*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
中国人は住み慣れたごみ溜めから出てこない方がストレスを感じないから良いでしょう
1
2. もえるななしさん
中国の遺伝子の者&関係者が安心できる場所は日本にはどこにもねーよ、しね、
2
3. もえるななしさん
中国の遺伝子の者&中国の遺伝子の者と組する者が安心できる住処は中國国内だけだよ、ダミアン
3
4. もえるななしさん
馬鹿高市政権は日本人感情を無視するな、日本政府の顧問にアメリカ人は必要なし、日本の内政に口出し無用、
母国から追い出された白人も南アジアの遺伝子の者東南の遺伝子の者・回教従の者・南米の遺伝子の者・反日思考の外国の遺伝子の者が増えすぎで我が物顔で日本で滞在する者が多いい追い出すのが常識、批判する者はこの世に不要、そのうち日本側の移民推進派や移民推進派が移民にふようになりどこに逃げようがポア
4
5. もえるななしさん
ああ、だからマンションのベランダからゴミをまき散らすのか
5
6. もえるななしさん
中国共産党の目が届くところから出ないでくれ
6
7. もえるななしさん
水が合う場所が住みやすいってこった
無理している必要性がない
7
8. もえるななしさん
迷惑ですので人間になってから日本以外の海外に行くことをオススメします。
8
9. もえるななしさん
君らの常識で日本にいられるだけで日本人的にはストレスなんだけどな。
9
10. もえるななしさん
うるさくしないでマナーとルール守ってれば何人だろうと気にもされないだろ
10
11. もえるななしさん
ゴミ部屋で暮らしてたら綺麗すぎて落ち着かないんだろう。
バイキンマンには、消毒に弱いからよくあることだ。
11
12. もえるななしさん
自国へ帰るといいよ
それが嫌なら北朝鮮とかベトナムはどうよ?
12
13. もえるななしさん
韓国人みたいに同胞がたくさんいるエリアじゃないと生活しにくく息しにくいんだろうな。だったら中国にいた方が楽やと思うんやがな。
13
14. もえるななしさん
日本に馴染まなければ他の馴染む場所発見して情報共有してくれ
中国人お断りの情報シェアは早く出来るし簡単でしょ
14
15. もえるななしさん
GW中も中国語話す旅行者を普通に見かけたぞ
たぶん中国本土の連中
キンペーさぁ、渡航自粛じゃなくちゃんと禁止しろよ
15
16. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
(・(ェ)・)熊のプーさん陛下、北京共産党中華社会帝国人民の日本渡航を『禁止』して下さいm(。_。)m宜しく御願い申し上げますm(。_。)m
16
17. もえるななしさん
分かるで、ちーなw
ワイも汚部屋をマミー掃除されるとリラックス出来なくなるで。
17
18. もえるななしさん
支那人はバレてないと思ってるかもしれないが、日本人には支那人とバレているからね。
衆人環視の中で行動してる事を忘れるな。
18
19. もえるななしさん
パヨなら同意するかもしれんがね
19
20. もえるななしさん
日本人は何も言わずに中国人を白い目で見ているだけだからね
20
21. もえるななしさん
きもちわりーんだよバカ!
21
22. もえるななしさん
中国人が入って来たらあっという間に不潔になるぞ。
22
23. もえるななしさん
ちゃんと解ってて、いいぞ
中には、日本が嫌いなのに居座り続けるアホがいるからな
中国父さんが〜韓国兄さんが〜なんて叫んでる連中がな
23
24. もえるななしさん
まぁ、ちゃんと郷に従って我慢できるだけエライ。
流石にそこいらで垂れ流しできる系じゃないからな。
24
25. もえるななしさん
「中国はとても汚くて驚くほどうるさい」「それにリラックスできる場所も無かった、外を歩いているだけで緊張。毎日監視されているようだ」
25
26. もえるななしさん
空き巣に入れなかった。辛いアルってことか?
26
27. もえるななしさん
おいキンペー
こいつお前の命令に従ってないんだから処せよ
27
28. もえるななしさん
アパートの隣の中国人、うっさいんだよなぁ。木造だから声がよく響くわ
クレーム入れたら、窮屈だとか言い出すんかね?
日本は騒音で殺人が起きるような国だから、どーぞお帰り下さいな
28
29. もえるななしさん
ホントに水の汚い場所にしか棲めないんだな中国人って
マジ人間じゃねーな
29
30. もえるななしさん
日本人が中国へ行って感じるのと比べ天国と地獄でしょ?
30
31. もえるななしさん
路上脱糞とかそういうレベルの話?
31
32. もえるななしさん
俺自身海外に頻繁に旅行とかしてる訳じゃないし海外の事情に詳しい訳じゃないけど日本に産まれた時点で結構運が良いと思う
だからこそコイツみたいな移民が増えないようにしないといけないと改めて思う
32
33.
そりゃ規律も秩序もなく、国際法も無視の中国人には
堅苦しく思うだろうよ
規律や秩序を保つ事ができるから清潔さも維持できる
中国国内を見てもそれがよくわかるじゃないかw
33
34. もえるななしさん
そりゃ混沌の自然界から来たヤツに文明のルールは苦痛だろうよ(笑)
34
35. もえるななしさん
そりゃどれだけ便意を催してもトイレでないと排便しちゃいけないって言って犯罪者扱いするんだぜ?
35
36. もえるななしさん
マナーやルール守れないなんて獣じゃないか
36
37. もえるななしさん
日本には排便の自由がないアル自由は排便は基本的人権のいろはのいアル
37
38. もえるななしさん
なるほど、お前の気持ちはよく分かった
ではお前のできる事は1つしかない
とにかくそれを徹底的に国内に喧伝して1人でも日本へ行こうとする奴を減らすことだ
頼んだぞ!
38
39. もえるななしさん
人は生まれ育った環境が身に染みて味わい深いものだ。当然、異国は違和感の塊だ。それでもお国の指令があるから仕方がないので馴染んだふりをして溶け込んでいる。
39
40. もえるななしさん
日本のヤカラとか半グレは中国人の衛生観念や雑さが気にならないみたいだからアチラの血が入ってるのかな。
40
41. もえるななしさん
ゴミ溜め猿園が落ち着くんだろ。
来なくていいよ、自意識過剰。誰も来いなんて言ってない。
さっさと猿山に帰れ。
41
42. もえるななしさん
中国人が嫌な目で見られるのは別に日本に限ったことじゃないよ。
中央アジアや中東国でも差別用語食らってたでしょ。
42
43. もえるななしさん
公共のマナーを学ばなかったのかな?
43