カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
46
コメント
飲酒運転の職質から逃げた韓国人(無職)、女性警官の顔を何度も蹴り出血させ逮捕「足が当たったのだと思う」




女性警察官を複数回”足蹴り” 出血させた男逮捕 ススキノで飲酒運転の”職務質問”から逃げる…容疑否認

(略

公務執行妨害と傷害の現行犯で逮捕されたのは自称・札幌市南区に住む自称・無職の韓国籍の男(21)です。

12月5日の朝、札幌市中央区のススキノで、20代の女性警察官が飲酒運転の疑いで乗用車を運転していた男を職務質問したところ、男は車から降りてその場から離れようとしました。やがて、男は走り出しましたが、路上に転倒し、女性警察官が男の足元を抑え込んだところ、男は女性警察官の顔面を複数回足蹴りしました。

一部始終を目撃していた女性が110番通報しました。さらに、付近を通行していた市民2人も加わって男を取り押さえ、現場に駆け付けた他の警察官によって、同日午前6時27分に現行犯逮捕されました。

女性警察官は、顔面に打撲を負い、出血もあったということです。

男は「警察官が覆い重なってきたので、抜け出そうとして足が当たったのだと思う」と容疑を否認しています。

また、男からはアルコールが検出されており、警察は飲酒運転の立件も視野に捜査を進めています。

全文はリンク先へ
[北海道ニュースUHB 2022.12.6]
https://news.yahoo.co.jp/articles/9972ec628cbbf5450c46cc05459cf7bb6dd0bf64


   えぇ・・・


   酷いなぁ



   「足が当たった」だって


   蹴ったってことだろ


   よう女の顔を蹴れるな


   男の顔を蹴れって言われても無理


   自称無職とか


   無職で車持ってて酒飲み歩いてか


   なんかもう


   婦警さんかわいそう


   これで職質するなって言ってもね



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング