*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
でも、今日もテレビは「ナフサ不足ガー!」
その流れで『ナフサ価格急落』は報道できないね。
1
2. もえるななしさん
まーたオールドメディアがまともな取材してないことが証明されてしまったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2
3. もえるななしさん
オールドメディアと左翼以外はみんな正常。騒いでいた連中、息しているか。
3
4. もえるななしさん
ナフサ不足ガータカイチガー
バカ丸出し
4
5. もえるななしさん
マスゴミ 日本経済は6月に詰みます
実体経済 AI関連企業が絶好調、株価は史上最高値を更新
5
6. もえるななしさん
買い取り業者「メディアが儲かるから買い占めろと言ったのに・・」
6
7. もえるななしさん
まともな取材をしていない
百人切り
7
8. もえるななしさん
ナフサ専門家「私が警告したから、皆が対策をうった」
8
9. もえるななしさん
インタビュー:原油供給不安、中ロ連携で対日情報工作か 明大教授ら分析 4月10日のロイターの記事..ま答え合わせ。パヨクのお里が知れましたね
9
10. もえるななしさん
毎回○○不足がー!政府がー!って踊ってる人もそうだけど、転売ヤーや買いだめしてるところが毎回失敗してるってことなのになんでやる人がいなくならないのかね。
10
11. もえるななしさん
※10
世の中は賢い人ばかりじゃないのよ。
まあ普通に供給が増えればそうなる
わな、罰則でも作れないかね。
11
12. もえるななしさん
※8
むしろそれを6月1日に言うべきだった
12
13. もえるななしさん
フェイズシフト
ダウンw
13
14. もえるななしさん
オールドメディアの馬鹿共の目が節穴だった事が証明されたねww
もう信用ゼロだな,国内をパニックにさせて何がしたかったんだ???
高市(支持率)下げる手段に国民を巻き込むな,バーカどーも!!!
14
15. もえるななしさん
パヨ「おれらが警報()鳴らして世界を動かしたからなんとかなったんだぞ」って言い出すぞ
特にひわるパヨさんとかが
15
16. もえるななしさん
パヨク的には詰まりだろうが末端に潤沢に出回らなかったことに変わりはなくて、それは政府の責任らしい
この暴落も政府のせいで転売ヤーが損するのは政府のせいだから政府が悪いってなるんじゃねw
16
17. もえるななしさん
イメージ的に伊藤忠か丸紅あたりが怪しい
17
18. もえるななしさん
ナフサ算用したのは商社か??
18
19. もえるななしさん
世界最大の切り抜き専門の通信社みたいなロイターがそれを言い出すという事は本当何も無いんだろうなw
19
20. もえるななしさん
日本の悪口言ってるやつは中国のスパイだろ、ほめるところがないからしょうがなく顔が小さいとかどうでもいい社交辞令言われてるダダみたいな顔した日本人の血はまったく入ってないのに日本名の通名使ってるタレントとかねえ。
20
21. もえるななしさん
韓国大好き発言してたあの人たちもナフサがどうとか上げてたな
21
22. もえるななしさん
韓国反日左派のパヨクはやっぱりロシアとも繋がってそうだな
22
23. もえるななしさん
まあこうなると思ってたよね。
6月に詰んだのは、こういう事を言って買い占めを煽ってた自称専門家、それを利用したオールドメディア、それを鵜呑みにして買い占めたアホだけ。
23
24. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
商社や石油元売り会社が原油、石油製品、石油化学製品の調達の為に世界中を東奔西走した処、需要を上回る供給の見込みが達ったのだろうな(´・ω・`)?マスクや米の時と全く同じで、マスコミが需要増、供給不足を煽ると物不足に成り、その後に供給体制が調うと価格が暴落するんだよね(´・ω・`)?
24
25. もえるななしさん
結局、サヨクは日本を政府のせいにしながらのせいにして壊そうとしている異常者という結論にしかならないんですよね。
25
26. もえるななしさん
※25
のせいにしながらのせいにして→のせいにしながら
26
27. もえるななしさん
そもそもナフサを用いられている製品を見ればわかるけどほぼほぼ消耗品だから、これはナフサを用いた製品が長期の作り置きや長期保存が利かない事を意味してる、そんな揮発するわ分解するわ化学変化するわの原料を誰が抱え込むかよ、抱え込めば込むほど目減りして儲けが減るだけだろうが、この手の原材料なんてのはある時に売って売って売り切った方が売る側も買う側も効率が良い、それはナフサ由来の完成品でも同じで今売らないと時間が経って売ったら劣化してる事も多々あるからその場は儲かったとしても今のSNS時代だとクレームの嵐でメーカーも店も中間業者も確実に潰れるよ、そんなの普通に考えればわかる話
27