*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
日々、中共中国が尖閣諸島を侵略しているのを知らないふりか
1
2. もえるななしさん
こう言う阿保は自分が金を毟り取られても相手の顔色伺って文句の一つも言わないのかな
てめーはどこ国の人間だと言いたい
2
3. もえるななしさん
こういうなりすまし日本人もスパイ容疑で逮捕だろ
3
4. もえるななしさん
日本の若者が政治に興味を持ち出したのは自分たちの生活や安全を守りたいからです
そのために備えることを否定するような理屈なんて聞くことはない
4
5. もえるななしさん
もうね 正体がわかってるのよ。パヨクは中共ナチズム浸透工作員にすぎない。三国志かなんかすきなんかもしれんが、たんに反米というだけ。ベトナム戦争で頭が止まり、文化大革命翼賛したキチガイ
5
6. もえるななしさん
なぜ変えるか→賛同はともかく意見としてはまあ理解する
中国がどう思うか→?????
攻める気はないとは言うけど~→大部分お返ししていい?
6
7. もえるななしさん
じゃあ中共が日本に向けて前々からミサイルの照準合わせてる事についてどう考えてるのかも聞きたいな
向こうは日本の顔色伺ってるとは到底思えない
7
8. もえるななしさん
中華人民共和国は1949年建国なので80年前に存在していません
誰も指摘しなかったわけ?
8
9. もえるななしさん
日本は既に銃口突きつけられてる状態なんですが😅
9
10. もえるななしさん
じゃあ少なくとも80年日本を侵略してきた中国人を裁かないとね
10
11. もえるななしさん
これが若者なら俺だって小学生だわ
11
12. もえるななしさん
中韓人はお黙りって感じ?
日本の事は日本人が決める事やしな。
12
13. もえるななしさん
若者の政治参加を促す団体?
どうせ社民だの共産だのパヨク側の勢力でしょ?
この世に生きている以上、人は政治とは無縁ではいられないし
お前になんぞ言われなくても政治参加はするものなんだよ
13
14. もえるななしさん
えー?特亜?
元寇の謝罪と反省は?
14
15. 名無し
元寇で土地と人員、資産に被害出た。証拠は俺の言葉。損害賠償請求する←これ通じる?当事者でも無いのに他所の国に難癖付けるくせに、やってることは中華街作ったりの経済侵略や国境に民間や軍事参入しての恫喝。これに対抗する手段持つなってバカじゃない?
15
16. もえるななしさん
DV彼氏を怒らせないように気を付けれれば、いつか改心して暴力やめてくれるはずと思い込んでる共依存女を見てる気分。
暴力を振るわれるのは私が怒らせるようなことを言ったのが悪いからとか言ってる奴いたら、まともな大人はそんなわけないだろいい加減にしろと引き剥がそうとするだろうが、左翼はずっと共依存モードだから話が通じない
16
17. もえるななしさん
他国と戦争しようって時に、相手国の憲法を調べて理解しましょうなんてことしますかね?
17
18. もえるななしさん
そもそもNOJAPANなんて会社名を認めるなよ
18
19. もえるななしさん
この手の類いは典型的な対話が通じんタイプだね
てめえ1匹でシナカスに土下座でも身体でも売ってこいよ
19
20. もえるななしさん
※18
[ NO YOUTH NO JAPAN(若者なくして日本は無い) ]
?「ん? におう!におうぜ!」「SEALDsと同じにおいが!」
20
21. もえるななしさん
なんでこいつら一切正体隠さなくなったん?
21
22. もえるななしさん
要は日本を無抵抗のままシナに隷属させたいんでしょうね。
そういう工作員とそれに加担する売国奴、そして彼らに騙された情弱老人の集まりが左翼パヨクと呼ばれる人たち。
22
23. もえるななしさん
台湾がそれを言うならわかるけど、今の「中国」って横から搔っ攫っただけじゃん
23
24. もえるななしさん
9条云々とか日本にだけ物を申す,そこのお左の界隈さん?
ウイグル地区,チベット地区,その他にも満州地区や内モンゴル地区など,
中国が戦後に侵略で得た国土がたくさん有りますが,
日本に,国民に,若者に,高市さんに言う前に,
この件を触れて,中国に対しても訴えてくださいね
24
25. もえるななしさん
そもそも
80年前の国と、今の国は別の国ですけど
25
26. もえるななしさん
若者の政治参加を促して?また政治活動でコ○すのか。
26
27. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『憲法9条』を改正し、防衛装備を拡充し、重武装『専守防衛』に努める巾だよね(´・ω・`)?
27
28. もえるななしさん
豚みたいなアホ面で草w
28
29. もえるななしさん
中国が嫌な顔をするなら憲法を改正すべき
29
30. もえるななしさん
そもそも80年前に中華人民共和国は存在しない
30
31. もえるななしさん
※28
同感。こんなのテレビに出すなよ。あ、御仲間のパヨクだからさうは行かないか。ならば視聽者が離れる事を覺悟するんだな。
31
32. もえるななしさん
日本国憲法って日本を欧米に逆らえない国に貶めるためにGHQが作成して押し付けたもの。手足を縛り羽根を毟った国際法より厳しい憲法を有り難く守る左翼はどこの国民なのか。
32
33. もえるななしさん
憲法9条は日本の戦争を放棄したもので外国の侵略を防止するためのものじゃないってことを理解していないのかな 無抵抗の人間を殴りつけてくるDQNだって世の中にはいるのだよ
33
34. もえるななしさん
んじゃ同じように、中国の行ないで日本が機嫌を損ねたら攻め込んでいいんだな?
違うってなら人種差別主義者確定。
34
35. もえるななしさん
※32
日本国憲法を作ったGH!Qには、ベアテ・シロタ・ゴードン等の極左だらけだったから、
日本国憲法とパヨとの相性は抜群だよ
35
36. もえるななしさん
反日教育してる国と対話?
いつまで歴史歴史とネチネチ文句垂れることにも賞味期限がある。
そろそろ躾が必要
36
37. もえるななしさん
※25
同じ天皇家に支配され続けている同一国です。
37
38. もえるななしさん
竹島不法占拠とか知らねーんだろうな、バカだからw
38
39. もえるななしさん
なら国民投票で反対と投票すれば
いいだけの話。
39
40.
80年前はもう戦後で日本はどこにも攻めてないよ
中国も戦後建国
人に物申す前にちゃんと歴史を学んでこいよ
40
41.
※37
中国の事を言ってるんじゃないの?
天皇に支配なんてされてないし、むしろ慕ってる
だから李明博の「天皇に土下座させる」なんて不敬発言で
日本国民が一気に嫌韓になったんじゃないかw
つか、パヨクって尻尾が隠しきれないよねぇw
41
42. もえるななしさん
ABEMAにでるのはパヨクばかりだからな
あんなとこに金払うのはパヨク宣伝メディアに金出すのといっしょ
42
43. もえるななしさん
コイツも公金に群がってるダニの部類か
43
44. もえるななしさん
「俺の前世と来世は女」と宣う爺さんが小野田紀美推しアピールしだしたかと思いきや、憲法9条は日本の護符だから変えない方が守られるとか主張してたわ。
保守に擬態してるパヨか。
スピリチュアル信者が数珠ブレスレットを御守りとして手首につけていて、詐欺師はこれをカモの印と認識してるのと同じで、9条は詐欺師ホイホイの印だと思うんだけどね。
44
45. 亀助
この人ちょっと前からテレビに出てて、中国のお気持ちを代弁する役割だから使われ続けている人だよね。
頭の悪い話し方をする人だなと気になっていたけど、一色さんも優しい言い方だね。もっとボコボコにしてやっても構わないよ。
レンホーみたいな強烈絶叫タイプじゃないだけマシだけど、中国のスパイなのは変わらない。使い続けるテレビ局側に問題かある。
45
46. 亀助
この人ちょっと前からテレビに出てて、中国のお気持ちを代弁する役割だから使われ続けている人だよね。
頭の悪い話し方をする人だなと気になっていたけど、一色さんも優しい言い方だね。もっとボコボコにしてやっても構わないよ。
レンホーみたいな強烈絶叫タイプじゃないだけマシだけど、中国のスパイなのは変わらない。使い続けるテレビ局側に問題があるよな。
46
47. 亀助
ごめんなさいね。二重投稿してたみたい。
47
48. もえるななしさん
あの人たち、アメポチアメポチ言いながら中国の属国になることを正義とするから笑えるんよね
48
49. 亀助
ごめんなさいね、二重投稿してたみたい
49
50. もえるななしさん
え?
毎日のように領土・領海・領空侵犯してくる国に何言ってんの?
50
51. もえるななしさん
琉球からしたら助けに来なかった国だな
51
52. もえるななしさん
洗脳教育とは恐ろしいもので、心血骨絡みでトアル教条に逝かれた人間の末路です
オウム真理教も似た様なものでしょ、教祖さまの言い分が総て
戦後、現憲法を戴きその条文の説く教条で戦後民主主義教育を成してきた日本人子女、純粋培養の結果です
政教分離を無宗教と置き換え、無宗教・無信仰の間隙に日本国憲法真理教が入り込むカルト教です
この半端者の女性でも好きなオトコが現れると、そいつに一心不乱に入れ込むのと同じ
52
53. もえるななしさん
中国が武装放棄して9条を導入したら
攻められることなく平和に過ごせるんじゃないですかねぇ
53
54. もえるななしさん
どうせコイツらも、シールズ並みの脳味噌なんだろw
54
55. もえるななしさん
こういう「シナから目線」のカスどもを排除していかないと
55
56. もえるななしさん
日本国憲法を改正しなくても、日本国憲法を廃棄しちゃえば
休眠状態の大日本帝国憲法が再発効するから、そのときに帝国憲法中の天皇陛下のお立場を国民の象徴として「帝政」を改めるだけで充分使い物になるうえに、共産党が非合法化するから
いっそのこと日本国憲法棄てちゃえw
56
57. もえるななしさん
能篠桃子
*2025年9月25日の大下容子ワイド!スクランブルで「中国は敵ではない」と発言。
*2025年3月13日の大下容子[[ワイド!スクランブル]]で日本は植民地支配で搾取したと述べた。
ウィキで削除されてるが
こんな人だね。
57
58. もえるななしさん
知能が低そうな豚面
58
59. もえるななしさん
※45亀助さん
元々は学生時代に堀潤氏の朝の番組で見出された人です。常にカメラ目線で「何や?」思った記憶があります。
59
60. もえるななしさん
中国は鎌倉時代に2度も日本侵略を試みている。それに対して日本は日清戦争の一度だけ。
これを見ると中国は感情論抜きで日本の2倍ヤバイ国。
60
61. もえるななしさん
日本人に成り済ます通名外国人の内政干渉
61
62. もえるななしさん
大多数の有権者が変えて欲しいと言うことで、高市氏を選んだ
その理由が理解できるように努力して欲しい
62
63. もえるななしさん
能篠桃子
たしかこの人両親が共産党で学生の頃から赤旗かなんかにでてた女だよ
63
64. もえるななしさん
若者の政治参加を促す団体?
イミフ、そんな団体必要なの?スパイ活動団体の間違いでは?
64
65. もえるななしさん
なに若者の政治参加を促す団体って?
イミフ、そんな団体必要なの?スパイ活動団体の間違いでは?
65
66. もえるななしさん
イミフ、そんな団体必要なの?スパイ活動団体の間違いでは?
66
67. もえるななしさん
「憲法9条はこのままでいい」っていうのを、逆にみてみると
アメリカがどう思うか?→ なんで一方的に守らないといけない?!
世界がどう思うか?→ 自衛隊が軍隊じゃないとか、日本人は何を言ってるんだ??
かえって、世界の不信感を煽るんだけどね。売国勢力さんには都合の悪い事実らしい。
67
68. もえるななしさん
戦争とは日本が侵略する事、それ以外は戦争ではないが日本は抵抗してはいけない
な奴らとは話にならない
68
69. もえるななしさん
何処かのホームベース顔のNPO女と同じ匂いがする
どうして左は同じように臭いのだろう
69
70. もえるななしさん
スパイ防止法が早急に必要ですね。
震えて眠れ
70