*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
とはいえ、まだまだ来てるし
加えて居着きも多いからな
臭菌兵は総員帰国命令出せよ
1
2. もえるななしさん
イキリクソジャップは民族浄化すべきですよね????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
2
3. もえるななしさん
日本に行ってもうるさい中国人だらけで言っても楽しめないという思いがあった,だがその中国人が渡航自粛で少なくなった事で「今なら日本に行ける!」と足を運んだという事だ
こんな状態(できれば中国人来訪者セロ)がいつまでも続くといい
そうすれば在日連中も同胞相手の囲い込み商売ができなくなり,
日本での風呂敷を畳んで帰国かあるいは別の国へ行くだろう
3
4. もえるななしさん
観光客はともかく優秀な留学生が来なくなるのは将来的にも大損失だろ
4
5. もえるななしさん
中国人がおらず静かで快適に楽しめることが最大の観光資源だ
5
6. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
(・(ェ)・)熊のプーさん陛下支配下の北京共産党中華社会帝国🇨🇳と、台湾島の中華民国🇹🇼は全く別の国家だよね(´・ω・`)?世界に中国が『2つ』有ると認める巾だよね(´・ω・`)?
6
7. もえるななしさん
乞食をいじるのはやめたれw
7
8. もえるななしさん
パスポートなど持ってないし海外旅行する気もないので、スーパーに並んでる台湾パイナップルを食べて台湾を応援してる今日このごろ。
賴清德総統が青森での地震に際し、「私たちはいつでも、必要に応じて支援を行う用意があります。」とおっしゃっていただけたことに対する感謝の意を示すべく、今年は既に5個買いました。食べすぎましたw
8
9. もえるななしさん
でも個人の中国人旅行者は相変わらず多い
先だっても富士山の頂上で中国国旗振ったバカ中国人がいたな
まあ同時期に登ってたアメリカの軍人に「日本国旗」を振られてそそくさと退散するのを見て笑いものになってたが
9
10. もえるななしさん
そもそも、支那共猿が、w
人民12億?w匹居るんやで?!www
のインバウンド外交カードをチラつかせてwww
現状は、貧乏が9割でwww
1割が窃盗目的で24時間以内に窃盗して帰国するからなwww
東南アジアとか白人とか黒人とかと違って、日本人からすれば、支那猿如く、土人なんだよw
10
11. もえるななしさん
優秀な留学生が来なくなるwww
ばかじゃねぇのwww
窃盗目的の留学猿www
世界的に排斥だわwww
11
12. 最上級の観光地
中国人がいないと言う事は
最高級の観光地と認定される
12
13. もえるななしさん
もっともっと民度が高まったら来て頂きたいですね
4000年くらいは掛かりそうですが
13
14.
中国人の訪日自粛を聞いて
日本に来てくれた他の外国人が多そうw
日本人だって「中国人がいないなら」と
観光地に赴いてたものね
14
15. もえるななしさん
中国政府はこんなことして日本国民が高市首相を嫌うようになると思ってるのだろうか、中国政府は日本に対する制裁の手を緩めないつもりなのだろうが、中国国民の中には日本のアニメ文化が根付いているのだ、NHKはあんまりニュースでやってないと思うのだ、バンダイナムコのイベント中止なのだが中国はそういう国だということを実感できたかと思うのだ、
15