*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
岸田「日本へどうぞ、歓迎します」
1
2. もえるななしさん
オナニスト・ぱよがよく言う「ヨーロッパを見習え!」という発言もありますので、ここは一つ、粛々と見習おうでははありませんかw
2
3. もえるななしさん
デモ一つ起きない日本でこんな事やる必要性がないだろ
3
4. もえるななしさん
違う。これは欧州が日本を見習ったんだ。
このどうしもない出羽守たちよ、私は移民は反対だが、
同時にその外国では~を止めないと、また次移民ではない問題で
意味不明な外国では~をくらうぞ
4
5. もえるななしさん
問題は帰化や無国籍、送還先が拒否する国の人達。日本もアメリカのように送還できないような人には第三国(アメリカはルワンダ)と話し合いをして受け入れてもらったら?
個人的にはJICAオススメのナイジェリアが良いと思うわ
5
6. もえるななしさん
日本も続け!
害人など
処刑か追放しかない
6
7. もえるななしさん
余剰人口の問題、公海上に人工島作って収容し、食料配給するくらいしか手は無い気が。
人間じゃ無いなら安楽死させるが、帰る国の無い難民にそれも出来ない。
7
8. もえるななしさん
日本もEUに続くのが常識、移民の偽に日本や国際社会があるんじゃない、
国の貧民の不満がなくなるように母国民や国の犯罪者を日本や他の国に送り込み世話をさる組織や国に厳し制裁を与え二度と日本や国際社会に送り込めないようにするが常識。批判する者はこの世で生き残る資格なし、ディスノート
8
9. もえるななしさん
中途半端に追い出すな元の国へちゃんと送れ
その辺に捨てられたら日本に来かねない
9
10. もえるななしさん
追い出した人間のデータ共有をしないとほかの国に擦り付けるだけになる
これは共有するべき情報だ
10
11. もえるななしさん
違法モスク問題など見せられると、正直今の段階で
無理ってなるよね
優秀な連中でもないんだし
11
12. もえるななしさん
日本はすぐに不起訴だもんな
不良害人を法の外で処理する組織が欲しい
12
13. もえるななしさん
追い出し チキンレース 開始
13
14. もえるななしさん
これは日本も見習うべし
14
15. もえるななしさん
移民政策は失敗であるとEUもようやく分かったか
日本はもちろんEUの二の轍を踏むようなことはしないよな?
15
16. もえるななしさん
ほんと労働にもなんも役に立たなかったんだな
16
17. もえるななしさん
ロシアが人を欲しがってるからいくらでも引き取ってくれるんじゃないんか
17
18. もえるななしさん
ヨーロッパは経済目的の偽装難民によって社会が無茶苦茶混乱してるしな。パヨパヨの崇高な理念を実行に移した結果が、悲惨なドイツやイギリス、スウェーデンなどの現状やな
18
19. もえるななしさん
いつも時間差で日本も何かやらされるのは欧米諸国の1抜けの時に尻拭いを押し付けられるからじゃないかと思ってる。日本も急いで閉めないと、こっちに大量に来ると思う。
19
20. もえるななしさん
ロシアがウクライナとの戦争で兵力が不足しているらしいから、全員まとめてロシアに送ってやったら?
日本も見習って不逞害国人をロシアに送ろう
ぱよさんたちもおつけします
20
21. もえるななしさん
欧州はようやく過ちに気付いた、あるいは綺麗事で誤魔化せなくなったということだな。
日本も歩調を合わせないと対策が甘い内にタカろうと不良外人どもが押し寄せてくるぞ。
すでに居座っている特亜系の他にイスラムの連中が入り込んできている。
これ以上の侵略者の受け入れは認められない。
21
22. もえるななしさん
二酸化炭素みたいに受け入れたら母国から金もらえるとかにすればいいんじゃね
22
23. もえるななしさん
野党&マスコミよ。何時もの台詞を大手を振って叫ぶまたと無いチャンスだぞ
今言えば有史上初めて皆から称賛して貰えるぞ?w
23
24. もえるななしさん
ただの人口侵略、セルフ植民地だもの
24
25. もえるななしさん
海洋投棄一択
25
26. もえるななしさん
不法移民は日本でも厳しくなっているようで何より
EUも取り締まり強化になった事はいいのでだけれど、問題は難民です・・
26
27. 名無し
これ日本もやって欲しい
イスラム圏の難民や不法滞在者はイスラム圏の国に
アフリカ民は他のアフリカ諸国に
という感じで同じ文化や共通言語の他国があれば、基本的にそれらの国に引き取って貰える条約結んで欲しい
多少コストがかかってもいいから
27
28. もえるななしさん
日本は不法移民だと分かったら入国管理局(?)に通報できるんだよね?
28
29. もえるななしさん
ドイツ君…やっちゃってもいいんだよ?
ビルケn…ゴホンゴホン
29
30. もえるななしさん
対応は良いがもう手遅れだろ
30
31. もえるななしさん
不法移民の増加と治安の悪化にビビって厳しくしてるんだろうけど
移民の2世3世はすっかり定着してるし取り返しがつかないかもね
イギリスではムハンマド君が男の子の名前1位とったようだし
31
32. もえるななしさん
ロシヤはウクライナ戦争最前線送りにしている。
32
33. もえるななしさん
難民は水際で上陸拒否が可能。国連難民条約でも認めているん。移民については国情の変化を理由として改憲すれば、永住権や市民権の剥奪もできると思う。あとは日本人の問題なので頑張ってほしい〜っ。
33
34. もえるななしさん
スペースコロニーを作って宇宙に移民してもらおう
コロニー落としした方が早いか
34
35. もえるななしさん
多文化共生とか訳の分からないことを意味も無く叫んでるサヨクさん
これが現実なんですよ
目を逸らさないでちゃんと見よ
35