の問題もない法律ですよね~
何で反対するんですか?岩屋さんw
知りたいな~w
38
39. もえるななしさん
戦犯国旗を護る必要などない
39
40. もえるななしさん
それは当たり前だよ。
40
41. もえるななしさん
表現の自由も人の心を傷つけて良いって事にはならないなんて当たり前だよな。こんな事国会議員ともあろう人らがいつまで議論してるのかと思ってたところ、やっとの朗報だね。
41
42. もえるななしさん
市中引き回しの上打ち首獄門で。
42
43. もえるななしさん
パヨクは日の丸への寄せ書きやサインも取り締まられることになるぞとか言いそうだが、毀損かどうかは見れば分かる
43
44. もえるななしさん
岸田が抵抗摩るだろう、
44
45. もえるななしさん
当たり前だな。他国の国旗以上に自国の国旗を傷つける奴らには厳罰が必要だ。
最近正論ぶってハードルを上げようと画策してる奴らがいたが無駄骨に終わったな。
45
46. もえるななしさん
表現の自由叫ぶ馬鹿は外国国旗の法律が既にある時点で論理破綻一部の理もないことに気づかないんか?
がいこうもんだいろん
46
47. もえるななしさん
外交問題論も政治活動に外国人引き込んでやってるから表現の自由よかマシとはいえかなり筋が悪い論理
47
48. もえるななしさん
こうなるのが嫌な連中は外国国旗棄に法規制なんて付けるんじゃなかったな。その時に反対してないからこうなる。まあ自業自得だ。
48
49. もえるななしさん
当たり前のことを当たり前にできるようになってきたな
罰則付きはいいことだ
49
50.
外国国旗損壊は駄目だけど、日章旗損壊はいいって
ただただ単純に日本差別でしかないものね
50