カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【!?】共産党「国民民主党は野党とは言えない!」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:05:26
  • ID:BhOWY1ZjM
  • ▼このコメントへ返信

などと政権中枢に一生縁が無い人がなにか言っておりますが、自覚は無いようです。

1

2. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:08:48
  • ID:UxNTJiNjY
  • ▼このコメントへ返信

共産党の味方とならない党は野党とは認めないアル
国民民主党の議席を全て野党に返還しろアル

こうですか?

2

3. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:09:40
  • ID:Y2Y2M5NDA
  • ▼このコメントへ返信

ホント特定野党連中は言葉遊び好きだよな

3

4. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:20:33
  • ID:AwZTNkMmQ
  • ▼このコメントへ返信

与野党以前に立ち位置が中国な奴らw

4

5. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:20:55
  • ID:FkYmI5Y2U
  • ▼このコメントへ返信

もう野党とか与党っていうの古いって気づけよって思う
今の時代、内閣入りしてるかどうかの呼び名でしかない

パヨさんもよく言うだろ?是々非々()って
まあ立憲共産党とかは非しか言わないけどwww

5

6. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 04:56:29
  • ID:I0NTkzMGY
  • ▼このコメントへ返信

政権に何でもかんでも反対するのが野党なんだよ
だから共産党は政権が全て正しくても何でもかんでも反対してるんだよ

6

7. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:05:14
  • ID:IzY2U2Y2U
  • ▼このコメントへ返信

意味不明な発言のオンパレードだな

7

8. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:06:36
  • ID:BhNmYxZWU
  • ▼このコメントへ返信

それぞれがぞれぞれで日本の野党と思わなくてよいというのには賛同しますね。共産党についてはくずだと思って軽視でよいと思います。

8

9. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:08:04
  • ID:BhNmYxZWU
  • ▼このコメントへ返信

包括的で無く一貫性も無いダブスタだらけの場当たり的な理論は、茶化している行為でしかないので、軽視でよいと思います。使えそうなロジックは、包括的に一貫性をもって主体的に使うのがよいと思います。

9

10. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:12:52
  • ID:BhNmYxZWU
  • ▼このコメントへ返信

日本の野党だと思えないのは結構思いつきますね。日本の野党だと思わなくてよい=軽視でよいと思います。

10

11. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:19:39
  • ID:BhNmYxZWU
  • ▼このコメントへ返信

これもレッテル貼りハラスメントで強制力を働かせようとする、今では最低と呼ばれる行為なので、くずだと思って軽視でよいと思います。

11

12. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:43:56
  • ID:A1YTk3MGM
  • ▼このコメントへ返信

馬鹿だろ日共
野党自慢かよ

12

13. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 05:48:38
  • ID:liNzVlOTk
  • ▼このコメントへ返信

まともな人間なら、毛沢東、スターリン、ポルポト、反日歴史宣伝の史上
の「共産党」という名前を使わない
北朝鮮の方がそこら辺の良識があるというw

13

14. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:15:23
  • ID:NlM2Q1NTg
  • ▼このコメントへ返信

>見たかった
TVerで見れるよ

14

15. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:24:25
  • ID:I1YTE1MDk
  • ▼このコメントへ返信

さすが全体主義者だ

15

16. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:25:45
  • ID:NjMzZkZTc
  • ▼このコメントへ返信

まあ特定野党と同じ立場ではないよな。
連合が足を引っ張らなきゃいいが。

16

17. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:31:05
  • ID:M2NDdkMWM
  • ▼このコメントへ返信

国を良くするのに与党に追従する部分があるのは自然だろ
逆に反対するだけの存在がおかしいだっての
そこを理解してないから左翼や左派、リベラルはバカにされんだよ

17

18. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:34:03
  • ID:YxYzBlZDg
  • ▼このコメントへ返信

政策を紛糾させる延滞させるだけが野党の役割なんて半世紀も経過し硬直した考えに固執するのも労働組合、強いて言えば連合も国民が支持もしない社会主義や共産主義に幻を見てるからだ。この様な状態で政権交代が出来る二党政治などありはしない。逆に国民生活を困窮に至らしめてる尤も経団連はほくそ笑んでるがな、政治も如何なる物事も100%であるわけがない何処かで妥協が必要になって来る、処がだ未だに政治の世界で大胆かつ国民が唖然とする妥協と言うものを見た事がない。あるとすれば自民が社会党を糾合し村山政権を誕生させたときだろう。あの時は労働者も家に帰れば一市民も何処かに安心感があった。今は如何だ国民の意と乖離しても日本の損益を大きくするような少数市民の掛け声に洗脳され、福島問題では処理水風評を叫びまくる反日政党と共闘する。要は日本国民は寄らば大樹の陰が一番幸せ民族で己で考えない振り子であれば良いと言う考えが支配的なんだ。国民の玉木は是々非々論者だ国民にとって歓迎すべき良いことではないか、連合は今一考えろ組織人であっても地元に帰れば一市民で与党支持者があり儘る程いると言う事を知れ

18

19. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:41:39
  • ID:MxM2NlNDY
  • ▼このコメントへ返信

集中民主主義と言っている、共産党ではネ~

19

20. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 06:54:56
  • ID:Y2ZDhkMDM
  • ▼このコメントへ返信

特定野党じゃないから視野に入ってきた

20

21. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 07:06:26
  • ID:U0YTQxMGM
  • ▼このコメントへ返信

何が何でも反対って野党じゃねえよ
共産党なら与党の福祉には賛成、欲を言えばもっと支援して欲しいって持って行くべき
なのに足りないから反対って政治家の行動とは思えないね

21

22. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 07:37:31
  • ID:NiNjkxYzU
  • ▼このコメントへ返信

自民党と国民民主党の連立の可能性がでてきたから牽制のつもりなのかな

22

23. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 07:38:04
  • ID:VjYTBmYzc
  • ▼このコメントへ返信

俺らが野党に望んでいる事は条件闘争なんだよ。
全部叶わないなら2割でも3割でも勝ち取るのが政治だろうよ。
なんだかんだ言われても、社会党はちゃんとやってただろうが。
何もかも反対して、国会を空転させられたら迷惑なんだよ。
蛇蝎のように嫌われた国対政治はアレだが、
次善策を取れない野党なんて反社でしかないよ。
誰の方を向いて政治してんだよ。

23

24. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:10:49
  • ID:AzYzBhMDA
  • ▼このコメントへ返信

アカに人権なんて与えるから調子に乗るんだよ

24

25. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:13:23
  • ID:MxNGNhMjA
  • ▼このコメントへ返信

国民民主党は政権入りするべき。
自公国の3党連立政権がいい。
維新はあくまでも単独政権を目指しているからね。
政権に入る事で政策も反映出来る。
ただ国民民主の支持母体がどう出るかな?

大阪で生まれた男より😀

25

26. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:16:09
  • ID:dkZTU1YmE
  • ▼このコメントへ返信

政党とも思えない反社会組織の共産党が言ってもなw

26

27. もえるななしさん子烏紋次郎

  • 2023年09月16日 08:22:41
  • ID:FhYjYyODk
  • ▼このコメントへ返信

与党野党は関係ない 国会議員は国民のために働くんだ

暇野党の民主主義ごっこじゃねえんだからよ

27

28. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:25:31
  • ID:MxNGNhMjA
  • ▼このコメントへ返信

某速報で共産党関連のスレがあったら、
そこでいつも共産党支持者が孤軍奮闘している。
自分は大阪での政治状況を話したら、向こうも
理解を示してくれたな。大阪は府議会、市議会は
自民も共産も野党の立場。「維新政治を終わらせよう」
は一緒の考え。ただ国政での共産党は嫌い。
全く自民党と共産党では政治的な考えが違うからね。

~大阪で生まれた男より😀

28

29.  

  • 2023年09月16日 08:32:45
  • ID:AxMDU2ZTU
  • ▼このコメントへ返信

与党じゃなければ野党だろう。
与野党ともに「日本をよりよくするために」どうするか話し合っていくのが政治家の仕事だろう?
そして、ただ反対するだけとか日本を貶めたいだけの行動するのは「野党」ですらないんだよ。ただの反日勢力。

29

30. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:38:26
  • ID:YxOWQzMzk
  • ▼このコメントへ返信

左派が反国家組織になってるのは日本だけじゃないしな
本来の定義がもはや通用しない

30

31. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:43:32
  • ID:EyNDBlMWQ
  • ▼このコメントへ返信

なにをいってるのか意味不明ですな馬鹿はしななきゃなおらないといいますな。

31

32. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:51:54
  • ID:RkZDA3ZmE
  • ▼このコメントへ返信

仮に野党と言えなかったら何か問題あるのか?
別に野党って看板と共闘とかしてるわけじゃないし、そもそも国民は共産党と協力関係にないから関係なくね

32

33. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 08:58:33
  • ID:E5OWU5YjI
  • ▼このコメントへ返信

与党じゃないってだけで勝手に仲間意識持たれても困るわなぁ

33

34. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 09:18:40
  • ID:liMDM0OTE
  • ▼このコメントへ返信

※32
岩手県知事選挙では、仲良く現職応援してた。

34

35. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 09:48:10
  • ID:QzNmE1ZmM
  • ▼このコメントへ返信

前は立憲が「維新は野党ではない」と主張して質問時間与えないとか無茶苦茶な嫌がらせしてたけど、あの頃の立憲は野党第1党だったからできたわけで、共産党が何を言ってもお気持ち表明の域を出ないな

35

36. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 09:58:18
  • ID:MxNGNhMjA
  • ▼このコメントへ返信

もし共産党単独政権が日本で樹立されたら、
日本の統治機構など全てを国有化して、
共産党が国家の上位に位置して、日本を
支配するのではないかと思うが、前に
某速報で共産党支持者にコメントしたら、
「そのような日本にはならない」と
反論されたが、どうも疑念が残るわな。
でも日本で共産党単独政権の樹立など
起こり得ないわな。
~大阪で生まれた男より😀

36

37. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:09:02
  • ID:E0OWU0OTE
  • ▼このコメントへ返信

× 野党
◯ 特定野党

これですよね

37

38. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:09:42
  • ID:NiMDg3Njg
  • ▼このコメントへ返信

何この発言、全体主義の主体思想丸出しじゃないか
完全に小さな中朝露じゃん
共産党は共産国に帰れよ、日本は民主主義国家なんだよ
さっさとアカの国に帰りなさい

38

39. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:18:50
  • ID:NiMDg3Njg
  • ▼このコメントへ返信

 ∧ ∧
<¡!`Д´>イルボン共産党
   「国民民主だけを贔屓汁な、キシダ!
    そんな差別的人事は許されないニダ!
    野党の人間を登用したいなら
    ウリ達に許可を取ってからにしろスミダ!
    それからウリ達にも何かしらポストを寄越せニダ!
    そうじゃないと平等じゃないセヨ!」

割とガチで、本音はこう思ってそう

39

46. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:22:03
  • ID:diMmY3Njk
  • ▼このコメントへ返信

※36
日本共産党は今や実質カルト宗教みたいなものなので、党員ももはや信者と呼んだ方が差し支えない思考や行動をしてるよ。

彼らの発言や回答に理性や思考力を求めても、もう無理じゃないかな。

46

51. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:46:32
  • ID:E1NzZhODE
  • ▼このコメントへ返信

さすが独裁者政党、自分達の意に沿わない者はみな敵で革命対象

51

52. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 10:55:53
  • ID:Q3MzU5NWE
  • ▼このコメントへ返信

野党って、反日、反政府組織なのかよw
同じ、日本国政府、日本国の政治を司る政府側でしょw

日本共産党は、狂ったのかよ。

52

53. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 12:03:17
  • ID:hhY2RlMzM
  • ▼このコメントへ返信

個人的には日本共産党は日本の政党とは認めたくないデス
野党とは何でも反対するだけの簡単なお仕事ではないはず
与党に法案や対案を出し、より良い社会にするために議論し合い、社会生活を安定させるのが仕事でしょ

53

54. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 14:55:13
  • ID:YyMzUzMGY
  • ▼このコメントへ返信

共産党に認められたら政治家失格でしょw

54

55. もえるななしさん

  • 2023年09月16日 15:02:01
  • ID:c3ZDQxZWM
  • ▼このコメントへ返信

何でもかんでも反対しかしない奴らは反日パヨクと言います
日本国民のためを思って行動してないからそんな思想になるんだよ

55

56. もえるななしさん

  • 2023年09月17日 06:21:38
  • ID:E3ZTJkNWU
  • ▼このコメントへ返信

「元」国民民主なんやろ?ほな別にええんちゃうの?知らんけど

共産は元共産とめっちゃ仲悪かったりするやん

56

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング