カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【は?】IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」「日本やアジアにとって大きなチャンス」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:18:17
  • ID:c2Y2Q5YTU
  • ▼このコメントへ返信

冬季はカナダかスイスあたりに専用の恒久施設造って毎回そこでやるようにすればいい

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:23:20
  • ID:k5ZDBlMDI
  • ▼このコメントへ返信

オリンピックファミリー(w)「日本観光がしたい。」

ってだけだろ?
北海道で海鮮食いたいだけでマラソンやらせた連中がよ…。

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:23:32
  • ID:VjZGViZDE
  • ▼このコメントへ返信

委員会の人員構成比の2/3を日本人にしたら考えてやるwww

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:23:45
  • ID:k3ZWMyYmE
  • ▼このコメントへ返信

向こう百年お断りどす

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:25:12
  • ID:dhNzBlOGQ
  • ▼このコメントへ返信

冬の五輪は,ババを握らされるようなもん
もう2度開催するべきじゃない。

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:28:16
  • ID:I1MTcxYjg
  • ▼このコメントへ返信

オリンピックも、もうそんなに興味はないわ

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:30:00
  • ID:g3NmUzYjU
  • ▼このコメントへ返信

おかねちょだーい!

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:30:36
  • ID:I5MDZlZTI
  • ▼このコメントへ返信

IOCからオファーを出すなら当然金もIOCが出すんだよな。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:31:05
  • ID:BhNjEzZDY
  • ▼このコメントへ返信

気持ちヤル気、盛り上がり支持率マッタク無し  
どうだIOCさんよ北朝鮮ってのは? 

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:31:39
  • ID:UwYzcwMjI
  • ▼このコメントへ返信

IOCとFIFAは会長の白人貴族独占をまず止めろ。

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:32:14
  • ID:gzODgyOTA
  • ▼このコメントへ返信

カモにされてて草ぁ!
また、施設作って税金の無駄遣いするわけ?
しかも、放映権とか日本だけプレミアム価格にされるでしょ?

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:34:51
  • ID:g2NWVkYzI
  • ▼このコメントへ返信

これでホイホイ献金させるようならば内閣の支持率も下がるぜ
迂闊過ぎる連中に対してしっかり牽制して欲しいな

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:36:54
  • ID:hiZjlkNWI
  • ▼このコメントへ返信

いまやるばか知事いるのか?こればか知事発見機だぞ

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:54:03
  • ID:cxMmNjZGE
  • ▼このコメントへ返信

どうせネット動画サービスに入らないまともに見られないというオチ

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 19:56:31
  • ID:U4ODZlNmY
  • ▼このコメントへ返信

日本だけならまだしも、日本やアジア、って言ってるのが
もう隠す気なくて笑えないわ

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:01:31
  • ID:RlMmNkNmY
  • ▼このコメントへ返信

南極でやれや。バカが。

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:04:17
  • ID:RmMjc3ODU
  • ▼このコメントへ返信

まぁ2021年の無観客五輪にしてもあれだけ国費を投入してあの体たらくで暴動起こんない民主主義国って日本ぐらいだもんな、IOCからすりゃ絶好のカモ

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:11:56
  • ID:Q1OWI4Y2Q
  • ▼このコメントへ返信

東京オリンピックで懲り懲り お断りします。 特亜圏でしましょう❕アルカニダ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:13:36
  • ID:gxNzU5MmY
  • ▼このコメントへ返信

今のIOCの欧州貴族の金儲け体制のままならもう2度と日本でオリンピツクは開かないで欲しいよ。開催して経済にプラスどころか大金かふんだくられて税金で要らない競技施設増やされても困るよ。

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:15:01
  • ID:k4OTQ5Yjg
  • ▼このコメントへ返信

・・・早苗ちゃん‥ボケ!そんな金どこにあるんじゃ!
         貧乏の星を目指すんじゃ!・・
         銭こ、貯めるで、よそに二度とやるもんか❣

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 20:48:30
  • ID:dmOTAxZWU
  • ▼このコメントへ返信

もちろん開催費用は主催者側が払うのが一般通例。それと「韓国は抜くこと」。あいつが入るとスポーツでではなくなる。これは既に実験済みで証拠も出そろっている。かの国は「日本国旗棄損罪」で有罪相当の疑いがある。

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 21:08:55
  • ID:NmNmRmMGI
  • ▼このコメントへ返信

もうオリンピックは招致しなくていい
それよりWCを招致しろ

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 21:12:53
  • ID:I5MzA0ZDg
  • ▼このコメントへ返信

韓日合同開催でいいんじゃないか

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月28日 21:18:47
  • ID:Y3MDgwZmQ
  • ▼このコメントへ返信

ゲームもスポーツらしいから
全部ファミコンのハイパーオリンピックでやれ。

24

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事