*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
立憲民主党は中露北と歩調を合わせていますね
1
2. もえるななしさん
前の総選挙でも中共は介入していたしイランで戦争が起こった後は中露が揃って工作を仕掛けてきた。
これらの活動を取り締まるのは当然だ。スパイの手下どもにとっては困るんだろうが今更止めようとしても無駄だ。
2
3. もえるななしさん
スパイのプライバシー侵害何て認めるか!
何言ってんのお前
3
4. もえるななしさん
成立阻止に無駄な抵抗を頑張るばかりで中身の議論を全くしないから
この後は与党案がそのまま通ることになる
そうしたら「議論が尽くされたとは言えない」でまた無駄な抵抗をするんだろうが
4
5. もえるななしさん
云千万単位の罰金もつけてくれな
5
6. もえるななしさん
特定野党って特亜人だよね
ほとんどが引っ掛かるのでは
6
7. もえるななしさん
ネット工作の摘発が可能かどうか、技術的な問題はおいとくとして、スパイを摘発する法的な枠組みは必要だよね
7
8. もえるななしさん
これに懸念を示している人は,日本に対して後ろ暗い事あるという証です
8
9. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
『スパイ防止法』に反対する人は『スパイ』だよね(´・ω・`)?
9
10. もえるななしさん
まーた反対廃案の一点張りから一歩も歩み寄ることなく議論打ち切り、強行だの独裁だのと発狂ですかね。
もう飽きたわこのパヨ芸
10
11. もえるななしさん
秋篠宮家を貶める動画の発信元をたどるとそれは外国からだった…
反日工作員たちはこういうのも含めて国内の分断工作してくる
少なくともココを見てるような人たちは、そういう工作に乗っちゃダメよ?
11
12. もえるななしさん
韓国も中国の工作によって中国寄りの大統領が誕生
そして今韓国国内で中国を批判しただけで逮捕される法案ができそう
12
13. もえるななしさん
立憲はSNS規制に積極的だと思ったが、外国が絡むと急に真逆のこと言うじゃん。
13
14. もえるななしさん
Xもgーるscゃんねlもだけど愛子天皇派による秋篠宮家への誹謗中傷が以前から酷いよ
日本語で書かれてるから日本人の意見かと勘違いし、皇室に詳しくない日本人を騙して秋篠宮家を貶めて雅子さま愛子さまばかりを誉め称え、愛子さまを天皇にさせるよう誘導している
Xは、どこから書き込みしてるかわかるようになったが、愛子天皇派のツイートは日本国内ではなくアジア太平洋から送信されてる事が暴露された
14
15. もえるななしさん
尖閣諸島で海保の警備船に体当たりした民兵船長を無罪放免にした民主党政権。3.11で当日の夕方に台湾から羽田に到着した大勢の救援隊を入国させず翌日に押っ取り刀で来た少数の中国と韓国を優先させた民主党政権。被災した日本企業をもうダメだと見放し特亜企業からの輸入に破格の5兆円の支援金を出した民主党政権。
15
16. もえるななしさん
スパイ防止法の制定は統一の悲願らしいね
つまり世の中の大半はすでに統一の支配下であると
怖いですねえ~
16
17. もえるななしさん
これは確信してるけど、パヨは気に食わない件で絶対「時にはプライバシーより大事なことがある」って言うよ
17
18. もえるななしさん
※16
スパイ防止法ができたらそんな見え見えの工作もやりにくくなっちゃうかもねえw
今のうちにガンバって
18
19. もえるななしさん
>こういうスレにすっ飛んでくる工作員をなんとかしてくれよ
あいつら工作員である以前に、プロレタリア終末論カルトのジハード戦士だから、価値観が全て革命にぶら下がってるのよな。
だから異常な粘着力と、異常なスタミナで、ヒロポン要らないほどなのよ(笑)
あいつらの言葉の端々に現れる独自の貧しさは、そこに起因するもの。
人間なのに人間じゃないようなあの不気味の谷は、そういう貧しさから来るもの。
19
20. もえるななしさん
※14
gの方はダミートピまで作って秋篠宮家叩き愛子天皇推しををやってるからね。そもそもプラスマイナスで都合のいいコメントを赤大文字にしたり、都合が悪いのは極小文字にしたりで工作に特化した仕様で、工作員が空気感を支配する異様なサイトよ。
20
21. もえるななしさん
国家国民がスパイの危険にさらされてるのに、プライバシー侵害が~とか
全然説得力ないわ。プライバシーが守れたら、国がほろびても良いのかよ。
スパイド共は困るだろうが、悪いことをやってるんだから、捕まるのも仕方なかろう。
法の支配だ。素直にお縄につけ!
21
22. もえるななしさん
カナダは大麻を合法化して世界中に大麻も蔓延させた。医療用大麻はただの嗜好用大麻と同じ物、非科学的非医学的で医薬品として認められていない。カナダでも。大麻合法化は中国が仕掛けた現代のあへん戦争。フェンタニルへのゲートウェイドラッグ。
22
23. もえるななしさん
そもそも現行法でも政府がやろうと思えば一般人へのプライバシーの侵害なんて出来るから
スパイ防止法制定によるプライバシーの侵害なんて一般人は気にしないよ
23
24. もえるななしさん
日本の選挙には、毎回介入しているが,先回は中国の命運をかけて必死の介入にも関わらずボロ負け。介入されて来た日本は、頭に来て本格始動。世界は目覚め連携し始めている。
24
25. もえるななしさん
>>16
スパイ防止法は先進国では当たり前に存在してるけどw
つまり統一は世界を支配してるわけですねw
ならなんで潰されたんだろ?w発達パヨの思考は常人には理解できんw
あと野田壺彦によろしく言っといてねw
25
26. もえるななしさん
いやいや、立憲がそういう捉え方なら、スパイ行為だってプライバシー侵害してるだろw
26
27. もえるななしさん
なんとかの一つ覚え「プライバシーの侵害」
サヨクがいかにボキャブラリーが貧困かよく分かりますね。
27
28. もえるななしさん
実際問題大手新聞社とかテレビ局ってどれくらい外国人社員いるんだ
TBSが韓国人だらけなのは知ってるぞ
28
29. もえるななしさん
立憲とのプロレスなんてどうでも良いからさっさとスパイ防止法だしたら?
単独で出せるのに何故出さない
また岩谷が反対したから〜で流すか?
岩屋じゃなくて自民党の過半数が反対したから流れたし今も出さないのでは?
29
30. おまエラ、野党がスパイ対象🇰🇷
中道、立憲、公明、共産、社民、自民党内の反高市国会議員
などの日韓議員連盟🇯🇵🇰🇷、 日朝議員連盟🇯🇵🇰🇵 、日中議員連盟🇯🇵🇨🇳の、親韓、親朝、親中のエラバレシ国会議員たちを監視する、スパイ防止法に、全国民が賛成するよ。反日国会議員たちを監視して 、国民生活の安全を、在日コリアンや在日中国人の犯罪者たちから護れるスパイ防止法を日本国民のホボ全員が応援していると思います。反日野党の駆除に日本国民が、挙国一致で高市首相に投票したよ。
次の選挙で、日韓議員連盟、日朝議員連盟、日中議員連盟の会員議員たちを、反高市議員たちを、オールジャパニーズで除鮮しましょう。日本の国会議員に出自を隠した反日朝鮮系国会議員たちは、「在日特権」の産みの親だろ❗️❓️。
自民党の稲田議員まで、日韓議員連盟の会員だったことに、ショックを受けました。NHKのカモにならないで下さい。
愛国者の日本人だと信じてますよ。
日本国民に誤解される前に、日韓議員連盟から脱退した方が、いいと思います。
30