カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
0
コメント
(‘A`) ソウルで平和メダルを授与された鳩山元首相「罪を犯した私たち日本人は韓国人が許すまで謝罪するべき」


鳩山元日総理「罪を犯した我が日本人は傷ついた韓国人がこれ以上謝罪しないまで謝罪しなければ」

鳩山由紀夫元日本首相(左3回目)が9日、ソウル江南区ノボテルエンバサダーホテルで世界韓人交流協力機構(W-KICA・常任代表キム・ヨンジン)が授与する平和のメダルを受けた。

平和のメダルは、非武装地帯(DMZ)の錆びた鉄条網と、6・25戦争当時使用したタンピーを溶かして作ったものだ。

鳩山元首相は首相感想で「歓迎いただきありがとうございます。朝鮮半島の平和のためにもっと一生懸命働きなさいという意味で知る」と話した。

彼は「罪を犯した我が日本人は侵略または植民地で傷ついた韓国人がこれ以上謝罪しないようにするまで謝罪しなければならないというのが私の信念」と話した。

続いて「先ほどユン・ソクヨル当選者に会った。韓日関係改善の意志がしっかりしていることを感じた。私にも先生の役割をしてほしいと言った。努力する」と述べた。(以下略・機械翻訳


[daum 2022.5.9](韓国語
https://news.v.daum.net/v/20220509194948867



   草











   大歓迎されてますな


   そりゃ日本の元総理大臣だもの


   チヤホヤされるとペラペラ言っちゃうんだろうね


   この件は自分でツイートしてないっていうのが笑える


   ネットでバレちゃうのにな


   謝罪ってあなた土下座したじゃないw


   気のすむまでやってたら





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング