*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
家族や友人はこれ聞いたら早めにそれとなく病院の受診を勧めた方がいいぞ念のためな頭のだぞ
1
2. もえるななしさん
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな
2
3. もえるななしさん
かすりもしないおまえの感想はどうでもいい。
3
4. もえるななしさん
なんと言うか…勘違いブサイク?
4
5. もえるななしさん
「チーム安倍」当時の官僚が現役で、彼らからトランプの取扱説明をレクチャーされたとき
「オレそういうの苦手なんだよ」
と言ったらしいね。
それで、交渉は「チーム赤沢」任せにしてなるべく直接会談は避けようという空気になったんじゃなかったっけ。
5
6. もえるななしさん
もう本当にクズだなあ。まあ、本当に秀吉きてるのに目先の金で米売った鳥取にふさわしい政治家だ
6
7. もえるななしさん
名前すら憶えられて無かったやん
コイツ
いまだにお前の名前覚えてないと思うぞ
7
8. もえるななしさん
誰も褒めてくれないので自分の妄想で自分を褒めてみましたw
8
9. もえるななしさん
相手からすると会談じゃなくて雑談の休憩タイムだから気安いわな
9
10. もえるななしさん
舐められてたまるかって言ってましたやん。名前すら呼んで貰えず30分で会談終わってたし対米交渉全部赤沢に投げてましたやん。
思い出補正で騙るとかホント駄目な奴だな
10
11. もえるななしさん
Mr.ハンサムだもんね
豚もおだてりゃ木に登る
11
12. もえるななしさん
まあ一応、トランプ大統領には認識はされてはいるかな?
シンゾーとサナエの共通のエネミーとしてだけどな
12
13. もえるななしさん
トランプ大統領に相手にされてなかった気がしたけど、不思議だなあ
13
14. もえるななしさん
5分(挨拶+通訳のタイムロス含む)でガチャ切りされた男…
14
15. もえるななしさん
石破さん辞めるなというのが民意だった
なぜ自民党は民意を無視した
15
16. もえるななしさん
呼ぶ方も大概だけどまぁ口が軽い男だわ
こういうのは往年の回顧録とかでポツポツ話すものだろうに退任1年くらいでしゃべり回る話じゃないだろ
16
17. もえるななしさん
有明5万人大憲法集会大成功だった!!!!
多くの人が改憲反対スパイ防止法いらないと言ってる
17
18. もえるななしさん
石破ってキチガイなんじゃないか?
18
19. もえるななしさん
なんか、自然な話とか雰囲気が板につている感じがするけど、これって元々の人柄?
19
20. もえるななしさん
なんやこいつ
リスカブスか
20
21. もえるななしさん
まさか相手にされてなかった事に気づいてない?
どんだけコミュ障なんだこいつ
21
22. もえるななしさん
雰囲気という解像度は高い一方、話の内容もその浮き沈みで汲み取れるという意味は、凡人では真似できない、場数をこなした代議士としての誉れだと思うな
22
23. もえるななしさん
「アメ車が売れてない」と言われて
「他の外車は売れてる」って言い返したのを
武勇伝になってたりして
23
24. もえるななしさん
あんだけ嫌われてるようにしか見えないトランプが上から3番目とか各国からどれだけ嫌われてんだよ・・・
24
25. もえるななしさん
その場の空気さえ読めないのに、日本の世論など理解できるわけがない。ま、空気読めればあんな醜い食事方法を他人の前で晒さない。恥ずかしくてできない(直す)。
25
26. もえるななしさん
スターマーでよかったっけ?
なら合ってるw
26
27. もえるななしさん
外交を誇る割には何の成果も挙げてないな
27
28. もえるななしさん
トランプ大統領は石破総理の総理を辞めるを分からなかったなのだ、これまでは関税が低いのだ、世界各国のメーカーがとても戦略的な価格で輸出をしてたなのだ、トランプ政権の貧しい国に対してもなのだが情け容赦無い姿勢があるのだ、小野寺はトランプ関税対策なんて立ち上げたのだろうか、それではトランプを刺激するなのだ
28
29. もえるななしさん
日本にいい結果を出せた、とかですらないことが二重にこのバカが馬鹿であることの自己紹介となっている。
29
30. もえるななしさん
面識のある他国のトップに順位付けする首相経験者って…
30
31. もえるななしさん
完全にキチガイだよコイツ
31
32. もえるななしさん
同じキリスト教徒(福音派)やったから、そういう面で話しやすかったってコトやぞ。
32
33. もえるななしさん
こんな絵に描いたような無能
そりゃアカやパヨクが支持するわな
33
34. もえるななしさん
逃げ回ってた記憶しかないんだが気のせいか?
子分の赤沢に交渉に行かせるぐらいに忌み嫌ってたじゃん。
34
35. もえるななしさん
高市さんにいろいろ不満を言う保守層もいるけどさ、今まだ石破が首相やってたらと想像してみろって。もう日本国民は地獄の底で阿鼻叫喚だよ。
35
36. もえるななしさん
思い出話するのはバッチ取ってからにしてくれん
杉村太蔵みたいな立ち位置で勝手にやってくれよ
36
37. もえるななしさん
この人、同盟国の大統領に、ナチュラルで喧嘩売ってるよなぁ。
だから私はこの人の事を石破ヵと呼んでいる。
37
38. もえるななしさん
政治度素人の習とapecだったかでおた外に握手交わしてたのは、
内輪内外のやらせだろうな?と感じたwww
38
39. もえるななしさん
そら~ ハニートラップは気持ちいいよね❔ ゲルゲ
39
40. もえるななしさん
スツーピッドと言われて気持ちよかったとは流石左翼の王であることを自ら宣言するためには手段を択ばんね。そもそも外国の首相とそんな合うような会談してねぇもんとか言いそうで言い訳の抜け道も万全。仕事しないと言うことはそういうことなんでしょ。欲しいのは名誉。
40
41. もえるななしさん
首相だった時よりも無冠議員の今の方が活動的じゃんw
41
42. もえるななしさん
石破は喜べよ、石破は気色悪生き物№1です
42
43. もえるななしさん
元首相の石破が即死にますよーに
43
44. もえるななしさん
通訳さんの能力の高さが伺える
ゲル語を他言語訳なんて難易度高過ぎる
44
45. もえるななしさん
トランプに気を使って貰ったんだろうなあ(白目)
45
46. もえるななしさん
もう此奴の顔を見たくないんだけど。
46
47. もえるななしさん
気遣いができない人って、他人様からの気遣いに気付けないから。
47
48. もえるななしさん
清々しい位に相手にされて無かったろ。
48
49. もえるななしさん
首脳が一堂に会するせっかくの機会でも下向いてスマホポチポチ
歩いて移動中も誰からも話しかけられず、話そうともせず
自分が人の上に立つべき人間じゃないってことに一生気づかないんだろうなコイツ
49
50. もえるななしさん
トランプさんは石破を相手にしてなかったし嫌ってるようでしたね
そのせいでどんだけ国益を損ねたかわからないですね
50
51. もえるななしさん
トランプに相手にされず、選挙は3連敗、それでも辞めずに総理の座を引き摺り下ろされる寸前だったダメ男だよお前は
51
52. もえるななしさん
※15
極少数の低能パヨ限定の民意だったからや
しかも日本国籍すら怪しい連中のw
52
53. もえるななしさん
嘘でも何でもとにかく目立ちたい、注目されたい自意識過剰のゲルなのであったw
53
54. もえるななしさん
3億5千万のアメリカ人がこれを聞いたら、3億4999万9999人くらいは「うそうそ」と思われそうだな
54
55. もえるななしさん
無視されることに喜びを感じるドMかな?
55
56. もえるななしさん
総理大臣に求められるのは国益ですよ。さらに付け加えますと相手のトランプさんから安倍さんの名前は頻繁に出るようですが、石破さんの名前は聞いたことがない。差がありますね、石破発言の信用度を示していると思います。
56
57. ななし
あれだけボロ負けした後で 高市に大勝されたって意味わからないかな?
アメリカ人どころか日本人にきらわれてるのに
57