カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
24
コメント
【埼玉】住宅の窓ガラスを割って侵入、ベトナム人(無職)逮捕 空き巣数十件に関与疑い、容疑否認




連続空き巣か ベトナム国籍の男逮捕 埼玉県西部で数十件被害 関連調べる

(略

逮捕されたのは無職のヴ・ドゥク・タン容疑者(24)で、今年1月、川越市の住宅に1階の窓ガラスを割って侵入し、金などを盗もうとした疑いが持たれています。

防犯カメラの解析などから関与が浮上したもので、警察によりますと、現場から逃げる際に服を着替えるなどしていたとみられています。ヴ・ドゥク・タン容疑者は容疑を否認していますが、周辺では去年11月以降、窓ガラスを破り住宅などに侵入する空き巣の被害が数十件確認されていて、警察は余罪を追及しています。


全文はリンク先へ
[TBS 2023.5.31]
https://news.yahoo.co.jp/articles/42616077b79418a5b58a3f0c28e61bd37e97fb6c

1階の施錠された窓をハンマーなどを使って破り、鍵を開けて侵入したとみられています。防犯カメラなどの捜査からヴ容疑者が浮上しましたが、調べに対し「知らない。やっていない」などと容疑を否認しているということです。

去年11月以降、埼玉県西部では同様の手口の犯行が相次いでいて、警察は、ヴ容疑者がそのうち数十件に関与しているとみて調べています。



   こわ


   物騒だな


   実家も防犯カメラつけてたわ








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング