*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
事故じゃなくて32人事件だね
1
2. もえるななしさん
逃げろて…
逃がすのがテメエの責任だろ
なに転覆船に近づいとんねん
2
3. もえるななしさん
ドリフのコントだったら笑えるところだが、事実だとすると笑えねえよ………。
3
4. もえるななしさん
諸喜田「117へかけろ」生徒「・・・ピッピッポーン」で、ザブーンかよ。シャレにならんやろ。
4
5. もえるななしさん
何1つなっちゃいないんだな,諸喜田タケルというか限界左翼は・・
なんでこんな連中の船に修学で乗らなくちゃいけないんだよ,
バカ丸出しの同志社国際,
生徒を危険に晒す荒れた海に無謀にも船を出した諸喜田タケル
なにを隠れてる,さっさと現状を説明しろよ,
死なせた生徒と傷つけた生徒,怪我は免れたが怖い思いをさせた生徒に謝れ糞馬鹿ヘリ基地反対協議会,
何1つ償ってないのに抗議活動再開させてんじゃね~よ
それとオールドメディア共,いつまでも黙殺してんじゃね~よ!
今のまま何もしないなら日本の報道機関の看板下ろせや
もう日本には左翼もテレビも新聞もラジオも要らん
5
6. もえるななしさん
なんかさ今の世の中、頭の悪い人や意地悪な人や無責任な人ほど「我こそがプロでござい」とばかりに適当なことを堂々とやってお金取ってるのな。
意地悪で頭が悪くふてぶてしいブスブサイクのことは誰も見てないし、ヒヤリハットを積み重ねても周りも関わりたくなくて何も言わないから、同類同士で変な自信を強めて増長しがち。
意地悪で頭が悪くふてぶてしいブスブサイクは徒党を組んで変な自信を持って堂々と輝き、心優しく頭が良い美男美女が無駄にボコボコにされて自信をなくして引きこもる変な世の中。
6
7. もえるななしさん
良くも悪くも冷静じゃなかったのかもしれないが、あの状況でも連絡を躊躇したという点だけは違ってはいたのか
そして「呆れた」とあるが既にもう一方が転覆してる状況なのでこの時点では生徒は同様の焦りを抱えつつまだ船長への同情心も含んでたかもなあ(そういう時こそ冷静であって欲しいというのは前提にしろ)
7
8. もえるななしさん
船乗りじゃなくても「117」は時報って分かるだろ…
8
9. もえるななしさん
まあ、連絡を他に頼ってる時点でおかしくはあるのだけど
9
10. もえるななしさん
何やってんだ 諸 喜 田 タ ケ ル 共産党の議員。
じゅごんの里の経営者。
>県が出した、おきなわ平和学習で紹介され、オルグして収益を集めている。
10
11. もえるななしさん
177をダイヤルしろよ。
11
12. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
沖縄県警察と海上保安庁は平和丸船長(代々木共産党沖縄県委員会末端党員)を『業務上過失致死傷罪』で逮捕する巾だよね(´・ω・`)?
12
13. もえるななしさん
よくもまあ次から次へと
13
14. もえるななしさん
韓国の「117」番は、主に学校暴力、家庭内暴力、性暴力、売春の被害者に対する緊急支援センターの相談・通報ダイヤルです。
もしかして船長は韓国の117番と間違えた?
14
15. もえるななしさん
パヨクに知性なんかあるわけない。知性のあるパヨクは間違えなく邪悪だ。
15
16. もえるななしさん
これ諸喜田の平和丸が先に転覆しても,金井船長の間抜けは不屈で救助にあたろうとして同じように転覆(順番がが役になるだけ)してたと思うね。
同様に生徒が投げ出されても海保に救助を要請しない
左翼の精神構造はみな同じだからな,トラブルの対処する能力がないくせに嫌いな相手に助けを求めようとしない,
阪神大震災の時も村山は土井たか子に遠慮して自衛隊を要請しない
東日本大震災の時も菅直人は即座に自衛隊や在日米軍に救助を要請しない
これによって助かる命を助ける事が出来なかった
今回のケースも同じ,海保の警告を無視した上に転覆したのに救助要請もしなかったから,乗せていた未来ある高校生を犠牲にした
命よりも面子,危機対応より自分達の保身,左翼はいつもこれだよ
16
17. もえるななしさん
早く逮捕しろよ
17
18. もえるななしさん
海の業務に従事してて118を知らないのは本当にあり得ない、おおよそ海保呼ばれたくないから後で救助を呼ぼうとしたが間違えたと言い訳できるような番号言ったんだろう。
18
19. もえるななしさん
こいつらの恐ろしい所は、元々仲間じゃ無い高校生が死んだことを気にしないのはまだ理解出来るけど、長年連れ添った船長の方が死んでも同じように何も気にしてないって所だ
普通は自分達が間違ってたからこんな事件が起きたって後悔するだろうに、平然と二人は天国で世間に負けるな!正義に負けるな!って応援してると思いますってコメントが出てくるからな
マジで人間じゃない
19
20. もえるななしさん
なぜに船長は逮捕されないのか。
20
21. もえるななしさん
あれも嘘、これも嘘、それも嘘、全部嘘
嘘まみれな奴らは極刑でお願いしたいですね
21
22. もえるななしさん
いつ起訴されるんだ?トロ過ぎじゃないか
全ての関係先を事務的に粛々とやればいいだろうが
22
23. もえるななしさん
自分は118って知らなかったけど
テンパって間違えるにしても110か119だろ
117が時報って事ぐらい普通は知ってるし
23
24. もえるななしさん
110と119を除外した結果なんじゃない?
元々知ってはいてもめったに使うものじゃない上に時報は特に重要度が下がってるから曖昧になってたとかで
船長なのにそれと海絡みの番号が同等の曖昧さというのがおかしな所ではあるけれど
24
25. もえるななしさん
それより自分のスマホで連絡する気はなかったのか,諸喜田猛さんよ?
25