カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
45
コメント
【動画】格闘家 アンディ南野、外人に集団暴行され全治2週間の怪我 外人「日本人かオメェ!文句あんか!やんのかオラァ!このガキが!」「やってみんか!弱そうなこれでお前、日本人か!」




伝説の喧嘩師”アンディ南野が10日、大阪城公園のコインパーキングで外国人に集団暴行されたとして、大阪府東警察署に傷害と器物損壊で被害届を提出し、受理された。アンディは全身打撲やムチ打ちなど全治2週間と診断され、頭部CTなど精密検査を受けた。相手は15~16人で、アンディは手を出さなかった。いったい何が起きたのか、詳しい状況を聞いた。

事件が起こったのは8日夕方だった。アンディは盟友のサップ西成らと大阪城公園を訪れ、コインパーキングから車を出すところだった。

「ちょうど夕方でパーキングの出口が渋滞で、僕の車があと3台目に出れるな、というときでした」

桜を見ようと多くの観光客が訪れ、パーキングを出るにもひと苦労。数十台が車列を作り、順番待ちの状態だった。サップの車はアンディの車より10数台後方に並んでおり、アンディの車を目視できる距離にはなかった。

アンディの車は出口が目前。しかし、ここでアクシデントが勃発する。

「出口付近に停めていた車が3台ほどあって、どれもレンタカーの日産セレナ。それに乗り込もうと公園のほうから、15~16人の外国人が歩いてきました」

彼らは車に乗ると、一直線に出口に向かった。車列を無視してアンディの車の前に割り込みしようとしてきたという。

「車は駐車場からゲートに向かおうとしていました。『ゴー! バックバック!』みたいな声が聞こえてきて」

各ドライバーは順番を守って並んでいる。アンディ自身にも次の予定があり、はいどうぞ、とはいかない状況だった。

「ちょっと勘弁してほしいと思って、僕の後ろの人に頼んでという感じで言うたんですよ」

すると、外国人は車からゾロゾロと降りてきた。そして、アンディの車をたたき、力で押してきた。(略 動画参照

そして、アンディが要求を拒否すると、暴挙はさらにエスカレートした。

「一番デカイ、190何センチの外国人が僕の胸をボンと突き飛ばした。こうなったら多少時間かかってもしゃあないから警察呼ぶしかないと思って電話したら、その様子を見て慌てて逃げようとしていたから、これは事件だし逃げられても嫌やな、逃がしたくないなという気持ちになって、ゲートのバーに立ちふさがる形で僕がバーにしがみつくようにしてたら、僕を引きはがそうと5~6人に囲まれ、タックルされ上から踏みつけられ、首引っ張られて、横で弟は外国人に携帯を地面にたたきつけられて割られてっていう感じです」

それでも終わりにはならない。

ゲートが開き、なおも立ち続けるアンディに向かって外国人の車が前進。(略

アンディは一度も反撃することなく、ひたすら暴行に耐えた。全身打撲に加え、左ひじや首から流血。自身の車も傷つけられ、20万円が入った札入れもなくなった。(略


CT検査で頭部に異常もなく、「頑丈に生まれてよかった」と胸をなでおろしたが、このままでは済まされない。

後日、診断書を持って警察に被害届を提出。

「傷害と器物損壊で被害届を出して受理してもらいました。警察は『これはちょっとタチ悪いし、もしかしたら外国在住やったり、日本に観光に来ているだけなら出国してしまう恐れがあるので早めに動きます』と言ってはくれてました。動画を全部見せて、向こう(警察)でもカメラでビデオ録画してくれていましたね。弟も被害届を出す予定です」

思わぬ形で騒動に巻き込まれたアンディは、「僕も自分の用事が詰まっていて、ちょっと心が狭かったっていうのはあるんですけど、ああいう観光客の一人一人が、国際化とか移民問題も含めて、日本との良好な関係をつぶすこともあるというのはちょっと理解してほしい。こういうことで世論が沸いたらすぐニュースになって、それを政治家たちが拾い上げて、ほんますごいちっちゃい問題が結構おっきいトラブルにすぐ発展してしまう」と指摘。(以下略

全文はリンク先へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6bd97133c894a4eaceba53cf0df6937ff942a74




   これが観光客?


   怖すぎ


   もう観光立国やめてほしい


   観光庁が責任とれよ








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング