*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
コニタンって清々しいほどに国益とは反対の主張するよな
偉大な逆神だよ、こいつが反対してるなら安心して進めてよいw
1
2. もえるななしさん
日本政府が石油止めてんの
イランに土下座してタンカー通してって言えば済んだ話なの
なのにアメリカの言いなりになってるからダメ
石油備蓄取り崩してるから日本はやばいよ
ナフサ不足は深刻で、スーパーから石油製品は消えてる。
まじでやばいよ。
立憲の方に任せた方がいい。
2
3. もえるななしさん
※2
寝言は寝て言え!。
3
4. もえるななしさん
コイツの言うとおりにして日本の石油の備蓄が亡くなったらどうするんだよ
日本の経済止めてるぞ
こんなの小1で分かる話だぞ
4
5. もえるななしさん
武器輸出はとんでもないよねホント
平和憲法をなんだと思ってるんだ
5
6. もえるななしさん
おーいパヨ
武器輸出している中国・ロシア・韓国・北朝鮮は他の国と連携取れないぼっち国だとさ
小西叩けよ
6
7. もえるななしさん
よう千葉のクズども
これがお前らの代表だぞ
責任取れや
7
8. もえるななしさん
日本に依存させるという事よ
この先永劫無料で石油渡し続けろというのか?
8
9. もえるななしさん
【文春】高市首相は総裁選での中傷否定も…〈林・小泉…〉〈出馬しないで下さーい〉動画投稿を示す陣営内の証拠メッセージがあった
高市終了のお知らせ
9
10. もえるななしさん
くだらないこと言ってないで次の仕事を探し始めた方がいいぞ
10
11. もえるななしさん
飛行機の燃料代も気にせず来月オランダ、ベルギーへと向かわれる天皇皇后…
11
12. もえるななしさん
日本を強くする高市が気に食わないからって叩くパヨ焦ってるね
12
13. もえるななしさん
※7
ごめんなさいごめんなさい
このヒトなかなか落選できないんですうぅぅ
ごめんなさいごめんなさい
13
14. もえるななしさん
どうしたらいいかの議論ができない
ただパヨってるんだよ
念頭に日本が良くなるがない
14
15. もえるななしさん
パヨどころか日本国籍持ってるかどうかもあやしいって感じ
今時AIの翻訳で日本語できない五毛とかでもこういう板に参加できるだろうし
まあ連中が高市政権のもと防衛力強化が進められることを嫌がってることは確か
15
16. もえるななしさん
こ ん な の でも議員になれちゃうんだから世も末だわな・・・
16
17. もえるななしさん
備蓄石油予算を事業仕分けをして予算を減らしたのが民主党。
立憲民主党の議員は備蓄石油に対しての発言権はない。
17
18. もえるななしさん
※12
野党誹謗中傷して選挙勝った高市
なんの正当性もないね
政策実行する資格ない
18
19. もえるななしさん
日本が武器の輸出をやりだしたら、韓国の武器産業と競合するからな。
そりゃパヨクからしたら潰したいだろうよ。
19
20. もえるななしさん
※7
2人区にするか、小西以上の候補が出てくるかの2択。
小西って社民党の推薦も貰ってるんだね・・・。
20
21. もえるななしさん
小西洋之参議院議員って、NTT労組がバックについているから、落選しないんだよな
21
22. もえるななしさん
どうしてもこいつらは日本を売る方向に持っていきたいんだな。
国会議員失格だよ。
22
23. もえるななしさん
※21
JP(日本郵政)の属議員のはず、総務省(旧郵政)出身で管轄組織の労組とズブズブの小西くん。
23
24. もえるななしさん
馬鹿市と一緒でドンドン馬鹿を晒すコニー、このままでは日本の将来は暗すぎる
24
25. もえるななしさん
※18
低能だなぁw
お前ら糞パヨが叩くほど高市の支持率が上がる現実
25
26. もえるななしさん
東南アジア諸国に中華の武器を推奨しろってことですかね。
それならそうとはっきり言って欲しいなコニタン。
26
27. もえるななしさん
つまり立憲や中道が政権とれば
中露北に従いその他やG7には背を向けて
さらに日本の為の備蓄を他国へ開放して
税金で将来に備えてた日本人の経済はぶっ潰すってことなんだろ
もう敵じゃん
27
28. もえるななしさん
※2
「金出さなきゃ通さない」という国際法違反の要求に、日本がちゃんと交渉した結果、金を出さずに通れた船が出たじゃん
日本に石油を売ってくれてるサウジやUAEはイランと敵対してるんだし、イランに土下座して金を出して海峡通れるようになったら、逆にサウジUAEとの関係悪化しかねない
28
29. もえるななしさん
※13
お気持ち、お察しします
我が県にも日本国民に迷惑掛けてる杉◯氏がいますので
29
30. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『防衛装備品』は各国共通、各国共用可能な物を造り、不足して居る装備品の物品の相互融通が出来る様にして措くと、緊急時に役に立つんだよね(´・ω・`)?旧西側諸国は米国式防衛装備品(北大西洋条約式防衛装備品)を使用して居るし、旧東側諸国は旧ソビエト連邦式防衛装備費品(旧ワルシャワ条約機構式防衛装備品)を使用感して居るよね(´・ω・`)?ロシア=ウクライナ戦争の長期化で軍事物資の不足して居るロシアは中華社会帝国、北朝鮮社会帝国、インドから旧ソビエト連邦式防衛装備品の買い戻しを実施して居るよね(´・ω・`)?
30
31. もえるななしさん
確か東南アジアって石油が採れるんだぜ、立憲か中道は知らんか
戦前日本は何故、南進したのか知らんのか
31
32. もえるななしさん
国敵小西は小西文書の説明はよしろや
そしてさっさと何処へとなり亡命せい
消え失せろ、日本から
32
33. もえるななしさん
んでアベマスタジオでは大絶賛だったりしたんやろなぁ
33
34. もえるななしさん
いつまで日本にいてはるんやろ?
中国か韓国にでも亡命したらええのに行く行く詐欺師やわ。
34
35. もえるななしさん
日本にも石油が必要だってことを理解できていないのだろうか
35
36. もえるななしさん
足りなくなるぞと煽ったと思ったら、次の瞬間には他国にプレゼントしろかよ。支離滅裂過ぎる。
36
37. もえるななしさん
自身の行動すら客観視して、それがどういう結果になるかも分からない
ブーメラン連発する政治家や政党に
まともな政策が出せるわけもなく
外交や戦略なんて理解できるわけもないんだよなぁ
37
38. もえるななしさん
あと今、民主党や野党を中心とする政権だったら
この言葉通りに「韓国に石油を分けよう!いや中国にもあげるべきだ!」みたいな事を
言い出してマスコミもそれを絶賛して持ち上げていたろうな
38
39. もえるななしさん
こういうのを見るとやっぱり立憲とか中道に政権運営無理だと思うわ
少なくとも小西ってあそこだと何かしらのポジションの席用意される立場だから余計怖いわ
39
40. もえるななしさん
やっぱ、「バカ」だわコイツ! したけりゃ「個人的」にやってくれ。
40
41. もえるななしさん
※9
選挙中に相手候補のデマを撒いて書類送検されたのは枝野、柚木両氏なのだけど
しかも文春の記事、偽造可能なメッセージアプリのスクショに関係者の名前が映ってるだけで証拠らしいものは何もない
41
42. もえるななしさん
相手にすると喜ぶから、相手にしないこと。
42
43. もえるななしさん
※25
高市サゲの人に多く見られる傾向は他責思考だと思います
自分が不利益を被る、思い通りにならないのを自分ではなく他に責任転嫁する
それがたまたま高市総理だったわけで
こういう人たちの目も耳もお飾りなようですね
こういう人には何を言ってもムダです
43
44. もえるななしさん
※43
「アベガー」にも共通しているな
44
45. もえるななしさん
※9
総裁選時小泉陣営のつぶれあんまんが高市サゲをしていたのは当人が事実だと認めましたよ
45
46. もえるななしさん
まじかよ韓国って武器輸出で各国の連携を乱している戦犯国家だったのかよ
46
47. もえるななしさん
よしじゃあ台湾に備蓄分けよう、韓国は備蓄潤沢()らしいし必要ないよね♪
って言ったらブチ切れるんだろうなこいつ
47
48. もえるななしさん
埼玉県民は枝野を消したぞ次は千葉県民の番だぞ。野田を当選させたのは見逃してやるが小西はダメだ。
48
49. もえるななしさん
また幻でも見たんだろ(笑)
左翼の症状で最もポピュラーなもの。
「政府筋」「官邸筋」「街の人たち」「世界の人たちガー」
ぜんぶ想像上の人物(笑)
49
50.
そもそも今現在でも日本じゃ廃棄になった軍艦や海保船を
中古でアジア各国に出してるじゃないか
日本製は中古でも十分過ぎると好評だぞ
それを知らんの?
言いがかりのためだけに「武器輸出」に食い付いた馬鹿www
50
51. もえるななしさん
※2
そんな小学生みたいな対応で通ると思ってるのがやばい
51
52. もえるななしさん
台湾や、フィリピン、オーストラリア等々に武器輸出すると
中国や南北朝鮮が日本を責めてきたとき、台湾やフィリピンも日本製武器で参戦して、二正面三正面作戦で挟撃してくれるから
集団的自衛権等々の立場からも、備蓄石油を中韓に無償で分けるよりメリット多いんだよ
52
53. もえるななしさん
>中国・ロシア・北朝鮮・日本の左翼
朝鮮戦争は北朝鮮による侵略でなく、アメリカによる侵略戦争と
宣伝し続けた集団じゃないかw
10年後の60年安保の時も松本清張のように宣伝し続け
20年経っても歴史学者の藤原彰も宣伝し続け
39年後に赤旗が北朝鮮による侵略と認めたみたいだけど
75年経った現在も、北朝鮮(朝鮮総連)、中国共産党、日本の左翼達は北朝鮮による侵略を認めていないのな
53
54. もえるななしさん
※7
全ての原因はこんな人達を国会に送り続ける労働組合だよ
千葉県は国鉄が解体され、日本中から鉄道ストが消滅しても
首謀者の左翼老人が死ぬまで年一回の鉄道ストが25年も続いた恥辱の歴史よ
54
55. もえるななしさん
※41
その枝野に「高市に訴訟起こして!」と頼んだ無知な奴がいるが、即拒否されてて笑うわ
やった事が確実の自分が不起訴お咎めなしで逃げてるのに頼む方も頼む方だよ、バツが悪かろうが…w
55
56. もえるななしさん
※9
年中モリカケモリカケ言ってたタイプ?
56
57. もえるななしさん
「石油があっても武器が弱けりゃベネズエラ」。ベネズエラが羨ましいという小西議員、政治音痴ぶりは想像以上だ。もう少し的確な言葉を選びたいのだがここでは控える。
57
58. もえるななしさん
そういや柏って昔イラン人が沢山いたよな…。
58
59. もえるななしさん
相変わらずの幼稚オヂやね
社会人や政治家は無理でもせめて大人になってほしい
59
60. もえるななしさん
連携って同じ兵器を使うことで弾薬を融通したり兵器を送ることで援護したりすることで仲良くすることとは違うからね
大量生産することでその分兵器が安くなるしその国の兵器を使うことで敵対すると部品の供給を止めるって外交にも使えるし出来るのならやらない理由がないまである
60
61. もえるななしさん
共産党の議員さんですか?
えっ?立憲?
納得しました。やはりいらないですね
61