コメント 【w】大石あきこ、安住委員長に叱られる「大石さん、時間が過ぎている」「いやいや、もう46秒オーバーしてる。やめてください」「大石さんの質疑は終了いたしました。時間を守ってください。ルールですから。ルールですから!はい次! ルールを守りなさい!」
1: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [IT] 2025/03/01(土) 12:17:39.27 ID:ztk1RMrG0
テレビ中継の尺に収めるためなのか❓
— 🔰必殺推し事人 ねねまる隊長親衛隊 (@0715nenemaru) February 28, 2025
大石議員の質問途中に強制的に終わらせる安住議長の横暴は許せないですよ💢#国会中継 #大石あきこ#れいわ新選組 pic.twitter.com/O8LRSAef1J
3: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2025/03/01(土) 12:19:46.94 ID:jaQtVWpx0
自民党の気持ちが理解できたんじゃないか
4: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/03/01(土) 12:19:49.87 ID:8ogmAsh50
共通点はある二人なのに……
19: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2025/03/01(土) 12:34:48.58 ID:jtPUY5gH0
>>4
裏金コンビ同士仲良くすれば良いのにな
裏金コンビ同士仲良くすれば良いのにな
11: 警備員[Lv.26](庭) [CZ] 2025/03/01(土) 12:23:46.51 ID:BNgJ+e0p0
れいわ信者「安住は裏金議員のくせに偉そうだな」
18: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/03/01(土) 12:33:26.46 ID:IrVz3R130
安住の天職なんじゃないか?結構仕切り上手いよ
33: 名無しさん@涙目です。(みょ) [BR] 2025/03/01(土) 13:00:40.35 ID:5a3JhBrE0
ハマコーが予算委員長やってた時のほうが紳士的だった
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


