コメント 【w】中道 小川代表「前向きな公明と比べ、立民は腰が引けてる!」→ 謝罪
1: きつねうどん ★ 2026/05/29(金) 17:57:09.84 ID:ZMHht68t
中道・小川代表「立民腰引けてる」発言を謝罪 過去には「女性天皇見てみたい」の軽率発言もhttps://t.co/X2ODRclRTx
— 産経ニュース (@Sankei_news) May 29, 2026
立民の水岡俊一代表ら立民幹部にも電話などで謝罪したという。
2: Ψ 2026/05/29(金) 19:57:52.66 ID:ofG/IRzd
>>1
こいつw
こいつw
4: 警備員[Lv.12][苗] 2026/05/30(土) 01:34:03.79 ID:iyc3n+Tc
おがじゅんってほんと軽いよなw
3: Ψ 2026/05/30(土) 00:47:07.17 ID:jFfYaA17
コイツは菅直人や鳩山由紀夫レベルだと思うね。
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


