*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
まじて、こちらからも、今後一切お断りしたいですね。
1
2. もえるななしさん
政治家になって落ち目の野党を立て直します
2
3. もえるななしさん
マジで 義務教育からやり直した方がいい
3
4. もえるななしさん
共産党から出馬準備キタ━(゚∀゚)━!!
4
5. もえるななしさん
次の参議院選挙で,中革連あたりで担ぎ上げられるかもなww
票取りパンダにはなれても,芸能人としては一巻の終わりだ
5
6. もえるななしさん
まずは辺野古で座り込みして、210さんのように運ばれるところから
6
7. もえるななしさん
立憲から参院選出馬準備かな?
7
8. もえるななしさん
だがちょっと待って欲しい
どこかの党首みたいに難病の一歩手前なのかも知れないw
8
9. もえるななしさん
小沢一郎の新党から出馬か?
9
10. もえるななしさん
辺野古に行け
10
11. もえるななしさん
もう大人しく毎日自宅で憲法九条を朗読してろ
これ以上、痛々しい姿を晒す事もあるまい
痛い婆さんになってしまったものだ
この人の場合マルクスもきちんと理解してるとは思えんしな
反日原理主義化(既知害化)してるんだろうし
11
12. もえるななしさん
というかコイツに未だ芸能人として需要がある方が怖いわ
興業側でなく極一部とはいえ武道館に押し掛ける一般層がいる事が
12
13. もえるななしさん
無期限休養→引退がベストだな。
13
14. もえるななしさん
①いざ政界へ、出馬準備
②活動家に転身、捕まるとアレなので準備
③散々工作したし、そろそろ逃亡準備
さあ張った張った!
14
15. もえるななしさん
千葉レイみたいにぱよぱよちーんにうんざりしたんじゃないの?(笑)
15
16. もえるななしさん
※14
④芸能界を引退して一般人(隠遁生活)になる
という選択肢もあってもいいんだが,オッズが低そうだな
1番あり得なさそうで,誰も賭けないかな・・
16
17. もえるななしさん
活動家なるのか?
辺野古通ったけどだーれも居なかった
座り込み何日とかやっているのにさー
ガッカリだったぜ!
17
18. もえるななしさん
どうせ数日後には沖縄で発見されるよ心配すんな
18
19. もえるななしさん
市民活動に全力を出すのか、選挙準備だなって思われるわな
19
20. もえるななしさん
沖縄公演がラストだと
20
21. もえるななしさん
辺野古基地問題で忙しすぎる。
21
22. もえるななしさん
そろそろ選挙に出て来るんじゃね?
中規模都市の市長選とかなら知名度で通っちゃいそう
22
23. もえるななしさん
出馬かなー
もい戻れないんやな
23
24. もえるななしさん
落ち目のパヨ流れ、社民パヨール路線かね
ちやほや祭り上げられ先鋭化した姿で辺野古テント周辺で見つかるか
そのまま沖縄でゆっくりリフレッシュして精神を浄化できたらいいね
24
25. もえるななしさん
スパイ防止法か?
25
26. もえるななしさん
そのまま無期限芸能活動休止でええんやで。それともパヨク活動家への転身準備か!?
26
27. もえるななしさん
辺野古でボートに乗って応援活動
27
28. もえるななしさん
まだ仕事させてもらえると思ってる人?
28
29. もえるななしさん
参院立憲民主党だろ。全国比例上位なら当選するよ
29
30. もえるななしさん
以前は好きなタレントだつたが、今ではどうでも良い存在。政治をやりたいのなら好きにすれば良い。支持はしないけど。
30
31. もえるななしさん
今年で一番どうでもいいニュースだと感じてますが、皆さんはいかがでしょうか?
31
32. もえるななしさん
※31
難癖で国会を止める要因が増えるだけだと思っているので迷惑
32
33. もえるななしさん
ああ仕事を休養してでも反日活動に勤しみます宣言ですね
33
34. もえるななしさん
強化合宿にでもいくんじゃない?
大陸のほうにさ。
んで1ヶ月くらいしたら別人みたいなふうになって現れると(爆)
34
35. もえるななしさん
共ン共ンは草生える
35
36. もえるななしさん
まさか人を馬に例えるのがお嫌いな共産党から出馬する、なんて事はありませんよねぇ…?
36
37. 名無し
キャパ埋まってたのコンサート お里疑われて白い目で見られてるの気付けよ!在庫キムチの旦那に洗脳されたのかな
37
38. もえるななしさん
※37 韓国人なのに、これで議員になったら、マジでヤバいんだなと察する。フィフィがやっと帰ったのに、在日韓国人は4世まで見つけたら、入管に通報でよろしく!勿論、この韓国人も通報で5万円Get!?
38
39. もえるななしさん
※16 賭けないな。日本から出て行くなら賭けるがw昭和まで戻すらしいが、明治まで戻す話が出てきた。在日韓国人、在日中国人も帰るように。ミリタリーゲサラ始まるってよ。海兵隊が待機してる
39