*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
中国は世界中でスパイ活動してる
1
2. もえるななしさん
国籍条項撤廃は北川の時か
2
3. もえるななしさん
共産党怖い。
3
4. もえるななしさん
>47
>極左団体と極左メディアの圧力に屈した三重県
↑外人の話してんのに意地でも左連呼するクソ工作員
こんなのがいるから付け入られるんだよ!
4
5. もえるななしさん
労働環境が良くならないのは労働者の敵が組合執行部だからという結論。
5
6. もえるななしさん
極右政党が台頭しない限り日本の支配者が日本人から移民に移る流れは変えられない
今までが酷すぎてバグってるけど高市政権じゃ当たり前の事しかやってないしな
高市の次の首相がまた岸田とか石破みたいなクズになって今度こそ日本人の終焉だろ
6
7. もえるななしさん
埼玉よりやばくて草
7
8. もえるななしさん
三重県労組は自治労傘下だろうから、極左パヨだよね。
さて
都道府県の労働連合の支部長・事務局長・副事務局長等には、自治労等から出身者・民間労組からの出身者とが就任する。
現在の労働組合加入者割合が16%位(昔は30%以上)だから、恐らく自治労等から出身者が連合幹部を大半を占め発言権があるでしょう。
8
9. もえるななしさん
「赤旗」の強制勧誘の仕方と同じですね
9
10. もえるななしさん
普通に会社勤めでも組合からで強制的にやらされる事ってあるよ。
選挙前に候補の紹介状に家族の名前書かされるとかさ。
労組の政治活動って必要な事なのか?と思うが拒否権は無い。
10
11. もえるななしさん
やっぱり社会の問題を生み出しているのは国だけでなく地方や民間にも多数あってそここそが原因のものもあるのだろうな
それを知られるのは困る連中もいるんだろう
11
12. もえるななしさん
同様の構造である外国人参政権もやってはいけないやつだというのがよくわかる
12
13. もえるななしさん
組合は従業員(公務員)を守るためのものであって、民間人(ひいては外国人)守るものじゃないと思うんだけど
13
14. もえるななしさん
犯罪だろこんなもん
強制した奴を見せしめに逮捕して刑務所にぶち込め!
14
15. もえるななしさん
※10
別に実際の選挙で名前を書かなければ良い話
15
16. もえるななしさん
その組合名と代表者及び理事の素性を全部曝露して良いと思う。
なぜなら国防に関わるから。
三重県は戦略的要衝の県でもあるから、そこを反社会組織によって崩されるのは危険です。
16
17. もえるななしさん
自治労やろ?
あいつら仕事をろくにしないくせに、こんな反日活動には熱心だよな
17
18. もえるななしさん
カルト労組は日本に要らないんじゃないの?
18
19. もえるななしさん
三重県は左翼が多いことで有名だよね
他には北海道も左翼に支配されてしまっていることで有名
この左翼が外国人を呼び込んで生活保護の申請をしたりするので早急に何とかしないと取り返しがつかなくなってしまう
19
20. もえるななしさん
組合=共産党 やはり共産党は害悪でしかないな
20
21. もえるななしさん
自治労じゃねえの公務員の組合って
立憲支持基盤の組織だよ
21
22. もえるななしさん
公務員なんて、労働組合同様の職員団体なんぞは、禁止にした方がいいでよね。
公務員がストライキとか、社会が麻痺に直結だろ?w
警察がストライキ起こして、ここぞとばかりに犯罪が大量に発生して、それを逮捕するやつが居ない。wという社会の崩壊を共産社会主義は、狙ってるんだろ?
共産社会主義は、そんなは反乱分子は、躊躇無く射殺するからなw
22
23. もえるななしさん
実際、共生と侵略の境目はどこにあるのかって考えると結局は外国人やそのコミュニティー自身の内心の動きによるところが大きいということだろうね。三重県は以前、在日の税金は半額とかってやってた黒歴史が有るんで、特に浸食されないように気を付けてもらいたいわ。性善説で臨んでも他者の内心までは動かせないからね。
23
24. もえるななしさん
ぶっちゃけ仕事してる労組なんて一つも存在しないんだから、全員辞めちゃえば良いのに
冷遇される?そんな性もない事で冷遇したら普通にパワハラで訴えられるし、そもそも公務員なら冷遇されても給料変わらないんだから痛くも痒くも無いだろ
結局どちらかと言えばいいえ程度の心持ちだから、そこまで強く反発出来ないんだよ
24
25. もえるななしさん
自治体から自治権を取り上げれば
「自治労」もなくせます
外国籍でよいなら日本人のパートでダメな理由はない
公務員でなければならない理由もなくなるのよ
25
26. もえるななしさん
頑張る闘うのは知事だけじゃなく職員もだぜ
26
27. もえるななしさん
自治体の労組とか辺野古でも寄付の幹部的な役割。教育員会とか日教組との関係もあるからな。朝鮮学校の家庭に補助金や違法移民の生ポの不正申請も通す自治体も真っ赤だよ。
27
28. もえるななしさん
皇室にも縁の深い伊勢神宮のある県だから余計に外国人勢が(日本を)ぶっ壊そうと必死だな
スパイ防止法でどんどん捕まえてほしい
28
29. もえるななしさん
流石日狂組の総本山は違うなw
29
30. もえるななしさん
昭和のころは中学生でも抗議していたよ、日教組の教員が春闘で「ストライキ」をやるたびに「おまえら、誰の税金でメシ食ってんだ?公務員が組合ってのはおかしいだろ?」。それが最近はごく当然のことのように受け止められている
公務員は身分や生活が国や自治体に保証されていて「資本主義」に影響されないし、公務員が赤い思想(共産主義=国際主義)に染まれば、その思想のために働くようになる
戦前は公僕たる軍人の政治活動は禁止されていた。その理由は軍隊が特定の思想に染まれば「本分(国防、忠節)」を果たさなくなる。ところが、その軍隊が上海帰りの北一輝らに赤化されて、日本はああいうことになった
>明治天皇の軍人勅諭「軍人たる者は世論に惑わず、政治に関らずただただ一途におのれが本分たる忠節を守れ」
:1936年 大阪時事新報社編「”明日の日本を質す”:特別議会に於ける”国政問題”の第論戦 軍人の政治関与について
ttps://dl.ndl.go.jp/pid/1270797/1/16
これは現代の公務員にもいえること。日本に新型コロナが蔓延したのは、
岸田内閣加藤厚労大臣「ヒト→ヒト感染の明らかな証拠はない」「春節の旅行者の人権に配慮して、旅行者を受け入れます」
公務員にソビエト共産党発祥の赤色労働組合インターナショナルは不要。解体すべき
:1931年「国際赤色労働組合十年史 : プロフインテルンの行動綱領及び日本に関する決議」二、赤色労働組合インタナシヨナル成立の原因
ttps://dl.ndl.go.jp/pid/1150004/1/9
30
31. もえるななしさん
アカ労組は非合法にしろ。
社会権規約にもあるだろ。
国の安全と公の秩序を脅かす労組活動は規制できるってさ。
日本国憲法なら第十二条に基いて結社権を制限できるだろ。
やれ。 いますぐに。
31
32. もえるななしさん
伊賀者の仕業か。
32
33. 県民の生命財産を護る知事🇯🇵
高市内閣は、三重県民を護る為に全閣僚で三重県民と三重県内の公務員を護って欲しい。そもそも日本国民に㊙️で、韓国人や中国人や朝鮮人を地方公務員に採用させた、総務省のスパイたちを取締って下さい。原因は、「日朝地位協定の覚え書き」の「在日特権」だろ❗️❓️。先ずは日本の国会から、日韓∗日朝∗日中の議員連盟の会員の国会議員たちの氏名を日本国民に公表すべきだよ。反日帰化特ア三国人は、スパイ容疑で監視対象にスベキだよ。有事の前に、日本国内の反日組織を解散させるべきだよ。三重県の改革が、日本国民を犯罪者たちから護れる公務員改革をスベキだよ。
33
34. もえるななしさん
組合最悪じゃねえか
※31
全くもって同意
34
35. もえるななしさん
でもサインしたのはこいつだろ、言い訳すんなよ
35