カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

高市首相への好感度、「好き」が「嫌い」よりも多 石破首相(当時)の時から逆転 自民党への好感度も同様に反転へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 12:59:21
  • ID:I1ZDNmYWU
  • ▼このコメントへ返信

石破に比べたら岸田どころか森や菅直人でも上がるぞ

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:13:47
  • ID:dhYmY2ODg
  • ▼このコメントへ返信

よく頑張ってると思うよ、いま石破政権ならぞっとする
共さんが街頭でさっき喚いてた、、、日曜にやるのは、安陪政権以来かな?かなり追い込まれてるんじゃ??

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:18:53
  • ID:M5ZTQwYjU
  • ▼このコメントへ返信

外交やエネルギー問題を始め,様々な形で結果出しとるやん
石破や岸田が何をした??? 結果を出してるから支持率が高い
なんか文句あんなのかよ,オールドメディアさんよ

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:21:34
  • ID:NhMTBiMjc
  • ▼このコメントへ返信

すきーーーーーーきらーーーーーい
これが日本の代表面してる新聞のやることです
それよりも朝日新聞の好き嫌い調べようぜ

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:23:24
  • ID:VmMTQ5MzE
  • ▼このコメントへ返信

逆に石破はどこで好かれてたんか教えてほしいわ
自分の周りの特に女性には全く人気ないんだが
長年総理になってほしいランキングに入ってたのは何故なのか

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:28:44
  • ID:IzZjJlM2M
  • ▼このコメントへ返信

そりゃ石破好きなんて余程の物好きやろ

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:32:43
  • ID:QzNWFjYTU
  • ▼このコメントへ返信

モソモソと話するよう首相だった印象

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:33:35
  • ID:MwMjRlZDM
  • ▼このコメントへ返信

高市政権に比べたら石破政権なんてゴミですよゴミ

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:35:02
  • ID:M5ZTQwYjU
  • ▼このコメントへ返信

好き嫌い以前に,総理の実績を判断材料にしないとかバカじゃないの?
自分達の感情で記事を書くんなら,社説なんかやめちまえ!

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:50:29
  • ID:NhNDcxMjE
  • ▼このコメントへ返信

女は得だな

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 13:57:45
  • ID:kwODI1NmU
  • ▼このコメントへ返信

あーこの調査。日米安保強化の質問して賛成48中立42反対10の結果を受けて「賛成5割以下」って見出し打った奴ねw

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 14:00:28
  • ID:FjODRmMzU
  • ▼このコメントへ返信

国民から嫌われるような石破を総理にしたのは岸田だろ。
2人揃って引退して責任を取れよ。

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 14:00:47
  • ID:RhMGM4MTM
  • ▼このコメントへ返信

朝日新聞記者は毎日飽きもせず高市の悪口しか言わないから、きっと世論もそうに違いない、そうだ石破の方が好かれてるに決まってるで馬鹿な質問したんだろうな。

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 14:09:29
  • ID:dhYmY2ODg
  • ▼このコメントへ返信

>>2
日曜にやるのは、
土日に訂正、ちなみに本日二回目の街頭演説が現在始まってる
どんだけ必死なんだよ、とても五月蝿い

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 15:33:07
  • ID:FmMmFiNTY
  • ▼このコメントへ返信

高市首相の「黄金の2年間」 安心かイデオロギー色か 谷口東大教授

何言ってんだお前
黄金の4年間の間違いだろうが

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 16:15:26
  • ID:RmNzc2MjY
  • ▼このコメントへ返信

誰かゲルに伝えてやれよ

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 16:23:42
  • ID:E1ZDQ5ZjQ
  • ▼このコメントへ返信

パヨカスの“俺の周りでは支持している奴一人もいねぇ!(パヨ調べ)”主張は何だったのか(ガクガクブルブル)

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 16:54:40
  • ID:ExNjY0N2U
  • ▼このコメントへ返信

ウチの親父、「小沢先生」「石破は自民の良心」とか言ってたけど最近は「高市さんはようやっとる」としか言わんくなった
新聞は朝日、好きな番組はサンデーモーニング、ネットはほぼ見ないのに

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月09日 22:35:55
  • ID:AwOWU3MTE
  • ▼このコメントへ返信

ビジネス似非保守サイト

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 00:33:11
  • ID:g0NDFiY2Y
  • ▼このコメントへ返信

高市の働いて働いて働いて働いては勝手に決めすぎなのだがワークライフバランス無視してるのだ、高市の発言の問題はこれからなのだ、高市首相は何も国民に強制的に働けと言ったのだが国会の質疑は同じようなことを多くの議員が繰り返し質疑がいいなのだ、高市もトランプ米大統領をノーベル平和賞に推薦したのだが選ぶのもセンスが悪いミャクミャクみたいなのだ、自衛隊は人員不足なのだから新しい物を入れればいいものではないなのだ、高市はキャパ不足を無視して新規事業をやりたがるのだ、

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 00:40:11
  • ID:g0NDFiY2Y
  • ▼このコメントへ返信

高市総理になってから自民党だけじゃなく期待できる政党と政治家は他に誰もいないのだが、高市新総裁で麻生最高顧問との会談するのは悪い評価だと思うのだ、物価高対策も経済音痴で何も出来なさそうなのだ、

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 08:50:23
  • ID:E3YjA3YTY
  • ▼このコメントへ返信

サヨクが顔真っ赤にしてブツブツ言ってるようですね
あなた達はまず自分たちが超少数派であるという現実を認めるところから始めなくてはいけませんね、

22

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事