*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
自覚があるなら是正と自浄作用働くよな?やれ
1
2. もえるななしさん
・・・御家族・親族の方々は大変ですなぁ~
2
3. もえるななしさん
女子高生を売春してた貴方には嫌悪感しかない
3
4. もえるななしさん
※2
一族郎党同じ思想かもよ?
4
5. もえるななしさん
前川助平という名前で通じるようになってしまった少女買春エロオヤジ。
アンタに嫌悪感を持たないのは、お仲間のパヨ界隈だけだと思うぞ。
5
6. もえるななしさん
右翼やヘイトがってその暴言がよっぽどヘイトだろこれ
6
7. もえるななしさん
日本国民である以上国旗に敬意を払うのは最低限の義務
嫌なら日本から出ていけばいい
7
8. もえるななしさん
>日の丸そのものに嫌悪感はないのだが
じゃあ何でおたくらのお仲間がやってるデモに日の丸を掲げてる人間が一人も居ないの?ねえどういう事??
8
9. もえるななしさん
俺も前川のせいでパヨクが変態に見えるわ〜。
9
10. もえるななしさん
表現の自由を標榜しておいて外国国旗との盛大な矛盾から逃げてるヤツは話にならない
それなら外国国旗の法律廃止まで言ってこそだろう
10
11. もえるななしさん
他所の国は右派だろうが左派だろうが自国を大切にするんだよ
例えばアメリカのリベラルはトランプが憎いからと星条旗に✕書いたり破いたり燃やしたりしない
いかに日本のパヨどもが異常かって事をいい加減認識しろ
11
12. もえるななしさん
なんでこいつが偉そうなこと言ってるの?変態下半身男やん。
12
13. もえるななしさん
そもそも日の丸って天皇主権の明治政府の時に国旗にするって決めたもんだろ
民主主義の今の日本の国旗とするにはふさわしくないくらいの理由でも理解する人いるだろうにな
13
14. もえるななしさん
あまりにも見え見えの嘘じゃん
低能パヨクは日の丸に発狂するんだよw
14
15. もえるななしさん
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』っていうことわざって、てっきり「非論理的」「感情的」っていうマイナスイメージで使うものだとばかり思ってたけど
こうやって「だからしょうがないよね」「みんなそう思うよね」っていう「論理性」や「共感性」があるかのような使い方もあるんだなぁ____
少なくとも自分は、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という感情に同調はできない
つか、そもそも「憎しみ」で同調しようとする言動そのものが気持ち悪いんだが……
まるでイジメみたいだな
15
16. もえるななしさん
性犯罪者の意見なんぞいちいち聞いていられるか。
このまま粛々と制定すればいい。
16
17. もえるななしさん
私はこの人に激しい嫌悪感が有るけどな
17
18. もえるななしさん
お前は日本に要らないから出てってくれないか?
これまで日本に不利益な事しかしないから,要らないよ。
18
19. もえるななしさん
嫌いな奴が使ってるという前提を置いたとしてもそんなにサクッとその相手の象徴のようなイメージになっちゃうって、元々国旗によっぽど思い入れがないか以前からマイナス気味のイメージがあるんだなあ
19
20. もえるななしさん
また、悪態をついているのか
20
21. もえるななしさん
日本にいる反日勢力は本当に気持ち悪いな
21
22. もえるななしさん
この手のクズの、~だが、~って言い回しの時
前段は嘘で、後段だけが下衆い本音だよな
22
23. もえるななしさん
嘘言うなよ
23
24. もえるななしさん
前川の一族は日本国国民相手に商売をして生活をしているのに
その日本国の旗を明らかに少数である「自分が気に入らない相手が振っている」からと言って
蔑ろにしても良いと思っているところがPAYOKU丸出しの異常者だ
さすが脳が海綿体で出来ている方であるね
こんなのが上級だから国が沈む
日本人以外を相手に商売して生きて下さい
24
25. もえるななしさん
ワイは前川が憎いのでパヨ全てが憎いですw
25
26. もえるななしさん
信じられるか?
こんな奴が一国の教育行政のトップだったんだぜ
26
27. もえるななしさん
物事に分別がつけられない理性的ではない発言
27
28. もえるななしさん
法案が成立したら、毎日警察の前で国旗を破るんだったよね?
逃げずにちゃんと実行しろよマゾ川w
28
29. もえるななしさん
日の丸そのものに嫌悪感はないが、日本国と日本人に嫌悪感があるんだろ
29
30. もえるななしさん
こんな奴が文科官僚だったのが恥ずかしい・・
ただただ日本の恥
30
31. もえるななしさん
※3
残念ながら素人の女性を買ったつもりでいたがそのほとんどはセミプロだったとw
31
32. もえるななしさん
貧困女子高生が振り回すと大満足するんでしたっけ?
32
33. もえるななしさん
つまり理性が効かない本能の赴くままの生き物ってことね
貧困調査を始めた理由もわかった気がするわ
33
34. もえるななしさん
そりゃお仲間のデモはなぜか日の丸無いもんな
34
35. もえるななしさん
※4
中曾根弘文の義兄だぞ。
これが天下りの差配で懲戒解雇寸前まで行った文科省事務次官様だぞ。
加計学園の獣医学部設置で獣医師会と結託して新設阻止に動いた犯人
でもある、玉木とか石破が良く知ってるだろうが。
35
36. もえるななしさん
なお大多数の日本国民は前川助平に対して嫌悪感がある模様
36
37. もえるななしさん
前川喜平の顔が五星紅旗に見える
37
38. もえるななしさん
嘘つき。また、嘘をついていると私は受け止めている。何しろ、レポートの前科がある。
まだ、提出されたと聞いていないですよ「文部科学省次官」殿。
38
39. もえるななしさん
ほんとは官僚TOPとしてパヨの公金チューチュースキームを最大限活用して権力もカネも手に入れてたはずなのに失脚させやがって!日本が憎くて憎くてしょうがない、ってのが漏れ出てて草
39
40. 名無しさん
こいつは不祥事で天下りできなかったから元事務次官の癖にちゃぶちゃぶくだらない小銭稼ぎしないと飯食えないのか?
位人臣を極めて普通なら悠々としてんじゃねえの?w
40
41. もえるななしさん
この人官僚だったんだよね?親方日の丸で大嫌いな国からお給料もらってたくせによく言う。自国の旗に嫌悪感はないとわざわざ言うことでもないだろうに。
41
42. 文科省の恥、日本の恥。
女子児童や女子生徒に異常な感心、貧困女子生徒たちの、貧困家庭調査と偽り風俗通いの前川元文科省の事務次官。官僚の恥、霞ケ関の恥知らずの前さんは、ある意味無敵だな┅、奥様の実家に迷惑かけるなよ😅。厚顔の恥知らずだね。
日本人なら、親戚に迷惑かけないようにマスゴミに登場しないよ。
42
43. もえるななしさん
たぶんよ、性的興奮や性的快感を覚える頻度が多すぎる男はバカになりやすいんだと思う。酒呑みのオッサンが長年の飲酒で脳がダルダルになり話が通じなくなるのと同じで。
43
44. もえるななしさん
お前みたいなのがごねごねごねごね言って抜け道探して変な事するからどんどんどんどん規制がきつくなるんだけどな、特に怪我する訳でもなければ命に関わる事でもない生活にも何の影響がある訳でもないんだったら普通の人はスルーするんだわ、お前みたいに暇と根とでごねないよ
44
45. もえるななしさん
逆だよねえ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを堂々とやってたから、こんなしょうもない法案が成立したんだよ
45
46. もえるななしさん
日の丸を平和に変えるとブーメランだな
46
47. もえるななしさん
良いから御前は日本から出て行け、前川。
47
48. もえるななしさん
まあ、とにかく自分たちではなく他人の責任にしようとするいわゆるサヨクの鉄板ですね
そういうところが嫌われてるしだから少数派なんだと理解出来る時が果たしてくるのでしょうか?
無理っぽいですね
48