コメント 【は?】バッハ会長、パリ五輪を高く評価「パリ五輪はラブストーリー」
1: 鉄チーズ烏 ★ 2024/08/10(土) 06:38:21.59 ID:SVimiDHx9
IOCのバッハ会長は、11日に閉幕するパリ五輪について、「ラブストーリーだ。選手、フランス、世界中の人々が大会を愛し、互いに愛し合っている。かつてない質の高い競技を目の当たりにし、まさに新時代の大会だ」と高く評価した。#Paris2024#Olympics https://t.co/HOsJdKIpbq
— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) August 10, 2024
3: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:39:01.62 ID:2BV/6AEb0
?
45: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:50:23.44 ID:16d7Zjyv0
>>1
相変わらず意味不明
相変わらず意味不明
20: 警備員[Lv.33][苗] 2024/08/10(土) 06:44:19.32 ID:ha1ICM/X0
はぁああああw
192: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 08:49:40.94 ID:EJDZW34g0
>>1
なに言ってんだコイツ
なに言ってんだコイツ
4: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:39:09.09 ID:TmVDOjEp0
ギブミーマネー
194: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 08:55:54.99 ID:RvU7i7wE0
>>1
世界中から批判されてる最低最悪のパリ五輪なのに
手前味噌で内輪で褒めてんじゃねえよ
世界中から批判されてる最低最悪のパリ五輪なのに
手前味噌で内輪で褒めてんじゃねえよ
142: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 07:47:40.69 ID:lQ2wLE6s0
>>1
その感じだとあの開会式はIOCも知ってたんだな
だとしたら共犯みたいなもんだ
その感じだとあの開会式はIOCも知ってたんだな
だとしたら共犯みたいなもんだ
242: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 11:01:54.92 ID:IvGVNRCt0
>>1
バッハ「オリンピックおいしいねん」
バッハ「オリンピックおいしいねん」
270: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 12:23:13.52 ID:rx03IsXi0
>>1
> 「男女を識別する科学的に確かなシステムが提示されれば採用する」
テストステロン値がそれだろ…
あと審判の質をなんとかせい
> 「男女を識別する科学的に確かなシステムが提示されれば採用する」
テストステロン値がそれだろ…
あと審判の質をなんとかせい
10: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:41:21.97 ID:clbrl8X20
ここまでパリオリンピックで流行語大賞候補の名言なし
94: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 07:14:30.67 ID:IgLCU8aJ0
>>10
無課金
セーヌ川
ビーガン
無課金
セーヌ川
ビーガン
13: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:41:43.98 ID:Nnnfr1fm0
東京オリンピックとは違う意味で
オリンピックが嫌いになった
オリンピックが嫌いになった
190: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 08:49:00.96 ID:4IrJfJ+P0
>>13
強行オリンピック✕不正オリンピック
強行オリンピック✕不正オリンピック
15: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:41:59.20 ID:cf83vlxb0
最後まで独り善がりの五輪だったね
トドメはバッハとかさすがだな
トドメはバッハとかさすがだな
86: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 07:07:26.71 ID:FQk9Yhoh0
>>15
ほんとこれ
ほんとこれ
95: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 07:14:32.20 ID:+h+9iPEl0
>>15
そりゃなんでもかんでも大成功にしなきゃさw
黒でも白、植物性でも蛋白質
ルールは作ったもん勝ち、ズルーレット置くだけ
そりゃなんでもかんでも大成功にしなきゃさw
黒でも白、植物性でも蛋白質
ルールは作ったもん勝ち、ズルーレット置くだけ
46: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:50:43.15 ID:NwF5E+/T0
何言ってんのこの人
21: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:44:32.36 ID:0n5os4vN0
間違いなく近年最悪のオリンピックやろ
41: 名無しさん@恐縮です 2024/08/10(土) 06:49:48.63 ID:UZboiNh+0
金はいりゃ何でもいいよな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


