*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
やるじゃん
中国大好き創価学会公明党が与党にいるうちはこんなムーブ見れなかったな
1
2. もえるななしさん
イーロンがTwitter買い取ってXにした事
公明党が与党から離れていった事
効果が出てきてるな
2
3. もえるななしさん
中国も何で秒でバレる嘘を平気で公式発表するんだよ、無能過ぎて草
オールドメディアが政府が公式発表するのを嫌がるのは、こうやって中国様のデマを即否定されるのもありそうだな。
3
4. もえるななしさん
チャンコロさぁ「一人当たり」って何だよw
4
5. もえるななしさん
「中国の名前を出さないでくれ」と高市さんに指示してた岸田、パンダハガー二階、500ドットコム岩屋、そして「中国への道」にスピンアウトした公明党、こいつらがいなくなったことがなんか関係してるのかなー?
5
6. もえるななしさん
>>何で秒でバレる嘘を平気で公式発表するんだよ
もう誰にも突っ込まれないからデメリットなしw
みんな下手に口だして係わり合いになりたくないから誰かが言うだろうとどうぞどうぞ状態
ずっと嘘ばっか付いてて面倒で誰にも注意されなくなった子供レベル
6
7. もえるななしさん
それにしても
支那畜の言い分がまんま
TBS毎日朝日NHK時事共同etc.
のソレなのがまた…
政府公報も核弾頭と運用ICBM
の比較を出してないという
温情がまだあるうちに
世界から退けや支那畜
7
8. もえるななしさん
一人あたりの防衛費って尺度初めて聞いたわw
8
9. もえるななしさん
中国外交部の♡が少なすぎて笑った
9
10. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
(・(ェ)・)熊のプーさん陛下支配下の北京共産党中華社会帝国人民を此の世から解放軍の軍事予算は『43兆円』ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
10
11. もえるななしさん
現在の中国は――昨年から深刻な経済難に陥っており、現在ほとんどの地方政府が
年金の遅配、地方公務員の賃金カットなど事実上の経済破綻を起こしているからね。
フィリピンでさえ今の中国は恐れていない(笑)
11
12. 永遠に昨日
ウソをドヤ顔で言うのが中国スタイル定期。相手にいろいろ言いまくってひとつでも刺さればオッケーな考えだから。
12
13. もえるななしさん
公明党が政権からいなくなってから物事がスムーズに動く動くw
13
14. もえるななしさん
そして次に国内で中国を刺激するな勢が沸いて出てくるんやろな
14
15. もえるななしさん
こういう報道を聞く毎に、パンダ公明党が離れてよかったと思うわ
15
16. もえるななしさん
スパイやその後ろにいるものを探るため、公明党という寄生虫をあえて飼ってたんだもんな。長かった
反撃できるようになって本当に良かった
16
17. もえるななしさん
※14
とっくに出てる
共産立憲中革れーわ他のパヨク党
アカヒT豚S他のマスゴミ
橋の下始め五毛パヨク実動隊
等々
がかねてから支那サマを刺激すんなと主張中
17
18. もえるななしさん
これが日本人による日本人のための政府・・・
18
19. もえるななしさん
わざわざ天安門事件の前日にXで発表して
天安門事件の日にお笑いを提供する支那畜
しかし自国民は共産党の息のかかったの以外はキム盾でブロックするのに
己等はイーロンのX使うのは笑えるな
19
20. もえるななしさん
※9
「一人あたりの〇〇」あれ?どっかで聴いたような文句ですよねー
20
21. もえるななしさん
公明党が政権から消えてオールドメディアを経由しないだけで日本が普通の国になってゆくね。
21
22. もえるななしさん
非戦闘員の子供の人口だって日本と中国じゃ桁違いなんだから
人口で割っても意味なかろうにw
22
23. もえるななしさん
中国は、軍拡に次ぐ軍拡をして核弾頭100発以上を日本に向けているのに、
日本を軍拡と罵倒するのはアホすぎるよね。
23
24. もえるななしさん
自分達に都合のいい数字を出すためならあらゆる事をやるのが特亜だからな
24
25. もえるななしさん
PRCって日本のマスコミみたいなアタマの弱さだな
まあ上限が朝日新聞だからそらそうかとなるが
25
26. もえるななしさん
グラフやイラストも添えてあるからより分かりやすい
マスゴミは意図的に間違えたグラフや第一印象を操作する心理的に工作したイラスト使うのとは大違い
26
27. もえるななしさん
1人当たりの防衛費出してなんか意味あるん?アホなの?
27
28. もえるななしさん
一人あたりなんて誰も気にしないだろw
28
29. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
本日6月4日は『1989年6月4日、天安門事件』の日だよね(´・ω・`)?天安門事件の犠牲者の御冥福を祈念致します(‐人‐)(‐人‐)(‐人‐)
29
30. もえるななしさん
一人当たりの防衛費で考えたらシンガポールとか韓国、台湾の方が日本より上位だぞ
30
31. もえるななしさん
6月4日には、中国では墓参りもできないのですね。
31
32. もえるななしさん
最近はシナの馬鹿さ加減が隠しきれないな。
マスゴミの嘘に対抗して直接広報官が発信するのはいいことだ。
特亜もマスゴミも勝手に潰れればいいよ。
32
33. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
北京共産党中華社会帝国人民を此の世から解放軍の『天安門事件』は恐ろしいよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((゚□゚;))
33
34. もえるななしさん
中国の1人当たりの国防費が日本の3分の1だったら、
中国には、核兵器も飛行機も潜水艦も軍艦も必要ないから廃棄すべきだ。
34
35. もえるななしさん
シュウキンぺーやコウタクミンより前の人たちはもっと利口だったのにな
豊かになるとトップもばかになるんだね。日本も一緒です。
35
36. もえるななしさん
マスゴミ無視して直接発表、このムーブをもっと前からできていればもう少しマシな世界にできてただろうに
マスゴミがまともならそんなことする必要なかったんだけどね……
36
37. もえるななしさん
※36
マスゴミと言うより外務省、ここでかつてTOPだったのが日本ペナルティー外交を主導して、日本は敗戦国なのだから外交等にペナルティーがあるべきみたいな外交をやって、日本は長年それが外交の基本方となり、どんな言いがかりつけられてもろくに反論しないのが基本外交方針でとなり、そいつは退官後国際裁判所の判事となったんで、日本は国際問題解決のために国際裁判所を利用する事をひどく警戒しなきゃならなくなってた(日本ペナルテー理論を基に判断するんで、まず日本不利な裁定をする事が明白で、出身国の判事がそう言うのならと他国出身の判事もそれに倣うだろうから危険すぎた)近年ようやくその影響が消えて来たんで色々言えるようになってきた。
37
38. もえるななしさん
ハハハ。
進次郎に、遣り込められた中国。
反撃がオソマツすぎたね。
「チャイナが防衛費を露出するはずない」よ。
何が三倍だ。インチキ中凶が。
38
39. もえるななしさん
習近平の愚策は日本の国益に叶う大変喜ばしいものです
39
40. もえるななしさん
一方は核も爆撃機も持っている、もう一方はいずれも所持していない
なのに持っている側の国が持っていない国に向かって「軍国化を進めている」などと宣った
一人当たりの金額がどうであれこの事実は覆らんでしょ
40
41. もえるななしさん
頑張って屁理屈考えた中国さんの涙ぐましい努力を踏みにじらんといてw
41
42. もえるななしさん
普通の脳味噌があれば恥ずかしくて言えないけどねw
42
43. もえるななしさん
本日6月4日は【天安門記念日】で~す!
戦車で轢き殺したりして自国民1万人程虐殺しましたー
43
44. もえるななしさん
エベールの末裔は、すべての言葉が汚言と騙しに彩られている。
ロシア革命のスローガンである「パン、平和、自由(、土地)」ですら騙し。
革命後にそれらが与えられるかのように宣伝しながら、実際は全てを取り上げた。
そのような、もっとも基本的な約束さえ騙しだ。
左翼の台頭は詐欺被害の蔓延とイコール。
44
45. もえるななしさん
こういうところ見ても、やっぱり高市内閣になって全然違うわ
「移民党ガー」「家族帯同ガー」で叩こうとしてる奴らいるけど、たとえ誰が政権取ろうがこれまでの内閣が決めた事を短期間で簡単に変えられる訳がないし、一歩ずつ着実に進めてもらいたい
45
46. もえるななしさん
中国「事実でもって反論するとは、、、日本は反省がない!」
46
47. もえるななしさん
またいかにもなおじさんのアイコンでこういうポストするから世界中に広まりやすいし相手に余計効くんだよ、これが物々しいアイコンだったり威厳がありそうなアイコンだったらたぶん読んですらももらえないし日本が何も悪くないのに同じ土俵で泥仕合になってたかも知らんし
47
48. もえるななしさん
都合に合わせてGDPを合計と一人当たりを使い分けるのは中国のお家芸。誰も相手にしない。
48
49. ななし
憲法の首輪ついた国にびびるとか 流石 日本に負けたことがある ビビり国ですな
49
50. もえるななしさん
日本の三分の一の軍事費で空母三隻にカウントレスの核ミサイル保有が出来る中国の武器仕様。益々怪しいメイドインチャイナクオリティー。例えば空母が段ボールで出来ていて塗装だけが本物だったりするとか、ミサイルの燃料が爆竹だとかかもw。
50
51. もえるななしさん
サヨク「中国に反論するな!!」
51
52. もえるななしさん
理解するだけの基礎学力があることが前提で出されたグラフやデーター。中国指導部が天安門事件など「存在しない」とする認識を示している以上、認知機能がアブノーマルの可能性が否定できない疑いが濃厚である。
52
53. もえるななしさん
あまりにもレベルが低すぎて最近驚く事が多いです
属国と本当に変わらないですね…もしかしたら下かも
53