*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
あんなネタ画像に、ピリついてんじゃねーよw
1
2. もえるななしさん
今だと書類整理できていなくて、だらしないに見えてしまうんだよなあ
2
3. もえるななしさん
一誌もないのは逆に不自然だろ。質問に使うのに
3
4. もえるななしさん
どっちにしても整理整頓出来てない汚い机だな
4
5. もえるななしさん
ガチで風刺画ってのがわかってないのか、ああいった風刺画すらも無視できないくらい余裕がないのか
どっちにしてもやばいよな
5
6. もえるななしさん
は? 仕事用のノートPCをワイヤーロックしてないのかよ。
それPCごと盗まれたらどうすんだ。
セキュリティ意識低すぎだろ。
6
7. もえるななしさん
机を見ただけで仕事が出来なさそうなのがわかる
7
8. もえるななしさん
皮肉ってわかるか by 麻生さん
8
9. もえるななしさん
電子書籍にしたんやろ
9
10. もえるななしさん
いや『文春』の本誌くらいは置いとけよ
……これ、もしかして、週刊誌が「無いこと」を証明しようとして、「皆無」状態の写真を撮って『証拠』にしようとした?
だとしても、この写真で判ることは、「この写真を撮った当時は、ここには無かった」(他のタイミングや他の場所にはあるかもしれない)という事実だけなんだが……
ガチで、その辺りの『証明責任の論理』を理解できていない可能性が……
10
11. もえるななしさん
モザイクなに?
そこに週刊誌開いてシコってんの?
11
12. もえるななしさん
で、それが何?
そんなに熱心にやってるように見せてるけど
出る発言が証拠のないガセネタばかりなの?
12
13. もえるななしさん
同じだよ、頭の中身が週刊誌なんだからよ
週刊誌があるなしじゃないんだよ
あんな捏造ネタで国会を荒らすなって皮肉なんだよ
バカちんが
13
14. もえるななしさん
人は此の様に嘘を言う生き物です、政治家なら尚更
週刊誌は一誌も置いてありません?そう週刊誌丸ごとは一誌は無い、但しそのコピー抜粋がうず高く積んでいます、週刊誌の表紙があるのに写真なんか撮かいよ
法案質疑に関する資料、議員立法や法案の修正案、附帯決議など・・
ハイ嘘がバレました、高市早苗首相への国会代表質問、そんなの一個も無かったですね
全部が全部、誹謗中傷動画がぁ~、民主主義を揺るがす事態だぁ~でしたけど
総てが週刊誌からのネタでしたね
鳥取県民のキツネは石破茂、長野県民の代表はタヌキかよ
14
15. もえるななしさん
てか、この場合一冊も週刊誌が置いてないのは逆にダメなんじゃ無いの?
だって、週刊誌のネタを国会の追及に使ってるのにそれが置いてないって事は、ネタ元の記事を精査してないって事になるんじゃないの?
15
16. もえるななしさん
>>10
そうだよねえw
「慌てて隠して撮影したんでしょ」って訊かれて反論できないもんねぇ
想像以上に頭悪いわ・・・
16
17. もえるななしさん
オモチャにされてるのがよっぽど効いたんだなwww
17
18. もえるななしさん
何処にも繋がっていないLANケーブルがあるのは何で?
ノートPCはwi-fi接続かもしれないけど…
18
19. もえるななしさん
でもその資料そっちのけで週刊誌ネタ擦り続けるんでしょう?
19
20. もえるななしさん
文春オンラインを閲覧中ですか?w
20
21. もえるななしさん
普段は置いてないけど資料作る時は参照しています
21
22. もえるななしさん
週刊誌は一誌も置いてありません。って書いてるけど、それだと事務所に置いてない様なものを使って国会で追及してるのか?って話になるんだけど…
22
23. もえるななしさん
そもそも本当に仕事の出来る政治家は、週刊誌をネタに総理を追求なんてしない
23
24. もえるななしさん
雑誌からオンラインに変えたんだ?
疑惑は疑われた方が証明しないといけないんだっけw
24
25. もえるななしさん
仕事してる感を出すために机に積み上げてるんだろうけど、
机が使えなくなるって、仕事してないってことだよ
画面の向こうはソリティアとかなんじゃね
25
26. もえるななしさん
手のひら返しの準備か?
26
27. もえるななしさん
杉尾「フェイクに私は簡単には釣られませんよ。コレが真実です」週刊文春「ぷっぷっアレーェ」税金の歳費から300円を払ってデジタル会員かな。
27
28. もえるななしさん
あのコラ画像は面白かった
28
29. もえるななしさん
仕事できない奴ほど『やってます』感のアピール圧がすごい
29
30. もえるななしさん
その書類の山、ちょっとめくってみ?w
籠池父の札束みたいに白紙なんじゃねーの?ww>ヒデーヤ杉尾
30
31. もえるななしさん
そうか。手元に置かないような資料を基に国会で質疑したのか…まぁ本人がそれで満足というなら別にいいけど
31
32. もえるななしさん
あれはフェイクじゃなくて「お前の『参考資料』はいつも週刊誌だな」って揶揄されてんだって気づけ。
32
33. もえるななしさん
は?一冊も置いてない?
国会質疑に使う大事な資料を置いてないとは何ごとアルか💢
33
34. もえるななしさん
画角の外には大量の週刊誌って画像が流出する落ちを想像してしまった
34
35. もえるななしさん
画像を上げるたびに外のビルの形が変わる不思議な部屋なんだよねー
35
36. 名無しさん
見た感じ、シングルタスクの無能な感じやが
36
37. もえるななしさん
まあ、撮影された時間が加工元と時間も違うだろうし、証明にはなってないよな
国会質疑に使った資料すらないのは明らかに不自然だ
疑いは晴れていないので引き続き証明を続けろよ?
これがお前らが常日頃要求している「ないことの証明」だぞ
37
38. もえるななしさん
とことん悪手打ちまくってて草
またX民から「新しい素材提供あざーっすw」と更にオモチャに使われるだけなのにwww
38
39. もえるななしさん
これが証拠になると思ってる浅はかさ・・・
39
40. もえるななしさん
Xもヤフコメも杉尾大喜利になっているやん
40