*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
ハンタウイルス
1976年 韓国漢灘江(ハンタンガン)で発見
2020年 中国雲南省で集団感染
韓国生まれ中国育ちの極めてタチの悪いウイルス
1
2. もえるななしさん
(予想)
支那ポチテドロス「パンデミックにはなりません!」( ドヤァ! )
ワイ(まだそれ言う?)
2
3. もえるななしさん
パンデミックは確定だろ。
3
4. もえるななしさん
さあ、全世界で新開発のワクチン接種だ
4
5. もえるななしさん
コロナから何も学んでいない
5
6. もえるななしさん
テロドスがパンデミック否定してる以上は発展してしまう可能性が高そう
前例があるもんな
6
7. もえるななしさん
人類ってのは歴史的に見ても戒めを継続できるのはせいぜい当代のみ
過去の疫病しかりコロナしかり、学ばないんだよ
7
8. もえるななしさん
ネズミからの感染が主でヒトヒト感染は無いって言ってる人を見かけたけど、ほんとかねえ
8
9. もえるななしさん
※8
忽那賢志教授がヤフーニュースに掲載した記事でハンタウイルスの解説があるから読んでくるといいよ。有象無象やマスゴミ御用達の暇な専門家(笑)より為になる。
9
10. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
クルーズ船からの下船を認める巾では無いよね(´・ω・`)?
10
11. もえるななしさん
とりあえず武漢コロナを世界中に広める手助けしたテロドス更迭すらしていないWHOが信用できないわ。こいつが大丈夫って言っているのなら相当危機的状況なんじゃないか?って思ってしまう。
11
12. もえるななしさん
テロドスはまた世界を死に向かわせるのか
12
13. もえるななしさん
※1
韓多ウイルスか?と冗談を言ってたんだけど
冗談じゃなかったみたい。
13
14. もえるななしさん
※13 ※1
キムチ「ハンタウィルスの起源はウリナラニダ」「羨ましいニカ?」
14
15. もえるななしさん
>日本のタイブリへの対応は今考えれば神。
あれを批判したアホ共と
見習わなかったアホ国のせいで世界中がパンデミックになったよな
15
16. もえるななしさん
※1
武漢新型肺炎の時に野生動物を食べることが原因とか。
中国人は生きたネズミを踊り食いするよね。
南米に中国がソーラーパネルを敷き詰めさせてるから
アルゼンチンでハンタウイルスが大発生しているとしたら
南米での中国人の鼠食が関係ありそうな。
16
17. もえるななしさん
おいテドロス(WHO),大した影響はないと言っただろ,ふざけんな
お前の頭の中は,オカラでできてるのか,まるで空っぽじゃないか?
早く辞表しろ,中国の犬が!!!
17
18. もえるななしさん
※8
今回見つかったのはヒトヒト感染ある奴らしい
オワタw
18
19. もえるななしさん
このタイミングでサッカーW杯の開幕が6月半ば
何か意図的なものを感じるのだが
キンペーやったな、お前
中国は予選落ちして出られないもんな
テドロスに問題ないと言えと指令出したんでないの?
19
20. もえるななしさん
ちゃんとした医療機関なら死ぬことはないって専門家がテレビで言ってたけど
20
21. もえるななしさん
感染者がいなくなれば、複製されることはない。
という、これが対策ではないの?
21
22. もえるななしさん
???「まだだ、これからだよ」
22
23. もえるななしさん
※8
これまでのハンタウイルスが何であれどうだったであれ、ヒトヒト感染した新種が蔓延しつつある、というのが現状認識だよね。
ウイルスなんて適応進化の見本みたいなもので、変異したウイルスだけが地球上のどこかの宿主内に生存していて機会があれば拡散していくものだと思う。これまでのヒトヒト感染しなかったハンタはそれ故に問題視されなかっただけで、今度のハンタはヒトヒト感染したから日の目を見るに至ったわけだよ。
今回のハンタウイルスだって後になって、「あれはヒトヒト感染する新種だった」「感染力が強いのは想定外だった」とかなんとか言われるんだよ。ウイルスの過去の情報を元にWHOや保健医師が主張したところでそもそもあまり意味がないよね。
23
24. もえるななしさん
コロナも初期は人の尿や糞で感染拡大して、後々普通の風邪の様に人人で感染が広がって行ったもんな
24
25. もえるななしさん
少なくとも現時点では、あらゆる報道がヒトヒト感染を疑わざるをえない内容なわけで、
このままなら、いずれまたマスク社会になるだろうね。しかもウイルスのヤバさから考えるとコロナより長引くはず。
25
26. もえるななしさん
またテドロスのか!
26
27. もえるななしさん
WHO、あの対コロナ失策の数々に加え中国への忖度を経ても、まだあのテドロスが同じポストに居るってのが冗談の限りだわ。
世界中のテレビマスコミ同様に信用失墜してるんだが自覚してるんだろうか。
27
28. もえるななしさん
TBS の報道でテドロスだからな
中共が流してる新聞(news)って事だな
28
29. もえるななしさん
※23
不安煽り工作員乙
シナチョン露助どれかな?w
ヒトヒト感染が知られるアンデスウイルスの発見は1990年代中頃なのに、何が新型なの? 現地で何度か流行してるけど世界に広がってないじゃん。
29
30. もえるななしさん
※9 あいつ、嘘つきがバレて粛清されたけどw
1番さんのいう通りなら、オールドメディアが北米やヨーロッパというてるのは、嘘だという事か。道理で、数年前からシナ朝鮮でワクチン特許を申請していて、しかも打っていた。さらに、mRNAワク接種した人は免疫力が下がってるんで要注意。シナ朝鮮がばら撒き、オランダ人が犠牲になってるの闇深い。スマートシティ構想の本部があるしな。潜伏期間は6週間らしいが、日本人が国内で、初発症したらその6週間前からの行動感染が気になるところだけどな。今までシナ朝鮮がこれだけ日本に来ていて発症してないからなあ。あ、でも渋谷でネズミが大量発生した時は、ハンタウイルスの噂はあったな。尚、日本はアメリカと一緒にCHO脱退してるんで、様子見だけどな。茶番の装いだが、次何が起きるかって、レインボードルがいよいよw
30