*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
日本侵略が岐路にの間違いだろ
1
2. もえるななしさん
ええ外国人の職員が日本にいるの?
2
3. もえるななしさん
ソウル大学には在日枠があるそうだから
祖国に帰って公務員をやればいいだけだ。
3
4. もえるななしさん
多文化と言って日本文化を消し去りたいだけのメディア
4
5. もえるななしさん
日本が当たり前の国に戻るだけ,変わらずに日本人をそっちのけにしているのはあんたらオールドメディアだけだよ
5
6. もえるななしさん
共生の強制はれっきとした侵略ですよ
侵略以上の差別はありません
6
7. もえるななしさん
外国人の生活の基盤が日本にあるとしても
それは日本国民の責任ではありません
7
8. もえるななしさん
先日、タイで出生の届け出はあっても出生自体の記録がないという51件の疑わしい登録が見つかったそうだ
これはタイ国籍を取得した子どもを通じ、中国人が長期滞在の基盤を固めたり、資産移転を図るためのもので役場職員および中国人が関与していたとのこと
日本よりも汚職度の高い国の外国人を公務員として雇えば当然起こりうる事態だと思うがね
8
9. もえるななしさん
クロスオーナー在日放送局TBS共々な在日新聞だな
存在自体に正直反吐が出る
常々の主張では「日本軍に強制連行された」のに、往来が自由な時代になって久しいのに何故帰国しないんだ?
9
10. もえるななしさん
外国人定住者のくせに地方参政権よこせとか日本国の公務員にしろとか、住まわせて貰っているだけでもありがたいと思え。お前らには要はない。もういい加減に日本から出ていってくれ。
10
11. もえるななしさん
貴様ら二世以降の在庫は特例のお情けで居てられるって分かっとるんかいな
日本の慈悲を肝に銘じて感謝の気持ちをちったぁ持たんかいってこっちゃわな
11
12. 日本人ファースト
多文化共生って誰が押し付けてるんだ!
12
13. もえるななしさん
むしろ変態反日新聞が時代に逆行しているのではないか。
13
14. もえるななしさん
日本の公務員をなんで外国人に
門戸を解放しなきゃならんのよ?
期間採用ならともかく正規採用は
ありえない。
14
15. もえるななしさん
在日3世とか4世5世とはクズ人間である証拠だよ
15
16. もえるななしさん
偽徴用工訴訟問題で韓国政府が、
事実上の「日韓基本条約破棄」をやらかしているから、
在日朝鮮人の特別永住許可は1世から全て取り消しだろ
恨むなら祖国に帰って、
偽徴用工訴訟を行った韓国政府を恨めよ在日朝鮮人
16
17. もえるななしさん
日本の公務員に外国の遺伝子の者は必要なし、公務員になりたいなら日本に来る前の先祖の国で公務員になりな、ディスノート
17
18. 名無し
外国人全てを排除する前に、先ずは特亜と在日だけでも排除願います!
ソレだけで勝手な根拠無い推測ですが、90%の効果は有りますよ!
18
19. もえるななしさん
テメーの祖国は日本人が公務員になれるんだな?
19
20. もえるななしさん
多文化共生ってさ.あんたらマスコミは盛んに言ってるけど
その中に,うちら日本人は入ってないよね,除け者だよね?
20
21. 新聞不買
外国人を公務員にしないのが新時代なんだよ。
21
22. もえるななしさん
いい加減在日朝鮮人への特権は止めるべき。すでに3世4世どころじゃなくなってきてる。
第一日本は帰国事業したのに帰らなかったんだから他の在日外国人と別に扱うのは止めていいと思う。
帰る気ない、帰化はする気ない、反日はする、でも日本人と同じ権利や特権は欲しいはワガママ過ぎる。
22
23. バレた、在日特権がバレた🇰🇵
マスゴミは日本国民に隠蔽してきただけだろ❗️❓️。とっくの昔に特別永住許可の朝鮮難民の子孫たちに末代までの永住を許可しているよ。しかも特別永住許可の朝鮮人の子孫たちを、教員や公務員に採用するように、全国の地方自治体に圧力をかけ公務員や教員に採用しているよ。
野党や自民党の日韓、日朝議員連盟のヤラセだよ。海部内閣が韓国政府と日韓議員連盟の国会議員たちと、「在日特権の覚え書き」を締結しとるよ。マスゴミと帰化朝鮮(韓国)系の国会議員たちが、「日韓地位協定の覚え書き」の「在日特権」は㊙️だよ。日本国民がトロイから、日本人の知識人たちが臆病だったから公に反対できなかったんだよ。証拠は「日韓地位協定の覚え書き」の公文書を読めば、解るよ。当時の海部内閣の幹事長の小沢一郎先生と日韓日朝議員連盟のなりすまし帰化日本人の国会議員たちが、朝鮮人に教員や公務員の採用をゴリ押ししたんだよ。ヤバイよ日本国民、おなたの個人情報や資産情報や家族構成まで、犯罪者たちに漏れてる可能性が高いよ。
生粋の日本人の知事さんや、市町村長は真実を日本国民に公開して下さい。
いつかは、正義感の高い国会議員にバラされるぞ❗️❓️。その日は、おまエラが、スパイだと全国民から非難されるぞ❗️❓️ 。もうとっくに日本の若者たちが「日韓地位協定の覚え書き」を調べているよ。
いずれバレるぞ❗️❓️。早めに国外脱出すべきだよ。ア~メン。
23
24. もえるななしさん
強制連行された~って嘘が通用してた時には、気を遣う日本人もそれなりに居て勘違いしちゃったんだろうね。この国なら偉そうに出来るじゃん、住みやすいわーみたいな感じでね。
でもあれ嘘だったんだろ?250人ほどが徴用で他はぜ~んぶ密入国か自分の意志で残ったんだろ?敗戦後の日本なら旨い汁が吸えると思って。公務員要件とか共生とか全く言える立場じゃないじゃないか。時代を言うなら今の時代明らかになった新事実も反映していかないとな。
24
25. もえるななしさん
国防、安全保障を考えるならば、司法、行政、立法、自衛官、警察官、消防官、教育、インフラ、報道、この辺りは純粋な日本人で固めるべきだと思う。
教育での語学教師、報道での通訳・翻訳は例外的に非正規で認めるぐらい。
反日国家の人間が入り込めない社会システム構築が喫緊に必要。
25
26. もえるななしさん
もう赤旗と何も変わらなくなってきたな毎日新聞って
26
27. もえるななしさん
悪夢の民主党政権時代に国籍条項を廃止したものが色々とあるんだよな
全て復活した上で、テレビ局に国籍条項を新たに加えるべき
27
28. もえるななしさん
昭和の時代に一度潰れた際、創價學會に助けて貰つたのと引換に、聖教新聞を印刷してゐるのが毎日新聞だものな。此の樣なアホ記事を書くのも當然と言へば當然だわ。
28
29. もえるななしさん
外国人の公務員起用は憲法15条違反です。
29
30. もえるななしさん
時代に逆行している新聞が時代に逆行している
と書くという事は時代に逆行していないという事です。
30
31.
朝鮮学校は在日朝鮮人の帰国目的のためあるんだろう?
在日朝鮮人はどこまで行っても外国人でしかないと
自ら決めてるんじゃないか
いつまでもいさせてもらってる立場にいないで
さっさと帰国して日本から自立しろ
日本人の国なんだから日本のことは日本で決める
多国籍共生というのならまず日本に従え
31
32. もえるななしさん
ブツブツ言う前に拉致被害者を返せ。話はそれからだ。
32
33. もえるななしさん
むしろここから三世代を公務員・政治家になってはいけないようにしないと
33