*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
誰が自己紹介しろと。
1
2. もえるななしさん
「軽い言葉を使うなよ すぐに刺さるぞ」
2
3. もえるななしさん
ブーメランは韓国が起源説くる?
3
4. もえるななしさん
この無能な指揮官と非難されてるホン・ミョンボ監督は本人は何度も拒否してたのに他になり手がいないって理由で無理矢理押し付けられただけなんだよな…
4
5. もえるななしさん
本当国のために戦った選手にねぎらいゼロだなw
国民性が終わってるわコイツら
5
6. もえるななしさん
玉木の下位互換やん
6
7. もえるななしさん
>「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかです。」
大統領自ら自己紹介してるのか。
7
8. もえるななしさん
ベルマーレ、レイソルにおった洪かぁ
ボランチの良い選手だったよね
8
9. もえるななしさん
無能な指揮官てお前やろがい
前科を消し、裁判を取りやめさせ、訴えられないように法改正する
とんでもない、しかし韓国らしい大統領だわ
9
10. もえるななしさん
他責思考の国民性を表す権化みたいな奴だな、一国の元首が公の場で口にする言葉として適しているかどうかも判らんらしい……。
10
11. もえるななしさん
だから失脚するたびに捕まるか死ぬんだろ
11
12. もえるななしさん
タダの自己紹介で草
12
13. もえるななしさん
その言葉4年後に自分に刺さるぞ、いや4年持たない可能性の方が大きいか…
13
14. もえるななしさん
え?
ネタじゃなくマジでこのコメントしたの?
14
15. もえるななしさん
※8
あいつもロンドン五輪の時とか反日発言ばかりしていたから
全く同情しない
昔はあいつを親日家だとか持ち上げていて騙されていた日本人も
多かったからな
南朝鮮代表でマシだと言えるのはパクチソンぐらいだろ
他は何かしらの反日発言、反日行為をした選手監督ばかりだし
15
16. もえるななしさん
裏垢で誤爆したレベルの酷い投稿
16
17. もえるななしさん
どこがどう無能だったか検証してみましょう
17
18. もえるななしさん
前者は百歩譲って熱心な応援心情からあるとしても、後者は普通に公人が言っちゃダメな言葉では・・・
18
19. もえるななしさん
このような喜ばしい結果に,飯が旨いに尽きる
日本の事(スウェーデン戦)をケチ付けてから落ちてしまえと思った
自分達の力で何とかすべきという事だよ,少なくとも日本は自力だ
19
20. もえるななしさん
さっすが南朝鮮に居ながら北朝鮮に憧れる従北派とかいう呆れた存在にして
元NHK現テレ朝の大越健介とウリふたつの顔を持つ酋長
前の酋長が自身の破滅を賭けてまで戒厳令を発動しようとしただけの事はある…
20
21. もえるななしさん
こいつらと話が合う訳がない
21
22. もえるななしさん
よく考えたら日本のパヨどもも名指しで平気で似たようなこと言ってるわ
22
23. もえるななしさん
韓国代表が1勝2敗の3位になってからの地獄の3日間
初日 E組 エクアドルがドイツに勝ち韓国を上回る
F組 スウェーデンが日本と引き分けで3位通過
D組 パラグアイと豪州が引き分けで共にに勝ち点4
これによりエクアドル,スウェーデンの3位通過が確定
2日 I組 セネガルがイラクに大勝 得失点差で韓国超え
H組 ウルグアイがスペインに負けてグループリーグ敗退
G組 エジプト-イランが引き分けでどちらも韓国超え
これによりパラグアイとセネガルがの3位通過が確定
3日 L組 3位のクロアチアが勝ち2位に浮上,ガーナも3位通過
K組 勝ち点1だったコンゴが3戦目で劇的勝利通過 勝ち点4
この時点で韓国のグループリーグの望みが途絶える
J組 壮絶な点の取り合いでオーストリアとアルジェリア引き分け
これにより,アルジェリアが最後の3位通過を8枠目を勝ち取る
23
24. もえるななしさん
なるほどなるほど
だから大韓民国はあの状況なんだね
まさか本人も自覚してるとは思わなかった
24
25. もえるななしさん
※23
そうそう書き忘れていたが,ボスニアヘルツェゴビナも3位通過していた
オシムさんの関係の深い国だ,決勝トーナメント進出おめでとう
25
26. もえるななしさん
だって『敬意』って概念が無い国ですから
26