*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
高市政権の一挙手一投足に侮辱や中傷してる業界がなんだって?
1
2. もえるななしさん
朝日新聞はヤバい人間の集まりか?
2
3. もえるななしさん
てめえらクソマスコミの言動を看過しろってのは無理な相談よ
3
4. もえるななしさん
>記者の出自や属性に基づいて評価
多分人格攻撃について言いたいんだろうが、普段から偏った記事しか書いてない新聞社や記者が書いた記事なら偏ってるんだろうなぁと思われるのは当然では。
そして実際に偏ってるのだから普通に事実に基づいた評価だろう。
4
5. もえるななしさん
まず記事の内容に対する意見も真摯に受け止めてはない様な
そして集団としての傾向の一切の調査発表を禁ずるというのも健全ではないと思うんだよな
後、侮辱や中傷と多くから思われる程の表現はあれだけと繋がるかもしれないというラインだとやや塩梅が難しいかも
5
6. もえるななしさん
散々デマを垂れ流して国益を損ねておきながら被害者を装う悪辣さ
批判されるのが嫌なら朝日新聞を辞めればいいのに
6
7. もえるななしさん
ぱよくとおなじこといってらー
7
8. もえるななしさん
記者の出場属性って?
外国席だとか共産党員とかなんとか同盟とか何とか結社とかに入ってるとかそんなのか?
それとも中国から金もらってるんじゃないの?とかそんな奴か?
8
9. もえるななしさん
浸透工作がばれるから?ひとをあれだけえらそうに攻撃するなら自分も攻撃されるべきだ
9
10. もえるななしさん
むしろ記者の出自は出すべきだよ
10
11. もえるななしさん
まして、外国人が、しかもあきらかに日本に敵対的あるいは工作をしかけている国の人物ならば、当然記事もプロパガンダになっていると思われ、プロパガンダならば公共財としての役割はなくなる。特に中共ナチズムが工作を積極化しているいまならなおさらだ。出自を気にされた批判記事は当然でしょ。たぶん公平努力とか真実をつたえようという姿勢がすこしでもあればいわれなかっただろうよ。プロパガンダをたれながし国をうり社会をうり、捏造偏向報道するから自分らも攻撃されるべきだ。マスゴミは安全圏でも特権でもない。
11
12. もえるななしさん
真摯に受け止めたことなんかないじゃん
12
13. もえるななしさん
日頃から日本人への差別や中傷は無神経にやっておいて、批判されるとすぐこうやって被害者面する。
だからオールドメディアは駄目なんだ。
13
14. もえるななしさん
エビデンス?ねーよ、そんなもん
…と朝日新聞の肩書きで言い放ってるんだから批判されるのは当たり前だろ
14
15. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
朝日新聞と書いて、『朝鮮日報新聞』と読むんだよね(´・ω・`)?
15
16. もえるななしさん
朝日新聞の記者が中国人や朝鮮人ばかりでもそのことで悪口言うなよってことかな
16
17. もえるななしさん
事実と異なると否定をせず
憤怒調節障害を発症するって事は…ああやっぱり…
17
18. もえるななしさん
朝日新聞という属性なら誹謗されそう
18
19. もえるななしさん
一番確かめたいことを先に言われた、こやつらが一番気にしていることはわかった
19
20. もえるななしさん
というか10年以上だろうがわからないくらい朝日新聞を読んだ記憶がない。コロナ前にはガストのサービスの読売新聞をたまにモーニング食いながら読んだ、つまらない新聞だったなこれも
20
21. もえるななしさん
アカヒの記者の出自や属性ねえ
どうせ「言葉を話す魔物」なんだろ?
21
22. もえるななしさん
記者の出自は公表するべきだと思うがね。
どういう立場の人が記事にしているのか、非常に重要だと感じるよ。
ところで、記者の名前って本名なん?
ペンネームではないの?
22
23. もえるななしさん
マスコミで発言するなら
個人名だせ。外国人なら明記しろ。
23
24. もえるななしさん
そもそもアカヒが記者名なんて出してたか?
ほとんど無記名で取材源も不明なお気持ち表明ばかりだったじゃないか。
24
25. もえるななしさん
自分達はお気持ちで相手をあれだけ貶して侮辱するくせに言われたらこれとかアッチ系の界隈ってほんとゴミカスだよな
25
26. もえるななしさん
パヨって事実陳列すると「誹謗中傷だ」なんだ言って被害者ムーブするね。自分の出自や属性や言動が恥ずかしいものだと思ってるということだよね。
26
27. もえるななしさん
パがよくやっていることでは?
27
28. もえるななしさん
産経にブッた斬られたサッカーのゴミ拾いK起源主張の記者か?
28
29. もえるななしさん
それは朝日がよくやってる事じゃないか
しかもフェイクで
まずは自身が改めろ
29
30. もえるななしさん
まず反日的なデマこたつ記事の自分たちを戒めることが先だと思わない厚顔無恥な朝日新聞社。
30
31. もえるななしさん
出自や属性にやましいことがあるという証左
31
32. もえるななしさん
そもそも、ろくに記名記事も書かずに、捏造を続けてるくせに
32
33. もえるななしさん
自分ところが叩かれるとこう言う脅しをするんだよな。 表現の自由をほざいているなら責任というものがついていることを自覚しろ。
33
34. もえるななしさん
出自:朝鮮
属性:反日売国
う~ん、別に侮辱でも中傷でもない単なる事実だよな
34