*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
NHK解体の時期だと思っている人は多いだろうな
1
2. もえるななしさん
つい先週も早朝ニュースからずっと
「今日は非常に重大な一戦があります!」
なにがあるかと思ったらWC南朝鮮戦…
潰れろよ
2
3. もえるななしさん
子会社に利益逃がすの規制しろよ
3
4. もえるななしさん
朝鮮人が犯罪者の場合
朝日や毎日でさえ
国籍をしっかり報じているのに
必ず隠蔽するのが
NHK
4
5. もえるななしさん
地上・BS1波を国に返納して民営化しろ。
それなら好きに料金設定できるだろ。
5
6. もえるななしさん
値上げでいいよ。NHK離れが加速するから。
6
7. もえるななしさん
まだテレビの時代だと思つてゐるのか。
まあ良い。いづれ嫌でも分る事だからw
7
8. もえるななしさん
朝のニュースに4人もアナウンサー並べるバカ放送局は世界のワールドニュース見てもNHKだけ。いかに無駄か。
8
9. テレビは不要、携帯で十分
スゲェー、1日3百万円の受信料泥橅
若者がテレビを捨てる時代に、受信料を値上げしたい。ボケとるなよ❗️❓️。
高齢者世帯やひとり親世帯の受信料の免除❗️。さらに値上げする前に、① 職員をリストラ ② 職員給与の大幅減額 ③ 役員給与の大幅カット ④ 韓国ドラマや、懐メロや、視聴率の低い番組の放送中止 ⑤ 天下り職員の公表(省庁と担当部署、給与や待遇等)などの、コストカットが先だろ😅。
9
10. もえるななしさん
犯罪者を使って番組制作してるような媒体に、そこまでの価値ないんだが。
10
11. もえるななしさん
放送法受信料犯罪
11
12. もえるななしさん
ここ最近ちょっとした災害でも長々と中継やってるが、もう受信料制度を維持する正当性がそれしかないんだろうなと感じる
12
13. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『AMラジオ第二』を廃止して顧客サービスが低下したのだから、受信料を値下げする巾だよね(´・ω・`)?
13
14. もえるななしさん
テレビ保持者が減ったせいで収入が減ったから値上げしたいって事なんだろうね。どんどん値上げして貰ってテレビ離れがもっと進むように頑張ればいいよ。
14
15. もえるななしさん
は?殲滅の時期だろ(怒)
15
16. もえるななしさん
NHKは、
・ほぼ無料で電波を貰い、
・受信料という、みかじめ料を貰い、
・特殊法人として、税金を免除され
・非公務員として、給料が青天井かつ収賄し放題で性接待付き
・子会社への天下りし放題
等々という夢のような良い会社です
16
17. もえるななしさん
また何か言ってら
17
18. もえるななしさん
嘘と偏向と中共のプロパガンダしか流さないゴミメディアが?なんの冗談?
特権会社として公共性をうったえるなら、民業圧迫になる収益事業はすべきでないし、個人的には中共ナチズム翼賛してかれらの日本分断 日米離間、沖縄分離、台湾みすてる プロパガンダしかながさないクズ組織になんの意味がある?原発で死に物狂いでささえている英雄たちも、ウクライナの話も、辺野古のやみも、秋葉原の中共の警察署の件も、ロイターの報じたウィグルの民族浄化もこんどの民族団結法もなにひとつまともに報じられないクズメディアに価値があると?
18
19. もえるななしさん
発明発見したのは戦前、いつまで特権にしばりついている?はっきりいって無様だ。解体して民間企業でやるか、国営化すべきだ。ライバルはbbc?わらわせる。きみたちはスプートニクかイズベスチヤやプラウダか人民日報くらいの価値しかない海外のプロパガンダ機関だ
19
20. もえるななしさん
税金から運営資金をもらって受信料も搾取しておいて何が値上げだ。
お前らが給料を返上せんか。
20
21. もえるななしさん
NHKはまず給料を下げることが必要です。
国民から強奪している受信料であの給料は高すぎるでしょう。
もっと国民に還元するべきだしもっと受信料を安くするべきです。
それができないならNHKはいらない。無くても困らない。
21
22. もえるななしさん
ま、テレビなんて十年以上みてねえし、ネットで充分だがな
22
23. もえるななしさん
高市政権じゃ値上げは了承しないけど解体して国営にするプランとか全然無いだろうな
23
24. もえるななしさん
なんでこんなじじいが偉そうな地位にいるんだ?お前らは公僕なんだから日本国民のために真面目に働け。
24