カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
35
コメント
【は?】自民「会期内にLGBT法案の成立を目指す」




与野党から3つの法案が提出されているLGBTの人たちへの理解増進に向けた議員立法をめぐり、自民党の梶山幹事長代行は、今月21日までの今の国会の会期内に成立を目指す考えを示しました。

LGBTの人たちへの理解増進に向けては、自民・公明両党が超党派の議員連盟がまとめた法案の文言を修正した与党案を国会に提出したのに対し、立憲民主党や共産党などが議員連盟のそのままの法案を、また日本維新の会と国民民主党が共同で独自の法案を提出しています。

自民党の梶山幹事長代行は記者会見で、今月21日の会期末まで2週間余りとなった今の国会で与党案の成立を目指すか質問されたのに対し「そのとおりだ。会期内成立を目指して調整を行っている」と述べました。(以下略

全文はリンク先へ
[NHK 2023.6.6]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230606/k10014091021000.html


   審議入りもしてないじゃん


   強行採決でもするの?笑


   そもそも強行提出だしな


   じゃあ入管法を強行しろ








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング