*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
散々息巻いてデカい態度を吹き晒して落選して立場ゼロ
多くの同胞を中革連に強引に引き込んで巻き添えにして
恥ずかしくって表に出てこれないんだろwww
1
2. もえるななしさん
※1
自分が負けたことしか頭にないよ、同じ党の人間落としたことなんて屁にも感じてないわ
2
3. もえるななしさん
橋下は大阪を紅く染めることと引き合えに上海電力からゼニもらって肥えたんとちゃうんか?
3
4. もえるななしさん
週刊誌読んでそれネタに政府批判する仕事
儲かりまっせ、庶民から40万円のご褒美も出るよ
4
5. もえるななしさん
ぽっとでの奴に俺の地元を奪われてたまるか!!
って言って港区ずっとおんのねw
ギャグかなw
5
6. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
立憲民主党と公明党が『大同小異』『同床異夢』『呉越同舟』『烏合の衆』『選挙互助会』で合併して中道改革連合を結成しても、有権者たる日本国民が支持する事は全く無いんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´~`;)┌ヤレヤレ
6
7. もえるななしさん
反日野党やパヨクの活動家連中はまともに働いてもいないし実家が太い訳でもないのになぜか金持ちだよな。
金の出所が怪しすぎるがハシシタに言えた義理じゃない。お前こそどっから金貰ってるんだ?
7
8. もえるななしさん
普通東京の財産全部売り払って地元を隅々まで回るよな、確か安倍晋太郎は山口の田舎に引っ越して一軒一軒回ったとか
8
9. もえるななしさん
クラファンしてるくらい落選議員は生活に困窮してる設定なのに、全然暮らしに余裕あるじゃん。
9
10. もえるななしさん
週刊誌を買ってきて、それで与党を批判する。
これなら経費は数多く掛けられるのでは。
10
11. もえるななしさん
安住は元nhk、早期退職金ふくめりゃ下手をすれば議員報酬を凌ぐぐらいもらっているだろうw
11
12. もえるななしさん
そらちゅうごくハンからコッソリ
預金は減っても現金が増えるとか身に覚えあるアル
12
13. もえるななしさん
安住淳の父親の安住重彦は、旧牡鹿町(現石巻市)の町長を務めた地元政界の実力者だからな。そりゃ、しっかりと蓄財はしてるさ
13
14. もえるななしさん
地盤は「北の国」なのだし、どこぞの「北の国」から送金されてるんだろ(笑)
まあアカといえば、分かってるだけでも、1950年代武装闘争とか安保闘争とかベ平連とか、ああいった政治工作には大陸からタンマリと軍資金(裏金)が入ってたわけでな。
そういう活動には付き物だと思ってたほうが自然ではあるよな。
14
15. もえるななしさん
反日売国奴だから海外の取引相手からたんまりもらってたんでしょうよ。橋下さんもよぉく知ってるでしょうにお人が悪いw
15
16. もえるななしさん
審議拒否でずる休み&ジミンガーアベガー言ってるだけで
高級マンション買えちゃうなんてすごーい()
16
17. もえるななしさん
だって議員は”真面目に”やればやるだけ赤字になるものだからな
週刊誌でオナニーするだけの野党ならそら儲かるってもんよ
17
18. もえるななしさん
まあ薩長も徳川幕府倒幕の際にはポルトガルとかオランダとかからたんまり貰ってたろうからなあ
18
19. もえるななしさん
大阪を支那に売ったハシゲの意味不明な得点稼ぎとしか思わんが
19
20. もえるななしさん
自民カスの連中も袖の下があると思うけど、野党は野党でめちゃくちゃあんの草
20
21. もえるななしさん
中道と言えば泣く子も黙る公然の親中パンダ。反日が嬉しくなる理由はあるのだろう。
21