カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

中道幹事長「3党合流時に党名変更を」→ 何がいいと思う!?へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:55:53
  • ID:BiZjgxMDk
  • ▼このコメントへ返信

中国共産党日本支部。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 09:56:17
  • ID:IzNWYyZTc
  • ▼このコメントへ返信

売国党でいいじゃんもう

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:03:01
  • ID:QyYWQyYjA
  • ▼このコメントへ返信

社民とれいわも一緒に組もうぜ!

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:03:58
  • ID:RmYjQxMTU
  • ▼このコメントへ返信

党名変えれば過去の事が無かった事になると未だに思ってるんだなww

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:10:49
  • ID:MzZWNlODY
  • ▼このコメントへ返信

名前を変えるたびに支持率・得票数減ったって理解してないアホ集団

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:16:08
  • ID:U0NmMxMTI
  • ▼このコメントへ返信

黨名よりも政策で勝負出來ない政黨は不要だから消えてどうぞ。

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:21:04
  • ID:MzYTYzNmU
  • ▼このコメントへ返信

立憲公明党がいいよ、今までの支持者も投票しやすいので
比例での取りこぼしがなくなる
適当な新党とのイメージもギリ消せるかも

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:29:51
  • ID:U0Y2VhZDg
  • ▼このコメントへ返信

公立中華党 綺麗に全部収まったで

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:33:16
  • ID:Q0ZjBhYjE
  • ▼このコメントへ返信

国家社会主義日本労働者党でいいよもう

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:36:30
  • ID:JkMzY2ZWY
  • ▼このコメントへ返信

小悪党でいいだろ

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:36:44
  • ID:AwZGFmY2Y
  • ▼このコメントへ返信

反日特亜の日本にパラサイ党
これ以外にない
吐き気を催す寄生虫共、祖国に帰ってやれと言いたい
大いなる無駄その物

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:40:02
  • ID:VmMDA4ZDU
  • ▼このコメントへ返信

通名党でよろしく

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:49:14
  • ID:UyYTg5ODY
  • ▼このコメントへ返信

新党『烏合の衆』

これ以上ないくらい似合ってると思うんだけど

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 10:51:02
  • ID:djNjc4Y2I
  • ▼このコメントへ返信

「小川淳也とたのしい仲間たち」でもいいんじゃね(あれ)?

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:23:52
  • ID:dmMDRjZmI
  • ▼このコメントへ返信

「中中党」でいいのでは?
中国のために日本からチューチューするための党と言う事で。
党旗はネズミのマークで死角なし!

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:25:39
  • ID:I1OTMzMDE
  • ▼このコメントへ返信

公明民主党でいいだろ。

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:27:55
  • ID:A3ZDk2OTA
  • ▼このコメントへ返信

中国協賛党という名案が挙がってただろ

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:41:01
  • ID:UwZTRiOTY
  • ▼このコメントへ返信

悪党でええやろ、シンプルに

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:43:03
  • ID:E5NWU4N2M
  • ▼このコメントへ返信

中道共和党とかにすれば?
略して

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:44:28
  • ID:lmODQ2MDE
  • ▼このコメントへ返信

中核連でいいだろ
「中」は外すな

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:45:12
  • ID:M5ZjQ2NWQ
  • ▼このコメントへ返信

名前が党をきちんとアピールする上で適切では無いという場合もまああるんだろうが、ここまでコロコロ変える事になってるのは別の所に要因があるんだよ

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 11:49:47
  • ID:JmZDg5MDU
  • ▼このコメントへ返信

石破ラヴ党

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:00:31
  • ID:Y5YTVjZmI
  • ▼このコメントへ返信

中道じゃないし(実質サヨパヨ集団)
改革しないし(週刊誌ネタで政権批判だけ)
連合でもないし(参院は未だに連合できてない)

ことごとく自分らの政党名を裏切ってるよなコイツラw
正直に反日反自民党って名乗れば~w

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:05:02
  • ID:Q4MDIyNDY
  • ▼このコメントへ返信

立憲労働党
「労働党」ってのはいい案かもしれないぞ
スターマー? 知らない人ですね

24

25. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:08:50
  • ID:ZkY2FhNGE
  • ▼このコメントへ返信

党名を「何がいい?」と聞く時点で烏合の集はやはり烏合の集になるだけだな。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:11:13
  • ID:cxYjZlMzA
  • ▼このコメントへ返信

大喜利してくださいってかw

26

27. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:12:06
  • ID:YzNWQ0Yjk
  • ▼このコメントへ返信

民主党に戻って以後ローテーションでええよ

27

28. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:12:27
  • ID:VkYjhlYzE
  • ▼このコメントへ返信

全日本売国奴連合で

28

29. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:15:49
  • ID:AxOTYyNjI
  • ▼このコメントへ返信

売国党でいいっしょ

29

30. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:22:09
  • ID:VlZDA5OGE
  • ▼このコメントへ返信

しょっちゅう変えるんだから名前の末尾は番号がいいと思う。

30

31. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:27:28
  • ID:JjOWQxOGI
  • ▼このコメントへ返信

どうせ週刊誌ネタが多いんだから、文春党でいいじゃん

31

32. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:40:11
  • ID:c0YWNiNzA
  • ▼このコメントへ返信

中華と帰化連合でいいのでは?

32

33. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:46:45
  • ID:ZiY2E5YmI
  • ▼このコメントへ返信

カッコイイ党名にしろよ!
革命新党V3とか!

33

34. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 12:59:43
  • ID:FjZDQ2ZTE
  • ▼このコメントへ返信

今度こそ中国協賛党で行こう

34

35. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 13:25:33
  • ID:JjOWY4MTk
  • ▼このコメントへ返信

「欺罔の党」でどう?

35

36. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 13:30:38
  • ID:NkYjhmMTM
  • ▼このコメントへ返信

※1
これを書き込みに来たら既出だった
これですよねw

36

37. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 13:31:59
  • ID:ZjNTQ5Yzc
  • ▼このコメントへ返信

冷やし中革始めました

37

38. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 13:48:16
  • ID:ZlNWFhNGQ
  • ▼このコメントへ返信

三合会日本支部でいいでしょ

38

39. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:02:11
  • ID:FmMjdkOGU
  • ▼このコメントへ返信

大熊猫党もしくは、パンダ党

39

40. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:03:28
  • ID:FmMmNmYTk
  • ▼このコメントへ返信

烏合の衆でいいよもう

40

41. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 14:04:38
  • ID:lhYmI2NTQ
  • ▼このコメントへ返信

毛党

毛沢東主義の外国人に丁度いい名前だわ。

41

42. シン・ユニバースロボみたいな

  • 2026年06月03日 14:11:40
  • ID:Q0MWU5ZTE
  • ▼このコメントへ返信

シン・ユニバース党

42

43. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:01:06
  • ID:Y1ZDJmY2E
  • ▼このコメントへ返信

シン・三国人党

43

44. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:06:14
  • ID:hiMmNmZWQ
  • ▼このコメントへ返信

赤ちゃん党 略して赤党

44

45. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:34:21
  • ID:hlNTZiODI
  • ▼このコメントへ返信

どうせろくなこと言わないんだし文春党でいいでしょ

45

46. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:56:18
  • ID:JiYzNiODg
  • ▼このコメントへ返信

もうどうでも良い党

46

47. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 15:57:14
  • ID:dkYmYyYTQ
  • ▼このコメントへ返信

もうどっちの名前にも愛着があるんだから立憲公明党でいいでしょ

47

48. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 16:38:26
  • ID:Y0YWQ0MWQ
  • ▼このコメントへ返信

当初、中国と略されるからやめろ!と言って、決定案では「国」のほうを外したという
本当かどうか知らんがいかにもありえそうで笑ったわ

48

49. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月03日 16:49:09
  • ID:Q4Yzg4ZTk
  • ▼このコメントへ返信

新党『選挙互助会』で良いのでは(´・ω・`)?

49

50. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 19:15:04
  • ID:hjMmM4NmM
  • ▼このコメントへ返信

自分で働かずに金集めばっかしてるから
ニー党とか?(だんだん大喜利考えるのめんどくなってきたw)

50

51. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 19:26:21
  • ID:k1MTM4MGE
  • ▼このコメントへ返信

自民は総裁選でなんだかんだ表紙が変えられるから刷新感の演出ができてるが
中身も顔ぶれも一切変わらないのに名前だけ変えても無駄

中道改革連合(失笑)のまま続けても無理だろうと考えたところまでは良いが、
本当に日本のために政治をやりたいならまずは主要メンバー全員辞職するところから。

51

52. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 20:04:54
  • ID:VhNDk1ZmM
  • ▼このコメントへ返信

新党名ですか。新新党、もしくは新中道党、略して親中党。

52

53. もえるななしさん

  • 2026年06月03日 21:37:11
  • ID:ViNDc3YjU
  • ▼このコメントへ返信

次の選挙での自分達の末路を心配したら?
もっと支持されるような政策を考えるべきだけど~www
ダメだろうなここの連中は~

53

54. もえるななしさん

  • 2026年06月04日 05:09:51
  • ID:BlNjE1MmU
  • ▼このコメントへ返信

またですか
ほんとこいつらは政治家引退して二度と世間に出てこないで欲しいです

本気で

54

55. もえるななしさん

  • 2026年06月04日 09:55:40
  • ID:E1YjdhYzA
  • ▼このコメントへ返信

残党でいいですわ

55

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事