*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
高市政権の支持率が下がる要素はない,
マスコミが馬鹿みたいに必死に騒いでるのが滑稽だ
1
2. もえるななしさん
ほら参議院で立憲が週刊誌片手に暴れまわるから支持率とうとう2%台へw
こんなんで参議院選どうやって勝つ気なんだか
2
3. もえるななしさん
野党とマスコミは最高の自民応援団♪
週刊誌片手に国会停止させて我々の税金で無駄飯食ってる穀潰し共を滅ぼしてくれ
3
4. もえるななしさん
「支持率下げてやる」により見事立憲の支持率が下がったなw
4
5. もえるななしさん
前の総理が酷すぎた
野党の党首が酷すぎる
消去法で高市内閣支持
5
6. もえるななしさん
野党トップが民民か
後、チームみらいみたいにちょっと盛り上がってすぐに落ち込んでく所が看板を変えつつポンポン出て来るのは仕掛け人がいるにしろ自然発生的なものにしろ良く分からないなあ
どういう意図の動きなんだろう
4%で政権に食い込んでる所があるんだからあれ位でも軽視は出来ないかもしれないが
維新は現野党の中では歴史もある(何度も選挙を乗り切ってきた)所ではあるけれど
6
7. もえるななしさん
議論から逃げてるから支持者からも見放されてるじゃん(笑)
7
8. もえるななしさん
不当に高市さんを責めているメディアは日本に恨み節を言う韓国人と同じ
8
9. もえるななしさん
高市総理になってから自民党だけじゃなく期待できる政党と政治家は他に誰もいないのだが、高市新総裁で麻生最高顧問との会談するのは悪い評価だと思うのだ、物価高対策も経済音痴で何も出来なさそうなのだ、小池知事は都が行政サービス料の二重取り指南で小池の号令の元、都がプロジェクションマッピングショーなんかで何十億と無駄金使っているなのだ、都庁ライトアップなどの無駄なイベント費用を無くせばゴミの無料化など出来るのだが、ソーラーパネルも新築に義務化すると言ってたのだ、小池知事が始球式で投げたら骨折するなのだ
9
10. もえるななしさん
そもそも、内部がカオスな通信社の記事をまるパクリ配信しているくせに「報道の自由」とか訳の分からない自由を振り回すオールドメディアに対して庶民が怒り爆発、それがSNSなのだ。即ち、SNSはオールドメディアの圧政に苦しんできた国民の「一揆」である。暴君マスメディアに対する庶民民主主義の勝利の結果が高市政権である。よって、これはオールドメディア絶対君主制崩壊を示している。新しい時代が来たのだ。SNSがいかに有象無象でもオールドメディアよりはるかに明るさが認められる時代の到来である。二度と妄想乙電社会、暗い過去には戻らない。今やSNSがNHKの代用を務め始める兆しを見るにつけ日本の夜も明けつつあると実感する今日この頃である。諸君、日本の明日は明るいぜ。
10
11. もえるななしさん
高市はそこを理解してないように思えるのだが高市首相側の思惑と国民民主の慎重姿勢にはズレがあるなのだ、高市なら日本の未来は真っ暗なのだが、一刻も早く高市が批判されることが最良の解決策だと思うのだ、自民党の変革する意思は口先だけなのだがアベノミクスの総括で確かに一時的な効果はあったのだ、
11
12. もえるななしさん
自覚無き自民応援団たち
なりふり構わず醜く罵れば罵るほど、罵った対象の評価が相対的に上がっていくっていう道理は一生理解できないんだろうよ
12
13. もえるななしさん
オールドメディアが終わりすぎてる
早く新聞社やテレビ局の既得権益を剥奪してくれ
国民が求めているのはそれだよ
13
14. もえるななしさん
これはまずいぞオールドメディアさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女割で高市擁護派が高齢者におまえらの悪辣さきちんと吹き込んでるってことだぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14
15. もえるななしさん
こんなの嘘
私の周りだと支持率0%
中傷動画問題で集中審議応じないとかマジであり得ないから
15
16. もえるななしさん
文春が逃げるし大手自身は新ネタ取ってくることはなく、追及の手駒が尽きたので早期自主夏休みを取ることで動画ネタをやめたと言わずやめたわけだな
16
17. もえるななしさん
※15
「自分を含めてそういう人は周りにいないよ。」
それはあなたが自分と同じ価値観の人としか付き合ってないから~
こういうのをエコーチェンバーという,実に解り易いね~
17
18. もえるななしさん
【世論調査/6月第3週】高市内閣支持率52.2%で続落、「虚偽答弁」追及と不支持4割が重し
調査機関:グリーン・シップ(世論レーダー)
調査期間:2026年6月15日~2026年6月21日
18
19. もえるななしさん
高市支持率は発足後最低をガンガン更新中www
19
20. もえるななしさん
※15
ではその問題になっている中傷動画を出してください
20
21. もえるななしさん
野党支持層で46%って、今やってるモリカケ系追及に辟易してるのだろうねw
支持者も国会の空転にはご立腹なのでは?
21
22. もえるななしさん
※20
衆院選のとき、ここのコメ欄に「中革連が勝って政権交代」と開票直前まで本気で信じていたらしいのがいたのを思い出した。
22
23. もえるななしさん
スパイ防止法と外国人労働者の受け入れと支援の永久停止が出来るまで高市政権は評価も信用も出来ない
23
24. もえるななしさん
※20
松井が全部消したからないんだよ
分からんのか
24
25. もえるななしさん
杉尾秀哉議員「高市を追い詰めてやる」
自分たちが追い詰められました
25