*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
>苫小牧駒沢大が中国化する 譲渡先法人理事「中国共産党員」系列高は田中将大投手ら卒業の名門2017/6/19 08:22
この育英館って法人常習犯じゃん
いつまで国会議員はこういう反日学校法人を野放しにするつもりなんだ
仕事しろや
1
2. もえるななしさん
北海道はもう中国の領土みたいなもんだし問題ないやろ
2
3. もえるななしさん
こんな学校いらないだろ。税金の無駄だからさっさと潰せよ。
なんで国民の税金でシナ人を養わなきゃならんのだ。
3
4. もえるななしさん
子供がいないのに運営するなら外国人しかないからね
いまの労働もそうでしょ。日本人の底辺と呼んでた層がいなくなったから
外国人入れて回そうとしてる
このスキームがどうやっても悪だけど変えたがらない
もしかしたら超学歴社会で18歳まで頑張ったらなんとかるっていう
日本人が没落下要因の一つを変えなきゃならん
それはなんとしても避けたいからね
4
5. もえるななしさん
育英館が買収した北洋大学の教授の名前で調べたら元朝日新聞の社員だったw
やっぱつながってんじゃん
5
6. もえるななしさん
ホント自民党の議員って何も仕事しねえな
反日組織がこうやって根を広げてるのに完全に野放しじゃん
6
7. もえるななしさん
こうして民間レベルでじわじわ乗っ取って行くんだよね
7
8. もえるななしさん
日本人育てるのに税金使っとるのに
留学生だらけの学校は全て廃校しろよ
保守系議員は国会で問題視して質疑しろ
8
9. もえるななしさん
じゃあどうする? ブルドーザー更地にするか?
お前らは問題定義だけで、問題解決は何もしていない!
中国人を一人でも地に還したか?
9
10. もえるななしさん
また北海道。
中国人が違法伐採してた時も、ネットで騒がれるまでだんまりしてるだけある。
大した金にもならないのに法律守って熊被害の対応してくれてる猟師さんへの嫌がらせは熱心な癖に。
10
11. もえるななしさん
100億?マジで?
日本人が8割以上いない学校に補助金出すのは辞めろ!
11
12. もえるななしさん
経営が成り立たない学校は統廃合すべきだろ。
天下り利権の為にやりたくないんだろうけどさ。
12
13. もえるななしさん
荷物まとめてとっとと日本から出てけチンク
13
14. もえるななしさん
中国系の学校は禁止が常識、批判する者は日本に滞在禁止が常識、byサマエル保守、
14
15. もえるななしさん
定員割れなら、廃止かどこかと統合ってことにするんじゃないの?
未だに中国人留学生とか笑えるんですけどw
15
16. 名無し
少子化なんだから、定員割れの学校は併合、廃校になっても仕方ないよ
税金留学生で無理矢理存続なんて意味ないどころかマイナスでしかない
自分の母校も既に無いけど税金漬け、留学生だらけで存続しなくて良かったと思ってる
16
17. もえるななしさん
死にぞこないの腐れ学校を生きながらえさせるために
留学生を呼んで税金使うとかアホか!
学校関係者をつるし上げろ!
17
18. もえるななしさん
言葉は悪いがバカ高校とバカ大学はいらない。廃校一択
18
19. もえるななしさん
こういう物にも対応が早急に必要
全国各地に本当に問題が山ほどあるのがわかる
19
20. もえるななしさん
※2
武漢肺炎さぁ
20
21. もえるななしさん
手遅れになる前に廃校にしろよ
21
22. もえるななしさん
インターネットの出現で、
学校というシステムはもうオワコン
そのオワコンのシステムに保身のためにたかっているのが
教職員と文部省
学校で一日軟禁状態というのがなくなれば、
子供たちはいじめという人権侵害からも逃げやすくなろうし
子供を持つ妨げになっている可能性がある高額な教育費も激減するので
少子化の対策にもなろう
22
23. もえるななしさん
技術立国の日本は、理科系の研究機関だけあればよい
23
24. もえるななしさん
北海道は知事が親中の売国奴だからなぁ
北海道って事件多くなったよね。まるで日本人とは思えないような暴力的な事件とか…。既に中国人等を入れて帰化させてるからだろうね
24
25. もえるななしさん
学校の維持のために外国人を増やす、これほど荒唐無稽な話は無い
生徒数に合わせて学校数を調整すればよいだけなのにね
25
26. もえるななしさん
高校教員はパヨが殆どだから、中共との相性が抜群だろうね。
26
27. もえるななしさん
北洋大学?Gランか??
27
28. もえるななしさん
なぜ中国人に税金を使うんだ財源がないからやめろ!
28
29. もえるななしさん
中国人嫌いだわー凸
親中派も嫌いやわ。
29
30. もえるななしさん
経営難の私学に中国人留学生を入れるように教えるのがいるんだよ。
民間の一般人じゃないよ。
新潟大学他で「生涯学習研究」という名目で
大学の偉いセンセイが日本中の私学に教えてる。
確かに学校がなくなれば、学ぶ機会が減るだろうけど
外国人留学生を優遇するせいで日本人が学べず
日本人学生が減れば外国人にも価値がなくなるので
結果的に学校を潰しまくるのに、税金をまた使われてるだけ。
30
31. もえるななしさん
日本がウイグルのようにシナ畜によって虐殺されるのが時間の問題になってきたな
31
32. もえるななしさん
これが中国人2の侵略ですよ
便衣兵は早く死んだら良い
32
33. もえるななしさん
菅岸田石破ら長期間パヨ政権で国内は外人問題でズタズタにされたからな。
これら修正するのは大変だわ
33
34. もえるななしさん
国の根幹に関わる教育を法人化させた政策が悪いのか
それとも運営が出来ない公務員脳が悪いのか
税金で食ってる輩の無能さがよくわかる
体のいい生活保護者だよ
34