カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【!?】BTS東京ドーム講演 毎日新聞「BTSと歌うアリラン ARMYが“テチャン”で示した連帯」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:08:39
  • ID:Q3OTZhMWY
  • ▼このコメントへ返信

何言ってんのか意味不明

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:23:46
  • ID:E3NTJmNzA
  • ▼このコメントへ返信

同胞の割合は何%ですか?

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:31:40
  • ID:NiNDlkNzM
  • ▼このコメントへ返信

「日本から出てけ」以外の感想が出てこない

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:34:45
  • ID:M3MGU1ZTY
  • ▼このコメントへ返信

原爆Tシャツ

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:40:39
  • ID:UyNDI2ZTI
  • ▼このコメントへ返信

まずはファンをアーミーと呼ぶことを批判しろよ!

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:41:26
  • ID:Y5Nzg4ZmQ
  • ▼このコメントへ返信

※5
こういうときは軍靴が聞こえないらしい

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:56:28
  • ID:VjYzQyYmM
  • ▼このコメントへ返信

※4
ナチコスで「ハイルヒトラー!」→ナチスハンターに睨まれた事も追加で
>>原爆Tシャツ
あの「被団協」がナニも言っていない時点で、な?

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:57:45
  • ID:kyYWEwZTA
  • ▼このコメントへ返信

被爆協議会もこいつらの原爆シャツにはダンマリだからな
去年の大顰蹙の半島グループの原爆ランプの件もダンマリ
ついでにオールドメディアも相手見てのいつものダブスタ
終末家にいてもテレビをつける時間は1時間もなくなったな
よほど見たい映画でも放送してれば別だけど・・

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:09:12
  • ID:E4ODY1NGY
  • ▼このコメントへ返信

軍靴の香りだー!

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:10:33
  • ID:JhMmM1ODQ
  • ▼このコメントへ返信

連帯ってワード…それこそ自己紹介にしかなってないんだけど、何かやたらと使いたがるよね

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:12:07
  • ID:RmMTkxMGI
  • ▼このコメントへ返信

毎日新聞記者の祖国の歌手だもんな

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:21:25
  • ID:llMWVlMjM
  • ▼このコメントへ返信

ロシアからエヴェンキ族の人を呼んで言語的レビューをしてもらおう。

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:30:33
  • ID:ZkNDM3NDE
  • ▼このコメントへ返信

これ南米のBTSのファンアカウントが「アリランを日本で日本人に歌わせることで植民地時代のリベンジを果たす」みたいな意味の投稿してなかったっけ?

13

14. 亀助

  • 2026年05月10日 15:48:54
  • ID:MxMDExMTI
  • ▼このコメントへ返信

また不正や動員や工作をするんだろうな、ビルボード誌とかちゃんとしてよって思うわ。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:56:08
  • ID:FmODk0MDg
  • ▼このコメントへ返信

こいつ等の用語の方こそよっぽど軍靴鳴り響かせてんじゃねえかよ

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 16:01:55
  • ID:kyYWEwZTA
  • ▼このコメントへ返信

日本よりもまず本国(半島)の人間に喧伝したらどうだ???
日本のメディアも半島に行って楽しんできなさい
何ならそのまま日本に帰ってこなくてよいぞwww

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 16:07:05
  • ID:U1YmM4MGE
  • ▼このコメントへ返信

「テチャン」ってなんだよ
知ってる前提の見出しやめてもらえる?

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 16:29:48
  • ID:RmMmJlMzQ
  • ▼このコメントへ返信

北朝鮮系の組合に対抗してARMY連帯ユニオンでも作っとけ、にしても連帯連帯ってお前らは南も北もそればっか

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 17:04:39
  • ID:Y2Y2MwMzE
  • ▼このコメントへ返信

はぁ、さいでっか…
日本人としては、それを見に行った奴・嬉々として取材に行った奴もろとも全員さっさと汚鮮半島に帰れや
としか思いませんが…

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 17:33:59
  • ID:MyYjdlNGU
  • ▼このコメントへ返信

やったねテチャン!家族が震えるよ!

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 17:35:36
  • ID:dkNmEyNzQ
  • ▼このコメントへ返信

どうせ裏にマードックがいるとかって連中なんだろ?

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 17:51:57
  • ID:IxYjI0NmU
  • ▼このコメントへ返信

オールドメディアはもう何も隠さなくなってるな

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 18:52:18
  • ID:M2YjE3ZWQ
  • ▼このコメントへ返信

アチラ系(PAYOKUとも言う)って連帯ってワード好きよなぁ(´・ω・`)

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 02:54:53
  • ID:JkZGMwMTg
  • ▼このコメントへ返信

既に言われてるけど
ワイ日本人には、アリランとかテチャンとか言われても意味が・・・

24

25. アリランが咲く、祖国へ帰れ🇰🇵

  • 2026年05月11日 05:30:21
  • ID:MwYWVlNDA
  • ▼このコメントへ返信

在日コリアンの皆さん、「在日特権」が
、日本国民にバレました。日韓議員連盟の帰化朝鮮人の国会議員たちが、韓国政府の要望にソンタクして、韓国のソウルで締結した「日韓地位協定の覚え書き」すなわち「在日特権」が、日本国民にバレたんだよ。当時の海部内閣の幹事長の小沢一郎氏と、日韓議員連盟の会長の外務大臣の中山太郎氏が2089年の1月に韓国のソウルで、締結した「在日特権」が、日本国民にバレたんだよ。マスゴミが㊙️の在日特権が、バレたんだよ。日本国民は、当時の日韓議員連盟の会員の売国国会議員たちを、調べましょう。そして全員を売国奴として、次回からの国政選挙で駆除しましょう。モチロン与野党の全日韓議員連盟の反日国会議員たちも、ターゲットだよ。
「日韓地位協定の覚え書き」を一読すれば、中学生でも「在日特権」だと解りますよ。戦後の日本政治のヤミを暴き、「在日特権」の見直しを、高市内閣に求めましょう。自民党内の党内野党たちを 、日韓議員連盟と日朝議員連盟と日中議員連盟の会員議員たちを、ネットで調べ除センしましょう。現在会員の与野党議員や過去に加盟していた国会議員たち一覧で、「日韓地位協定の覚え書き」を「在日特権」を韓国政府に約束した売国議員たちを調べましょう。与野党問わず、ひとり残らず次回からの選挙で、除センしましょう。
それが、明るいミライをつくり、犯罪者から日本を日本国民を護る唯一の方法だと思います。彼ら日韓議員連盟と日朝議員連盟と日中議員連盟の与野党国会議員たちは、与野党問わず吊るんでいると思います。日本国内の「南北コリアン政府」だと思います。彼らが日本の国会にいる限り、日本は日本国民は豊かになれません。ちなみに以外な人たちも、3つの特ア三国の議員連盟の会員になってるよ。さらに前回落選した国会議員や過去に会員だった国会議員たちも検索できますから、オールジャパニーズで日本を護りましょう。高市内閣を党内野党から護りましょう。それが、日本国民の義務ですよ。マスゴミのKーポップ作戦に、ゴマかされないで下さいね。在日韓国人たちのコメンテーターは要警戒ですよ。反日政策や親中、親韓政策を煽りますからね❗️❓️。
先ずは、日韓🇰🇷、日朝🇰🇵、日中🇨🇳議員連盟の会員たちをネットで調べて、日本国民に報告して下さい。モチロン親日の愛国者は日本人と同じだよ。日本の、日本国民の宝だよ。国会の反高市国会議員たちは、本物の日本人ですか❓️。ヤバイと思いますよ。高市内閣は、全国会議員たちの出自情報(帰化情報)を選挙民に公表スベキだよ。何で㊙️にするの❗️❓️。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 06:14:23
  • ID:lmMWRhYzQ
  • ▼このコメントへ返信

まあ毎日新聞なんて読む人はもうごく少数で、どういう人たちが読んでいるのか分かるというもの

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 08:59:21
  • ID:ZiYThmMzQ
  • ▼このコメントへ返信

サヨクの文章ってほんと訳の分からない意味不明な文章ばっか
完全に自己完結してて多数の人々が読むに値しないです

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 18:45:08
  • ID:I2MDM3OTQ
  • ▼このコメントへ返信

久々に言おう
「日本語でおk」

28

29. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 19:48:51
  • ID:M0YzA5MTI
  • ▼このコメントへ返信

アリラリラーンのコニャニャチワ

29

30. 毎日新聞購読者、反高市勢力か

  • 2026年05月23日 07:46:55
  • ID:A4ZjFhYzk
  • ▼このコメントへ返信

反日、反高市の親中∗親韓新聞を購読してる国民は、売国奴だと疑われそうだね。
こんなオールドメディアが、地方公務員や教員たちの朝鮮難民約30万人を日本国民に隠してきた売国奴新聞ですね❗️❓️ 。「在日特権」の「日韓地位協定の覚え書き」は、朝鮮難民と韓国政府の悲願だったね。海部内閣が、日韓議員連盟の国会議員たちが、韓国政府にソンタクした「在日特権」の生みの親は、ズバリ日韓議員連盟と海部内閣の日本の韓国化の象徴ですよね。日本国民は、「日韓地位協定の覚え書き」を一読すれば、反日国会議員たちの陰謀が、理解できるよよ。
朝鮮系帰化国会議員たちが、出自を隠して選挙に立候補してきたのは、オールドメディアの応援団のお陰だね❗️❓️。

30

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事