*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
こういうので日本を責めるのはお門違いなんだが
不正した連中、不正を教唆・支援してる連中が悪いだけだしなんならこういうニホンガーも
1
2. もえるななしさん
髪型や服装など見た目が変というか場違いというか世間一般の普通とズレてる人間は中身もズレてる、辺野古事件で記者会見しだした女性芸人さんもそうだけど
2
3. もえるななしさん
飯の種が居なくなるのは困りますって?
メディアが騒ぐのは在日特権に手を出されたら困るからなんだろうがね。
3
4. もえるななしさん
行政書士の中にもスパイがいるからな
4
5. もえるななしさん
要約:俺の仕事がなくなるだろ!
5
6. もえるななしさん
高市政権は外人の流入を厳しくしまーす
6
7. もえるななしさん
日本で共生というのなら日本の決まりに従ってくださいでしかない
7
8. もえるななしさん
何が罪のない人々を巻き込み不当だよw
他国でも外国人のサポートしている人は大勢いる
でもその国の行政に文句をいう奴はいない
それを納得してもらう様に説明しては進めていけなければ、それだけの能力の人w
仕事できないんだね、この人
8
9. もえるななしさん
因みに他国も情勢によって要件がコロコロ変わる
それは外国人にとって仕方ない事
受け入れるだけだよ
9
10. もえるななしさん
自分の飯のタネが減って困るので戻せ、というのが本音だろうね
10
11. もえるななしさん
文句を垂れてる行政書士は、制度の悪用の共犯だろ
11
12. もえるななしさん
TBSの某ナフサ専門家やらこの行政書士やらまさにこのタイミングのピンポイントでマスコミに都合のいい話垂れ流す人物が現れるのはそういう人物を配給するブローカーみたいな総元が居るのかね?
12
13. もえるななしさん
何かの罰として厳格化するのではなく法律を悪用する者が多いから厳格化するんだろ?
文句があるならば法律を悪用する者に言えば良いだけ。
13
14. もえるななしさん
行政書士も不正に加担したからこうなった。
14
15. もえるななしさん
悪用する奴に文句言え
15
16. もえるななしさん
不正に厳格に対処する事が罪なき外国人の名誉を守る事につながる
16
17. もえるななしさん
おまエラが私腹を肥やすために日本の社会秩序が犠牲になってきたんだろうがこの法匪共が
17
18. もえるななしさん
「罪なき人を巻き込むのは不当」って文句は悪用してきた外国人に言えやアホか
18
19. もえるななしさん
罪のある外国人によって、罪のない日本人が
搾取されたり人権を侵害されたりすることを
完全に防ぐ方法を確立してから言わないとね
よその国で商売するのは当然の権利ではないから
19
20. もえるななしさん
文句は犯罪した在日(朝鮮に限らず)に言え。犯罪した外国人が悪い
20
21. もえるななしさん
罪のない外国人より、まず最初に罪のない日本人を守れよな!巻き込まれて命失ったり財産失った日本人が相当数居るだろうが!パヨは迷惑被った日本人を支えろ!
21
22. もえるななしさん
パヨに色々壊されたせいでニートになってる人が結構いると思う。辺野古事故みたいに命までは奪われなくても、パヨの傍若無人な振る舞いで色々壊され、被害も揉み消され闇に葬られ、働けなくなってしまった人が相当数いると思う。
やたらニート叩きが現れるのも、加害者側の揉み消し工作だろう。
22
23. もえるななしさん
書類の準備や申請の手伝いしかしていないのに、罪なき人ってなぜ分かるんです?
23
24. もえるななしさん
そんなに多くの外国人が、日本で経営管理者に簡単になれる筈が無い、という常識を欠如している
24
25. もえるななしさん
罪のない日本人の安全な暮らしを考えてくれないやつは
日本に必要ない
25
26. もえるななしさん
むしろ不正に加担してるのはこいつらだろ。
共犯者の責任を追及する方が先だよな。
26
27. もえるななしさん
儲かるから来てるんだから正当な対価を支払うのは当然なんだよ。日本のインフラや日本人がマナーを守って築いてきた信用にただ乗りはできないよ。まだ安すぎ来るくらい。実際に手続きやインフラ使用料的には日本側の税金持ち出しでしょ。
27
28. もえるななしさん
審査だけじゃなくいろんな人がかかわって税金が使われている
勝手に日本にきて審査料が増えて困るって言われても困るの日本国民です。
財務省のせい日本国民のほとんどは貧乏になってる
バブリーな頃の日本じゃないっていい加減気が付いてほしいですね
バブリーだと思ってるのは政治家と省庁のバカな人だけかもしれないけど
28
29. 亀助
自国だと無職、日本でなら色々支援されて店を持てて何とかなる、それっておかしいよね。
外国人のために働く弁護士が儲かるのもおかしい。
29
30. もえるななしさん
悪用されてきたのだから、改善は必要
恨むなら悪用してきた不逞害国人を恨め
30
31. もえるななしさん
>在留資格の申請をサポートしてきた行政書士
飯のタネが減ったら困るよね?w
31
32. もえるななしさん
お涙頂戴はもう通用しないぞ
32
33. もえるななしさん
この馬鹿にとって苦しい日本人の窮状はたいした事ではないんだな
33
34. もえるななしさん
でたよ行政書士
なんかまだ伝わってないけど行政書士が外国人関連で大儲けしてるらしくてなんかやってるみたいなんだよなこいつら
行政書士と日本語教師がすごく怪しい
34
35. もえるななしさん
自分の飯の種が減りますもんね
厳格化?ふざけないで下さい
これはきっかけ、はじめの一歩に過ぎません
これからが本番です
35
36. もえるななしさん
左翼が連れてくる知識人やプロなどの権威、放送倫理、ファクトチェック団体などの専門団体はだいたいグルと相場が決まっている。
URLなどを先ず見て、それが左翼の持ってきた情報だと分かったら、第一に騙しを探すことから始めるのが最も健康的な選択だ。
36
37. もえるななしさん
要するに「俺たちの利権を潰すな!」とごねてるのね
37
38. もえるななしさん
罪もない人が巻き込まれた原因になった人らに文句言いなよ。
38
39. もえるななしさん
外国人行政書士も多いんだよな
39
40. もえるななしさん
執行猶予の中国人がまた犯罪繰り返したけど、それについてどう思うんだろうな。
40
41. 名無しさんの名無し
戸籍や住民票の職務請求が煩わしくなったのもこいつら行政書士のせいなんよな
職印押して一冊100万円とかで興信所に売った馬鹿とか芸能人の住民票勝手に取ったりクズが多いのよ
行政書士なんて資格は廃止すりゃあいいんだよ
41
42. もえるななしさん
まあ、殆どがC国人なんだよなー。母国から逃げ出す為にいろいろやってるしな、挙句に高額医療費の踏み倒し迄、ほんと好き放題やってくれてるんだから仕方がないな。犯罪がらみの連中に斡旋した議員や行政書士にも連座制を導入してほしいよ。
42