コメント 【衆院選】自民比例、優遇されていた石破前政権閣僚は下位に掲載 村上前総務相、阿部前文科相など
1: 煮卵 ★ 2026/01/27(火) 10:18:50.37 ID:BMRcPxC89
石破前政権の閣僚は下位に掲載 自民比例、村上前総務相ら https://t.co/GCxUiw0qj1
— 毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) January 27, 2026
74: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 10:36:00.27 ID:z9vElJEO0
>>1
当たり前だろ
自民党凋落の戦犯なんだからな
公認されただけマシだよ
当たり前だろ
自民党凋落の戦犯なんだからな
公認されただけマシだよ
45: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 10:30:25.69 ID:5sxuGblB0
>>1
村上は本来定年だけど特別扱いで延命だろ
村上は本来定年だけど特別扱いで延命だろ
261: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 11:20:42.97 ID:H6Rgc/YR0
>>1
高市さんのために参政党に入れよう
高市さんのために参政党に入れよう
278: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 11:23:41.33 ID:z9vElJEO0
>>261
だから与党に入れないと意味ないっての
わざと言ってるだろ?
だから与党に入れないと意味ないっての
わざと言ってるだろ?
286: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 11:25:43.37 ID:2871ZADE0
>>261
連立組むから?
連立組むから?
302: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 11:29:43.84 ID:z9vElJEO0
>>286
けど今回は自民+維新の過半数だから
自民か維新に入れないと意味がない
けど今回は自民+維新の過半数だから
自民か維新に入れないと意味がない
351: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 11:40:09.56 ID:FphbRxNu0
>>1
元々選挙区調整で優遇されてただけじゃん。
元々選挙区調整で優遇されてただけじゃん。
415: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 12:00:31.73 ID:nbdoD5YT0
>>1
自民党内の連中は、
比例の下位だから
懸念なく比例票も
自民党と書けますね
自民党内の連中は、
比例の下位だから
懸念なく比例票も
自民党と書けますね
492: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 12:31:43.57 ID:fdSLpWVz0
>>1
村上はスパイ防止法にずーっと猛反対なんだから、そんなの上位に入れておくわけないだろ
村上はスパイ防止法にずーっと猛反対なんだから、そんなの上位に入れておくわけないだろ
3: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 10:20:17.14 ID:+aZfOoyl0
FNN世論調査
政党支持率(1月)
自民 36.0(+5.4)
中道 6.8
維新 3.8(±0.0)
国民 3.5(-2.2)
参政 3.3(-1.8)
共産 2.3(±0.0)
れ新 1.6(+0.4)
保守 0.7(-0.6)
社民 0.6(+0.3)
みら 0.4(+0.2)
政党支持率(1月)
自民 36.0(+5.4)
中道 6.8
維新 3.8(±0.0)
国民 3.5(-2.2)
参政 3.3(-1.8)
共産 2.3(±0.0)
れ新 1.6(+0.4)
保守 0.7(-0.6)
社民 0.6(+0.3)
みら 0.4(+0.2)
72: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 10:35:49.23 ID:fesQXbAe0
>>3
これマジか?
中革も低いけど国民民主が壊滅してるやん
これマジか?
中革も低いけど国民民主が壊滅してるやん
2: 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 10:19:40.31 ID:P4YrDhww0
ざまあwww
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
乗っかってキタ━━(゚∀゚)━━!! 石破前総理、TBSラジオで高市陣営の中傷動画疑惑に言及「真実を究明することは大事」「自民党の名誉にかけ、党内調査が必要」
またデタ――(゚∀゚)――!! 石破前総理、日本国旗損壊罪に疑問「刑罰をもって臨むことなのか」 なお「外国国旗損壊は刑罰OK」
【え】中道(元公明)議員、証拠もないのに高市総理陣営の木下秘書を「有罪なんですよ!(断言」 ※動画作成者「木下さんから具体的な指示はない、自ら主導してやった」
【!】共産党、衆院比例45議席削減に大激怒「国民の声が届かなくなる!許さない!」 現在、衆院4議席が全部比例(小選挙区0)、議席半減が現実味でパニックにwww「定数削減ありきをやめろ」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


