カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
67
コメント
(‘A`) 大衆浴場の女湯に入った男、不同意猥褻疑いで逮捕 警察「男の心が女性であるかどうかは捜査中」




大衆浴場の女湯に入り、面識のない女性(20代)の体を触る…自称無職の男(32)を逮捕 「マッサージのために女性の体を触った」と否認

(略

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、鳥取県米子市に住む自称無職の男(32)です。調べによりますと、男は8日午前6時50分頃から午前6時58分頃までの間、米子市内の大衆浴場の女湯で、鳥取県西部地区在住の女性(20代)の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性からの届け出を受け所要の捜査を行ったところ、男の犯行が明らかになったとして逮捕しました。2人に面識はないということです。

男は「マッサージのために女性の体を触った」と容疑を否認しています。

米子警察署は、男の心が女性であるかどうかは捜査中で、男性器がついているかは確認中としていて、詳しい事件の経緯や動機などについて調べています。

全文はリンク先へ
[BSS山陰放送 2023.12.8]
https://news.yahoo.co.jp/articles/88d17bd76d7c82648126c265910cae18ea4adb0b


   心が女とか関係ある?


   ほんと


   そもそもどうやって確認するのか








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング